【小説家になろう】「パルメって奴が、精神汚染攻撃してくるらしい……」

11 件のコメント :

公開日: 2018年7月19日木曜日 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 小説家になろう





村人1「なんだい、アンタら? ここはパルメ村。働くことを忘れた、敗北者の集う村さ」
返信削除
返信
  1. (´;ω;`)狐娘がいない……この村は地獄だ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だろ!?
    削除
  2. 村人2「狐娘? それなら、パルポッサ三世陛下が片っ端から捕獲して、王都の奴隷市場で売ってるよ。金メッキの二つ名で知られるパナー殿下の献策さ」
    削除
  3. ラナー姫「私とは正反対な事をしてる……パナー姫とはいったい……?(きっと、ただの無能ね)」

    狐娘「もふもふ~」
    削除
  4. 会社の資料に必要な物パネル何枚とか書いてあったのですが、何でパルメが出てくるんだろうと、自分がいつの間にかゲシュタルト崩壊をおこしてしました。
    削除
  5. (´・ω・`)脳の誤認識じゃな。よくあるのう。

    ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや……さすがにパルメでそれはないだろ……
    削除
  6. 洗脳だな。
    このブログを見てると、世の全てがパルメに見えてくる。
    削除
  7. 「必要な物パルメ何枚」って読んだのじゃなw
    パルメさんは、何枚って数えるのか……
    削除
  8. (´・ω・`)☚モノ扱いである

包囲殲滅陣+ゆゆぽ    ☚とめたページ
2018/7/20
小説家になろう ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称
内政チート☚まとめページ

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!世界を汚染するのはやめろー!
--
†(´・ω・`)わしは悪くねぇー!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)存在そのものが邪悪なんだよ!アンタって奴はぁー!
--
†(´・ω・`)狐娘を出せぇー!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狐娘ネタに固執するのはやめろぉぉぉ!
--

11 件のコメント :

  1. 営業 パルメLサイズ10枚 確かに注文承りました!


    返信削除
    返信
    1. Lサイズってどれくらいなんだろう。
      直径30センチとかそのくらい?

      削除
    2. 悪戯電話で、狐娘パーティにパルメ10枚を送りつける。
      究極の嫌がらせ?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラ事案だ……

      削除
  2. 包囲殲滅陣+ゆゆぽ ☚まとめたページ
    2018/7/20

    とか出てるな。
    ついに気が狂って未来まで出し始めたか……。

    これが、パルメの発現か……。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)包囲殲滅陣ネタばっかり描いてた頃の名残じゃな

      削除
    2. お腹すいたよ~
      包囲殲滅陣しようよー

      削除
    3. 磯野~包囲殲滅陣しようぜー!

      削除
    4. じゃあ、お前ロイさんな!!
      ちょっくら無双してこいよ

      削除
  3. SCPオブジェクト オブジェクトクラス:パルメ
     これはパから始まる三文字のカタカナをパルメと誤認するミーム汚染です。
     このオブジェクトの収容プロトコルとして、一日一回、チベットスナギツネの画像を見ることでミーム汚染を抑える事が出来ます。

    返信削除
  4. モリナガ パルメファミリーパック

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。