るろうに剣心「児童ポルノのせいで……新シリーズ休載」

12 件のコメント :

公開日: 2017年11月23日木曜日 ニュース るろうに剣心 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ

るろうに剣心「児童ポルノのせいで……新シリーズ休載」 2017
11/22
週間少年ジャンプ】←まとめたページ
記事を日付順に表示する?(m´・ω・`)m
るろうに剣心



 「るろうに剣心」は平成6~11年に漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、シリーズの累計発行部数は6千万部超。アニメや映画も人気を博し、今秋からは月刊漫画雑誌「ジャンプスクエア」(同社)で新シリーズの連載が始まっていた。

 集英社広報部は「社として重く受け止めている。作家は深く反省している」とのコメントを発表。新シリーズは12月4日発売号から当面休載するとした。

http://www.sankei.com/affairs/news/171121/afr1711210041-n1.html



漫画家(´●ω●`)児童ポルノのせいで、新シリーズ休載……

集英社(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)うわぁぁぁぁぁぁ!そんなぁぁぁぁ!
せっかくの人気漫画家がぁぁ!

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)で、でぇじょうぶだ……。
しまぶーみたいに援助交際とか、実際のロリに手を出してないし、軽い罪で済むじゃろ……たぶん。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)児童ポルノって罪、軽いの?

†(´・ω・`)こんな感じ

罰金刑50万円くらい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)高っ!?

†(´・ω・`)うむ……児童ポルノを販売している業者を摘発すれば、芋づる式に大金を巻き上げる事が出来て、ウハウハじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は児童ポルノとかに興味あるの?

†(´・ω・`)狐娘に興味がある!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こいつ!?現実にいないものばっかりに興味を持ってる!?



12 件のコメント :

  1. なんというか、いけないことかもしれんが、やったことに対して罰が重すぎる気が。
    他のやったことに対して罰が軽すぎるのをどうにかしてからにしようよ、って思うのは間違っているのだろうか。
    というか、明確に被害が出ているストーカーとか地上げとか自転車盗難には現場主義でなかなか動かないくせにこういうことではよく動くよな警察

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)だって、証拠があるとわかればお手軽じゃし……
      見せしめになるしのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)三次元ロリコンゆえに苦しまねばならぬならっ…!
      二次元ロリコンになるしかないんだっ……!

      削除
    2. 性的嗜癖とかは病気(精神疾患)のカテゴリーになるのでは?と疑問を感じる今日この頃。

      削除
    3. まあ、この手の犯罪は、何より暴力団や海外軽犯罪組織の資金源になるんだよな。
      ちなみに、数ある犯罪組織の中でも韓国系はダントツで口が軽い。顧客データも隠蔽せずに全部だしてくれてる。
      逆に、意外に口が堅いのが中国系。

      削除
    4. 嫌な言い方になるけど、需要と供給で言えばこの人が購入したせいで需要が出来る一端になって供給側の少女が犠牲になってるんだよ。
      供給側の子供達のことを思えば被害を大きくする原因で完全に加害者だと思うし重い罪でいいと思うけどね。
      だから二次元専門になれば被害者はいないから健全だね。

      削除
    5. むしろ先進国の中では日本の処罰はこの系統の違反としては圧倒的に軽いんだけどなー。他の先進国だと、人生終わるよ。

      削除
    6. 供給元のクズ親を取り締まれよ

      削除
  2. パルメ(´;ω;`)さん「エロ本のせいで画力UP」

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)画力がなかなか上がらない現実

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶望するな!?

      削除
    2. ググルと・・・

      サヴァン症候群の子の絵がかなり上手!→しかし言葉を話せるようになると ...
      https://togetter.com › カテゴリー › 学問・教養 › 生物
      19 時間前 - 逆に昔は全く芸術の素養がなかったのに痴呆が発症してから急に絵が上手くなるという症例がいくつもあるんだとか。更に興味深いのは健常な被験者の脳機能の一部を一時的に麻痺させる事でも芸術的才能を解放することができるという実験 ...

      削除
    3. 五感を封じる事により小宇宙を増大させる乙女座理論は正解だった・・・?

      削除
    4. >健常な被験者の脳機能の一部を一時的に麻痺させる事でも芸術的才能を解放することができるという実験 ...

      あまりお勧めできる方法ではありませんね…パルメさん。
      やはり、時間をかけて絵の勉強をして、少しづつ画力を上げていくのが無難かも。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。