(´;ω;`)6匹のワンコを車に放置したら……全滅した

19 件のコメント :

公開日: 2018年7月19日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史

Lq3coyR
































平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
西日本豪雨災害で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/19

ーー
飼い主(´●ω●`)子犬6匹を、車に放置したら全滅した……
死体を並べてツイッターにUPしなきゃっ……!
--
(ノ✖ω✖)ひでぇ……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ワンコがぁー!
ーー
†(m´・ω・`)死体が腐らないように保冷剤っぽいものがあるし……
ガチの死体かのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、先生は狐娘をどうしているの?
ーー
†(m´・ω・`)私の夢の世界に住んでいるから、死なないぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きもい
ーー
†(m´・ω・`)!?

19 件のコメント :

  1. (´;ω;`)もふもふは夏に弱い

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もふもふは毛皮の塊だもの……

    返信削除
    返信
    1. 夏毛に変えればワンチャンス。
      まあ変わるタイプ限定だけど。

      削除
    2. (´ω`)モフモフに救いはあったんじゃな……

      削除
  2. ソースのところをクリックするとなぜか
    日本海表記を東海表記にしたというニュースが出てくる
    https://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170323/Recordchina_20170323048.html

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)古いソースコードが残っているせいじゃろうなぁ(東アジア関連だけで、4桁くらい記事あるし

      削除
  3. いや、どのくらいの時間か知らんが、考えなくても命に関わるとわかるだろう、不注意じゃなくてわざとなんでは、とすら思えるくらいおかしい

    返信削除
    返信
    1. あくまで邪推だけど、
      まあ6匹もいれば世話も面倒だろうし……

      削除
    2. 小動物は人間の成人が全然平気な温度でも死ぬから、どうだろうな。
      大人の小型動物でも死にやすいのに、子供で長毛種なんてめちゃめちゃ熱に弱そうだから、正直どの程度で死ぬのか想像つかん。

      削除
    3. この時期は、ネコをアパートやマンションでこっそり飼育してるヤツが、クーラーもつけずに締め切ったまま仕事に行ってネコ殺すんだよね。

      削除
    4. 水だけでなく塩分もとらないと熱中症になるみたいだけど、犬猫はその辺どうなんだろ。馬は水のほかに塩を舐めさせるみたいな話聞いたことあるけど

      削除
    5. 犬は汗かかないから餌の塩分だけで十分じゃね
      草食獣は餌に塩分が含まれないから別に必要なだけで

      削除
    6. 人間に比べて体が小さいぶん、人間より暑さに弱いわな。
      発汗じゃなく熱伝導で体温逃がすのが犬猫だから、閉め切った部屋とかに転がしとくと水飲んでも普通に死ぬんじゃね?

      削除
    7. 猫はもともと砂漠地帯にいたみたいだけど良く生きてられたな

      削除
    8. 逆やで。同種で比べるなら、暑いところほど身体が小さくなる
      クマを見れば分かりやすいやろ?
      小さいと体積に比べて表面積が大きくなるから、熱が逃げやすくなるんや

      人間は体毛が薄い上に汗をかくから熱に強いんや
      いくら小さくても毛だらけで汗腺のない犬と比べたらアカンやで

      削除
    9. >3.g
      猫は夜動くからじゃね?
      暑い昼は、よく日陰の石の上に寝っころがってお腹冷やしてる。
      最近の住宅内は、風がない上に地中の冷気も伝わってこないから、日陰に居てもあまり冷えない。

      削除
    10. >3.i
      なるほど

      削除
    11. 猫は、洗面台の陶器の部分とかに入って、涼んだりするんだよね。
      まあ、飼ってる人によっては怒るけど。
      ワンルームマンションとかでこっそり飼ってるヤツは、脱走されないように締め切って出て行くから、熱伝導冷却する場所がない。
      まさに地獄。

      削除
  4. そもそも、死体をツイッターで晒し者にするとか、飼い主はこの犬が憎かったんじゃね?
    不特定に晒すとか、完全な侮辱行為じゃん。

    返信削除
    返信
    1. 邪推だよ、邪推だけど、
      実は注目を集めようとわざと殺して晒してるんじゃあ。
      と思っちゃうくらい違和感のある行動だけど。
      まあ人により常識、感覚が違うからなあ。
      この人にとっては死を悼む行為なのかも知れない。
      共感は出来ないけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。