韓国(´;ω;`)ロシア軍艦の15兆円金塊……詐欺だった。

21 件のコメント :

公開日: 2018年7月26日木曜日 ニュース ロシアの歴史 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




韓国のロシア船からの金塊引き上げで資金集めと仮想通貨販売してたシニルの会長、今日金塊の入った箱を見せるとか言ってたが行方不明になったぞw

犯人はパルメだ!
返信削除
返信
  1. (´ω`)謎は全てとけたぜ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの詐欺だった……?
    削除
  2. ロシア軍艦「ドンスコイ」世紀の大発見 投資詐欺か 75億円集めたとも  積荷15兆円金塊

    http://n-seikei.jp/2018/07/post-53125.html
    韓国・鬱陵島沖に沈没したロシアの軍艦「ドンスコイ」を引き揚げるとして、「シンイル・ゴールド・コイン」という仮想通貨の投資者を募っていたシンイル・グループがホームページ上から告知文を削除、経営陣を変更していたことが24日に確認された。

    投資者たちは「シンイル側は投資金返却要求を無視しており、電話にも出ない」と語った。
    シンイル・グループは「1905年に沈没した同号に150兆ウォン(約15兆円)相当の金塊が積み込まれている」と主張していた。

    ( ;∀;)本当だ……金だけ集めてトンズラ……(こんな詐欺にかかる投資家もやばいのう……
    削除
  3. 安定の韓国人的行動ね
    まあこういう詐欺は韓国に限った話じゃないけど世界中に発信してたからますます信用失うね
    削除
  4. いや、ぶっちゃけ今件に関しては、騙されるヤツがいたことに驚愕する。
    最初から最後まで、常に詐欺の見本みたいな行動やったのにw
    韓国には、詐欺師を見つけたら投資しなければいけない法律でもあるのか?
    削除
  5. そう言う心理は理解しがたいんだけど、
    どうもこんなあからさまなのに騙される人は、
    潜在的に騙されたがっているらしい。
    まあ一種の病気なのかねえ?

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

  韓国 ☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/25

ーー
詐欺師(ノ✖ω✖)15兆円の金塊をひきあげるよー!
日露戦争で、地球半周してやってきたロシア艦隊がもっていたよー!
^ーー
投資家(´●ω●`)投資するー!見返りちょうだいー!
ーー
詐欺師(ノ✖ω✖)75億円ありがとう!
おれはトンズラするぞぉー!
^ーー
投資家(´●ω●`)うわぁあぁっぁあ!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アホだ……

†(´・ω・`)うむ……投資家アホじゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地球半周して、補給関連で、イギリスに虐められまくった艦隊が、そんな大金持っている訳ないだろ……

†(´・ω・`)(日露戦争全く知らん人が、投資したんじゃろうなぁ……)

21 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ボンクラーを一文字かえると
    ボンカレーになる


    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいしそう……

    返信削除
    返信
    1. パルメさん、二文字変わってます。

      削除
    2. パルメを何字変えてもボンクラにはならない
      何処までも中途半端で哀しい男よのう

      削除
    3. 太阪「ボンカレーズや」
      と毛「ボンカレーズじゃねえ!」

      太阪「美味しいからボンカレーズの勝ちや」
      ちょ「負けました」

      削除
    4. 1字変えてパーメ。
      「パルメ提督、降伏勧告です」
      「パーメと言ってやれ、パーメと」

      削除
    5. ( ˘ω˘ ) スヤァ… 誤字った……

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

      削除
  2. 韓国だから可哀想とか微塵も思わない。
    ざまあとしか。

    返信削除
  3. M資金(戦後マッカーサーが日本から接収した金のプール金と、言われているもの)詐欺の変形ですな
    ありがちな詐欺だけど、意外と騙される人居るんだよねこれ

    返信削除
    返信
    1. クロコーチで
      「M資金あるにはあるけど
      歴代政治家による私用で浪費され残り僅か」
      ってのは面白かったな

      金塊もちょいちょい上層部の
      小遣いに充てられ15兆どころか
      15億しか残ってなかったりして

      削除
    2. 古いマンガで「ナチスの隠し財産あるけどインフレで軽自動車ギリ買えるかどうか」とかオチがあって笑ったことがある

      削除
  4. 詐欺って、もう少し騙す努力するもんじゃね?
    沈没船自体複数回株の空売りのために使われており、試算も適当でほんとにあったら積み込んだ瞬間船が沈む換算、出資に対する利益配分がこれから作られる予定の仮想通貨で。
    仮想通貨に対して取材陣が取材に行くと、ろくな返答もせずに追い返す。

    全力で、これから詐欺をするぜって言ってるようなもんだったじゃんw
    何で騙されるんだよw

    返信削除
    返信
    1. 騙しの最大の敵は時間
      短期間に、簡単に騙される馬鹿から金を受け取ってトンズラは正しいよ

      削除
    2. 騙す層を、本当のバカだけに絞ったって事か。

      削除
    3. せめて鷺師と鴨だけで食物連鎖が完結して
      他に迷惑がかからなければ良いのに。

      削除
    4. 日本でも普通引っかからないだろって詐欺に引っかかる人がいるわけだし。

      日本の詐欺集団を見習うなら次はその騙されて失ったお金を取り戻す詐欺かなw

      削除
  5. こんな詐欺に引っかかる時点で、韓国社会には夢も希望もないってことの証明だと思うのだけど。

    返信削除
  6. 日露戦争知らないってより戦争は韓国大勝利ってファンタジー教えられてるからこういう事信じちゃうんだろうね

    返信削除
  7. 自分の価値観に都合よい嘘は信じやすいうえにただでさえ感情の制御できない教育されているところで欲望を刺激されてるから。

    返信削除
  8. 亀甲船が浮いていられると思っているんだから、これも浮くんだろう。

    返信削除
  9. 何か昔似た話を聞いたような…って思って調べてみたら同じく日本海海戦で沈んだロシアの軍艦だった
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%92%E3%83%A2%E3%83%95_(%E8%A3%85%E7%94%B2%E8%89%A6)
    これをヒントに詐欺を思いついたのかねえ?

    返信削除
  10. 沈没船金塊サルベージ詐欺だったのは予想通り過ぎて草。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。