韓国( ´ ω ` )新天皇が即位した?なら俺の国へ訪問するのが宿題やで!宿題!

12 件のコメント :

公開日: 2019年5月1日水曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

    韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/1

 
ーー
議長(´●ω●`)日王が謝罪すればええで!それでいろんなん歴史問題解決やで!
ーー
韓国メディア(✖ω✖)韓国へ来るのは宿題なんやで!宿題!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好の精神を思い出せー!
ーー
●( ´ ω `)……確か、向こうに首相が訪れたら
「謝罪しろー!」の人らが大量にいて、やばかったのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、天皇陛下が、朝鮮半島にいったら……どうなるの?
ーー
●( ´ ω `)最悪、暗殺されるんじゃ……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?戦争になるだろ!?
ーー
●( ´ ω `)日韓友好のために、韓国に訪れちゃ駄目じゃな……

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

12 件のコメント :

  1. 単純に日韓関係を崩壊させたい人は両方の国にいるからな。
    襲撃成功しなくてもポーズだけでもいいので手を取り合って実行するじゃろ。

    返信削除
    返信
    1. にっかんゆうこうの概念(´;ω;`)そんなー

      削除
    2. 日刊友好
      そんな新聞はしら無いなあ、よほどマイナーなんだな。

      と言う冗談さておき、日韓友好とは、
      韓国側から見ると、日本が惨めったらしく没落して、
      世界に冠たる大韓国様(笑)の奴隷になること。、
      日本側から見ると、韓国が消滅し素粒子レベルにまで
      分解されること。
      ってのが多くの人の本音でしょ。
      つまり、絶対に両立し得ない二律背反の対立概念であり、
      簡単に言うと、有り得ない、の一言で済む。

      削除
    3. まあ、高確率で伊藤博文の二の舞になるよね。成功するかどうかは別として、だけど。

      日本の防御能力が低いとは言わんけど、根本的に敵地のド真ん中じゃできる事とできない事があるだろうし。
      向こうに行ったらそれこそ、ありとあらゆる意味で上から下まで敵陣の真っただ中みたいなものだろうし。

      削除
    4. 内心がどうでも警備は真面目にやるんじゃないか。
      なんかあったら国際的評価地に落ちるよ。
      いや、つき合いのある国の評価はとっくに地に落ちてるけど、
      知らない国はまだ地には落ちてないだろうし。

      って、普通はそうなんだけどなあ。
      なにせ斜め下の国だから……

      削除
    5. >内心がどうでも警備は真面目にやるんじゃないか

      アメリカ大使のリッパートさん(´;ω;`)……

      削除
    6. もう前科があった!

      削除
    7. リッパート大使襲撃事件の犯人には事件前に韓国政府から日本円にして320万円もの支援があったんだよな
      その事件の前には日本の重松大使を襲撃して無罪判決をもらったり

      削除
    8. 国家ぐるみでテロに加担。文字通りのテロ支援国家というオチ。そんな場所に要人を送り込むほど日本も馬鹿じゃない、と思いたいけど……。

      削除
  2. へぇ、韓国に行くのが宿題何だ、そう主張するんだね、韓国が。

    では、今上陛下に私からもお願いです
    日本国のために、日本の天皇を尊重しない韓国なる野蛮国には行かないでください。
    切におねがいします。
    韓国に行かれるのなら、天皇の位を退位され、日王の位にお登りになられてから、行かれることを天皇陛下に対しお願いいたします。


    うん、そもそも天皇陛下に宿題を出す、などということじたいもも不敬ですね。
    礼を知るもののすることではないので、そんなことをしてしまってとても不快です。

    返信削除
  3. マジで滅びろゴミンゾクが

    返信削除
  4. 朝鮮が中華帝国から受けてた扱いを、日本にしてやる、というのが根本にあるんだよね。
    王が代替わりしたなら挨拶に来い、ってこと。

    しかも中華なら朝貢に来た属国に対し、莫大な返礼でもてなしたけど、朝鮮は罵声を浴びせて金品を要求し、下手をすると殺すという…

    被害者コスプレ+主人づらの貧乏人という、会話不能・接近禁止命令が必要な民族。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。