中国(´ω`)人民公社作って、平等な社会を作ったで!仕事さぼってる奴と、働いている奴の待遇同じにしたわ!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

8 件のコメント :

公開日: 2019年5月21日火曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 統治・内政物のテンプレ






(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/21
内政チート】☚まとめたページ



人民公社(;゚Д゚)働ている奴と、働いてない奴の待遇同じにしたで!平等社会やな!

人民゚(゚´Д`゚)゚ふぁっ!?

人民公社(;゚Д゚)なんや!? 党が決めたノルマを達成できないやんけ!
嘘の生産量を党に伝えればいいやろ!
他にもいろんな無能な政策するで!

人民゚(゚´Д`゚)゚←4000万人くらい餓死した

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ダメな例だろー!これー!
ーー
†(m´・ω・`)最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、4000万人も餓死したんだ!
ーー
†(m´・ω・`)スズメがコメを食べるから退治したら……害虫が急激に増えて、不作になった……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無能か?!
ーー

8 件のコメント :

  1. (´ω`)なんか忘れてると思ったら……

    (´ω`)金持ちの土地を奪って、農民に分配する内政チート忘れてた

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはいいのか!?

    返信削除
    返信
    1. 大規模農業できなくて生産性ガタ落ちになるのがデフォ

      削除
  2. 製鉄のノルマを達成するために農民も動員して田畑が荒れた。
    燃料として大量の木を伐採して保水能力の低下で水害と水不足
    製鉄の材料の不足を補うために農具なども使って道具が無くなる
    生産性が高いほど評価されるので過剰に報告した結果、中央からそれに応じた輸出用作物の提出を求められ提出した結果、農村の食料不足
    雀を殺して害虫の大量発生
    コミューン化による生産意欲の低下
    誤った農法の採用*旧ソ連の真似

    他にも色々あると思うけど、現実を見て失敗を認めそれを許容できる社会じゃないのが原因かな。
    権力闘争が激しくミスを認めたら二度と日の目を見れないって聞くし

    返信削除
    返信
    1. スターリンも毛も北の将軍も責任を取ってないの……
      偉らきゃクロでもシロに成る典型……
      現実は、排泄物……

      削除
  3. >4000万人も餓死
    中国人にとっては明白な悪政だけど、
    世界全体から見たら、善政じゃないの?
    とにかく人多すぎだから。

    返信削除
  4. 毛沢東とかいう最強の軍人にして最低の内政家。

    有能かつ有害な政治家でもある。どんな失政をしても失脚をしても、不死鳥のように蘇った。
    文化大革命で毛沢東が鄧小平を始末してくれてれば、今の中国の発展はなかったはずなのになぁ。

    返信削除
  5. えーとWW2の創始者って1500万人くらいだっけ(超適当)

    返信削除
    返信
    1. ソ連だけで2000万ぐらいいなかったっけ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。