【小説家になろう】 「ゆゆぽの名前がない……?」ガガガ文庫

4 件のコメント :

公開日: 2018年7月22日日曜日 ネット小説 最下位職から最強まで成り上がる 自作漫画 小説家になろう 包囲殲滅陣





担当編集の胃を包囲殲滅!
返信削除
返信
  1. ツイッター初めて、お仕事募集中だとか宣伝してた頃の強気な姿勢は、どこへ行ってしまったのか……。
    削除
  2. ガガガにもポイされたみたいよ
    そだいごみ

    http://blog.gagagabunko.jp/?eid=280
    削除
  3. 7月刊ガ報[ここガ知りたい! ガガガ特捜部]に載せきれなかった、先生たちの「テンションがあがる香り」を紹介いたします!(※敬称略)

    -------------------------------------------------------------‐

    赤城大空

    夏、雨が止んだ直後の匂いとかよいですよね。



    浅井ラボ

    朝のナパームの匂いは格別だ、か、またはラクトンC10とラクトンC11と言いたいところですが、とくにないです。



    今慈ムジナ

    某VRの某D〇Aで、香水を撒いてプレイするとテンションがあがるらしいので、いつか真似します。



    伊神一稀

    日なたぼっこをした直後の猫の腹の匂いがたまらんですね。よく顔を埋めてクンクンしてました。



    伊崎喬助

    消毒用アルコールのにおいを嗅ぐと何故かうれしくなるんですが、あれひょっとして酔っ払ってるんですかね。



    石川博品

    きれいな水槽のにおいが好きです。サンシャイン水族館の水草水槽は上から嗅げる造りになっているのでおすすめです。



    犬村小六 

    犬の肉球と肉球の間に生えてる毛の匂い。



    宇津田 晴

    醤油の焦げる匂い。匂いだけでビール三杯はいけます。



    岡本タクヤ

    焼肉屋の換気扇の前を通るとテンションあがる。

    (´;ω;`)作者名にゆゆぽがない……
    削除
  4. まあ、ゆゆぽ自身も本望じゃね?
    ゆゆぽは、頑なに本の宣伝はしても、出版社の宣伝は拒否してたじゃん。
    ツイッター開設したときも、ガガガ側がフォローしてるのに、フォロー返ししなかったり。
    距離をゆゆぽ自身が取ってるのに、何かある時は読んでくれとか厚かましいこと言うまいよ。
    削除
  5. (´ω`)ほ、本の宣伝をすれば、自動的に出版社の宣伝にもなるし……
    2018/7/21

    小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
    包囲殲滅陣 【最下位職から最強まで成り上がる】←まとめたページ
    付順に記事をブログで表示する?
    ーー
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!新しい本がでないって事か!?
    --
    †(´・ω・`)ゆゆぽを信じるんじゃ!無限の可能性がある!
    ーー
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな可能性?
    --
    †(´・ω・`)無限包囲殲滅陣とか、無茶遠征陣とか
    ーー
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのネタを引っ張るのはやめろ!?
    --
    †(´・ω・`)ゆゆぽは、読者の心をつかむ才能があるじゃろ?
    ーー
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かにあるけど……ネット小説じゃないと、その特性が生かせないんじゃ……?

4 件のコメント :

  1. パルメさんの名前だって無いじゃないか。
    へーき、へーき。

    返信削除
  2. ブログ正面のリンク部分では……

    「★なろう小説【包囲殲滅陣】 】 「ゆぽの名前がない……?」ガガガ文庫」

    と、なっておりますな。
    パルメブログですら、ゆゆぽは消えて無くなりゆぽにされてる。

    ご覧の有様だよ!

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)急いでいて時間がなかったせいじゃな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。