北海道(;゚Д゚)5月なのに39度やて!?

9 件のコメント :

公開日: 2019年5月26日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 平成の歴史 北海道




●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
北海道☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/26


ーー
(´●ω●`)殺人的温度っ……!農業と酪農に影響がでるレベルっ……!
ーー
北海道(ノ✖ω✖)乳牛たちが、食欲をなくして病気になる温度だとっ……!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

北海道で39度超え、酪農への影響懸念



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!暑すぎるぞー!
ーー
●( ´ ω ` )隕石落としする?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地球が寒くなるだろ!?その方法だと!
ーー
●( ´ ω ` )きつねっこをもふもふする?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)余計に熱くなるだろ!?
ーー
●( ´ ω ` )……ロシア?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外国だろ!?
ーー
●( ´ ω ` )(暑いのはダルいのう)

9 件のコメント :

  1. 気温が高くても日陰に入れば涼しいし、風があればなお良し。
    なぜかっつーと湿度が低いから。今見たら40%切ってた。

    でもこういう感想が持てるのは関東で過ごした経験があるからであって、北海道出た経験ない人は辛いだろうなぁ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)涼しい季節が、灼熱地獄……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで冬はつらし……地獄か……

      削除
  2. 佐呂間の親戚によると、
    玄関の扉を開けると暑いという前に息苦しかった、とのこと。
    ちなみにその家にクーラーなんて贅沢品は無い。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)暖房しかないんじゃな。わかった

      削除
    2. 札幌市内在住民の友人に電話した所、先ほど近所の人が、熱中症で救急車だそうだ……
      市内は、アスファルトの照り返しと室外機の熱風で、アイスが美味しいって言ってたw

      削除
    3. >救急車
      川崎はえらいことになってるなあ。
      私立の学校ってことは、池田小の再現か。

      削除
  3. >●( ´ ω ` )隕石落としする?
    陸地全部に白ペンキを塗る。
    海にもなにか表面が白くなるものを流す。
    そうすりゃスノーーボールアースみたいになって、
    温度が下がるかも。
    少なくとも山に緑のペンキ塗るよりは効果あるんじゃ?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)砂漠も緑色のコンクリで固めちゃえー

      (´;ω;`)!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。