フランス「助けて!イスラム教徒が道路で礼拝(抗議)しているの!交通機関が麻痺するわ!」

16 件のコメント :

公開日: 2017年11月26日日曜日 イスラム ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画

フランス「助けて!イスラム教徒が道路で礼拝(抗議)しているの!交通機関が麻痺するわ!」  
 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/11/25

---
イスラム教徒(ノ✖ω✖)よぉーし、毎週金曜日に道路で礼拝しちゃうぞー
ーー
フランス(´●ω●`)こらぁー!?交通機関が麻痺するでしょ!?
やめろー!
---
イスラム教徒(ノ✖ω✖)モスクが閉鎖されたから、抗議の意味も込めた礼拝だもん!
新しいモスクを用意してよね!
ーー
フランス(´●ω●`)嫌がらせか!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、誰が悪いの?

†(´・ω・`)移民を推進して、500万人もイスラム教徒を増やしちゃった人

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その発言は危ないぞ!?

†(´・ω・`)キリスト教国で、イスラム教徒が増えまくったら、そりゃ現地との衝突も増えて当たり前ぞい……
相手の価値観を理解するのって面倒くさいことだってことくらい、生きていればわかるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は人種差別主義者だ!

†(´・ω・`)それに貧困層をあえて量産するに等しい行為だから、治安も悪くなる……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?フランスはどうすればいいんだ?!

†(´・ω・`)……狐娘の移住を増やして、宗教の垣根を越えてモフモフする?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こいつ!?狂ってやがる!?
どんだけモフモフしたいんだ?!


16 件のコメント :

  1. 歴史的に移民や流民が嫌われるのは相応の理由があるからだよね。
    イスラム系や中国系みたいに地域の大多数を占めるレベルになるとそれはもう武力を使わない侵略なわけで。
    人種差別だヘイトスピーチだと言ったところで所詮は同じルールを共有してる相手にしか通じないプロレスみたいなものだから、こうやって相手が全く聞き耳を持たない以上、どっちかがぶち切れて血を見るんじゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. >歴史的に移民や流民が嫌われるのは相応の理由があるからだよね

      (´;ω;`)企業が低賃金で使いたいから、移民をいれて新しい貧困層が量産される⇒治安が悪くなる⇒財政の負担が重くてつらたん、とか、そんな感じじゃな。

      削除
  2. その国に溶け込む気が全くない移民を批判したら即人種差別者扱いのレッテル
    多文化主義とかう誰も守ってない矛盾しまくりガバガバ思想

    返信削除
    返信
    1. って言うかみんなそれなりに守ってるんじゃないの?
      スタンダードも基準もないのさ、多文化だから。

      削除
    2. 多文化=衝突しませんてわけじゃないからな。
      各自自分の文化を守ったら血を見ましたってだけだねw
      異教徒は人間じゃないから殺してよしってものまであるわけですし?

      削除
    3. 宗教の上に国家、法律があるわけだけど、これ、完全に違法行為だろ。違法行為を教義にしたらそれは宗教じゃなくて、反社、テロ集団だろ。

      削除
    4. フランスのデモって、野菜値上げに対して農家が役所の前にたい肥ぶちまけたり、タバコの値上げに反対して道路にニンジンをばら撒くみたいだし・・・・やってることはあまり変わらなくね?

      削除
    5. まあ世の中には「患者が死んでも働きません」って気合入ったデモをやった医者もいたらしいし……

      削除
    6. (´;ω;`)でぇじょうぶだ。
      利益がないと組織とかも動かないから、医者だけの問題じゃない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    7. イスラムがフランスの悪いところに染まった結果の合わせ技な気がするな
      デモが苛烈なのはフランス流だと思うし

      削除
    8. 多文化の悪いとことり

      削除
    9. イスラム教は宗教であり文化であり法律なのだ
      ちょっと特殊

      削除
    10. 宗教と文化は許せても法律はいかんだろと思うよね。
      正直、何で現代で過去の乗りでやってんだろうと。
      祖国捨てて他国に迷惑かける身の上の連中が大半なんだから妥協というものを覚えろよと言いたい。

      削除
    11. 他国行って、その国内で自分らの法律施行するって、控えめに言っても侵略行為だよね。

      削除
  3. 当たり前の批判が人種差別に当たるなら、もう人種差別主義者でいいや
    自国が自国民優先するのを悪というなら、そういう国、いや個人が負担を引き受けるべき。

    だから弟子二人の家にそれぞれ250万人の難民化したキツネ娘を送りますね~

    返信削除
  4. プロイセン仏戦争は、仏側は初めは穏健派が戦争回避しようとしたけど、官邸の回りを激高した主戦派の住民に取り囲まれて、誰もがフランス革命で虐殺された政治家の事を思い出して、戦争しませんなんて言えない雰囲気になり、戦争へまっしぐらでボロ負け。
     どの国も雰囲気に弱いよね 

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。