相撲協会「こらっ!救命中の女性医師は土俵から出ていけ!」

17 件のコメント :

公開日: 2018年4月5日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
兵庫県☚今回の件(´ω`)

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/4/6




女性2人(´●ω●`)大変!多々見良三市長が挨拶中に倒れた!
土俵の上にあがって、救命しなきゃ!
ーー
相撲協会(ノ✖ω✖)こらぁー!?土俵の上で、女性が人命救助するなぁぁぁぁ!
出ていけぇぇぇ!女性厳禁!
ーー
女性2人(´●ω●`)そんな!?


(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
相撲業界のイメージが落ちちゃうー!
-ー
†(m´・ω・`)しかも、市長が運び出された後に、塩が大量にまかれたらしいぞい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?油に火を注ぐな!?
-ー
†(m´・ω・`)伝統は命より大事なんじゃよ(思考停止
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのせいで市長が死んだら、相撲協会のイメージがさらに悪化するだろ!?
-ー

17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)女生とは不浄扱いなのが、伝統テンプレ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういうことだ!?

    (´・ω・`)出産や生理で汚れているとか、なんとか、

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?少子化の時代で、そんな文句をつけると日本人が激減するぞ!?

    返信削除
    返信
    1. 政治闘争等で血まみれの男性社会に言われたくないだろうなーと最近思うw
      生存かかってるから悪いという訳じゃないけれども。

      削除
  2. 土俵だけに、狭い世界で生きてるんだなー(上手い事言ったつもり感

    返信削除
  3. 会場の客からも女は下りろって怒声が結構あったんでしょ?
    まぁ決まり事は守るべきってのもわかるが例外的な状況はあるわけで
    今回のケースは例外の中でも特に上位に位置する「命に関わる状況」なのに「決まってる事だから」はあまりにも低能

    返信削除
    返信
    1. 人の命が係ってる緊急事態で「女性は土俵から下りろ」と言える神経が凄いよな
      普通はこの状況でそんなこと思わないし、仮に思っても言わない

      削除
    2. その普通じゃない考えが普通になるように
      調教し洗脳するブラック法人なんでしょ。
      人命とか世間の評価より内部の掟が大事。

      削除
  4. 公益法人とか豚に真珠。
    プロレス団体以下の扱いで良いよ。

    市長が死んでたら遺族から訴えられても文句は言えない。

    返信削除
  5. 神様絡みの問題でもあるから一概に悪いとも言えない
    それこそ命より大事だと考える人もいるだろう

    返信削除
    返信
    1. 相撲を神事扱いにするなら、公益法人にするな。
      興行やるな。
      規模を小さく厳かにやればいい。

      金は稼ぎたい。
      伝統は人の命よりも尊い。

      欲張りだから批判される。

      削除
    2. 自分の命ならね。
      他人の命より重いと考えるなら、
      現代社会の価値観と合わない犯罪者予備軍。
      ちょっと言いすぎだけどね。

      そうだね、神事なら寄付だけですればいい。

      削除
    3. 興業とスポーツと伝統芸能と神事。
      少なくとも神事と興業やスポーツは相容れないんじゃないの。
      現代では。
      近代までなら渾然一体でもよかっただろうが、
      現代では無理。
      宗教法人と興行団体、伝統芸能保存会とスポーツ団体
      に別れるべきなんだろうな。
      まあ四つにまでは分かれなくても良いけど。

      削除
    4. 神事に女相撲が絡むのは江戸時代までは当然だったみたいだね。女性が不浄ってのは、明治以降の後付みたいだ。
       若い女性が男の格好して踊る歌舞伎が強制的に野郎歌舞伎に変えられたように、何か、特別感を出すための演出みたいなもんで、しょうもない理由だな。

      削除
    5. 相撲が本気で神事だと思っているなら何で(無免許運転で解雇されたけど)ムスリムとか力士にしたんですかねえ……?

      都合のいい時だけ「相撲は神事です!」って言ってるけど実態はここ数年発覚しただけでも弟子の暴行だの八百長だの賭博だの……俗にも程があるわな。

      削除
  6. >しかも、市長が運び出された後に、塩が大量にまかれたらしいぞい

    これは、土俵上で怪我した人が出たら撒く塩で、女性が土俵に上がったからじゃないですね。
    普通に力士が競技中に負傷しても後で大量の塩をまいています。

    返信削除
  7. 裸のデブの抱き合いなんてなくなればいいのに

    返信削除
  8. 観客3000人の中に看護師が3人もいたのか、舞鶴すげぇ


    【男女差別を避けるための思考実験1】
    1.何かのスポーツ大会(相撲以外)で女性市長が挨拶する
    2.女性市長、挨拶中に倒れる(同じくも膜下出血とする)
    3."男性"看護師、市長が倒れてから10数秒後に舞台へ駆け上がり心臓マッサージなどを行う
    4.2分そこそこで会場控室にいた救急隊が到着、救命開始
    以下省略


    【男女年齢職業差別を避けるための思考実験2】
    1.アイドルコンサートでアイドルグループのリーダーとかセンターの人が挨拶する
    2.センターになった人、挨拶中に倒れる(原因はなんだっていいや)
    3.男性看護師、アイドルが倒れてから10数秒後に舞台へ駆け上がり心臓マッサージなどを行う、呼吸が止まっていたので人工呼吸もしないと(使命感)
    4.2分そこそこで会場控室にいた救急隊が到着、救命開始
    以下省略

    2番は通報ものじゃなw

    返信削除
    返信
    1. 倒れた市長が、元病院の院長だったからみたい。
      元上司に誘われたとか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。