大阪市長「朝日新聞が許せぬっ……!全ての原因の癖に他人事のように、慰安婦問題を批判してくる!」

15 件のコメント :

公開日: 2017年11月22日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 大阪 平成の歴史




「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ、朝日新聞。吉田虚偽証言を何度も報道し、クマラスワミ報告に発展し、国際社会では朝日の虚偽報道が真実になってる。2014年になってやっと国内向けに訂正記事と謝罪。僕を批判する前にやることあるでしょ。http://www.asahi.com/articles/DA3S13234938.html 

大阪市長「朝日新聞が許せぬっ……!全ての原因の癖に他人事のように、慰安婦問題を批判してくる!」
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2017/11/21

--
朝日新聞(´✖ω✖ `)うぉー!慰安婦問題ネタを捏造して海外中にばら撒いて、炎上だぁー!
---
大阪(●ω●)うわぁぁぁぁあ!お前が嘘ついたせいでっ!
アメリカの姉妹都市サンフランシスコが、慰安婦像とか碑文とか、建設されそうになってやばいんだぞ!?
姉妹都市やーめた!日本人を差別するな!
--
朝日新聞(´✖ω✖ `)こらぁー!大阪ー!
姉妹都市のサンフランシスコと交流しろー!国際交流ー!
---
大阪(●ω●)お前が諸悪の権化だろ!?ふざけんな!
(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと丁寧に解説するんだ!

†(m´・ω・`)こんな感じ?

朝日「慰安婦問題を捏造だぁー!旧日本軍は朝鮮人を性奴隷にしてましたー!」

サンフランシスコ( ;∀;)え……日本って、性奴隷がいたんだ……
わかった。慰安婦像をたてて、日本を差別するわ……



大阪「サンフランシスコは姉妹都市だけど、俺は怒ったぞ!姉妹都市やーめた!」

朝日「こらー!国際交流ー!なんとかかんとかー!」

大阪「お前が全ての原因だろ!?こら!?」




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……

†(m´・ω・`)慰安婦像かわりに、狐娘キーニャン像をたてればワンチャンス……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで喜ぶのはアンタだけだろ!?

15 件のコメント :

  1. これ、朝日の捏造のせいで経済的被害を受けてるわけだから、市が告訴すりゃ勝てるんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. んだね。
      そうすれば朝日も金払いたくないだろうから各方面に件の訂正を頑張るかもしれん(儚い願望

      削除
    2. 朝日(´;ω;`)そんなぁ……

      削除
    3. 外国版で捏造報道書いてても、謝罪訂正報道はしてないらしいからねぇ
      実際は認めてないんだよ
      市長さんみたいに立場ある人が、外国版でも記事にしろって裁判起こしてくれないかな

      削除
    4. せやな。全部朝日が悪いんだから、朝日を訴えた方がいいやろ。

      削除
    5. (´;ω;`)でも、朝日新聞ってすごいのう
      倒産級の事をやらかしているのに、いまだに頑張っておるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    6. 旧民主や共産の議員の支持層とかが支援してるんじゃないの?

      削除
    7. 残念支持をしているのはもっと広範な一般国民です、
      無能集団社会党を第二党にし続けた、戦後教育第一世代~団塊までの幅広い老人(の左翼)が、支持しています。

       老人というのはどんなに世の中が移ろうと、どんな酷いこと(新聞社の捏造記事)が起ころうと、自分の政治姿勢を変えることはまずありません。

       老人は頑固な物なのです。

      削除
  2. ちなみに大阪市長(維新)は怒ってるけど、大阪の自民党は共産党と一緒にサンフランシスコへ抗議する決議に反対してる
    政府自民党はサンフランシスコに考え直せと抗議してくれてるんだけどなあ

    返信削除
    返信
    1. 与党の席だけ欲しいってのもたくさんいるからね

      削除
    2. 姉妹都市提携解消なんて大事(俺は大事とは思わないけど)、事なかれ主義の日本人がやりたくないだけだろう。
      視察と称して税金でサンフランシスコに遊びに行けなくなるし。
      イデオロギーとかそんなに関係ない。

      削除
    3. 国会自民党と自治体自民党は別物だから。
      だから地方選挙を国会の代理戦争みたいに扱うのに違和感を覚える。

      ちなみに国会自民党は与党だけど政府とは別物です。今は政府が党を掌握しているけれど、第一次安倍内閣のときとか与党が倒閣運動を主導することはままあります。
      与党と政府は別物で基本的に足を引っ張り会う関係にあると知っていれば、政治ニュースが少し分かりやすくなります。

      削除
    4. 与党と政府は基本的に足を引っ張り合う関係にある、だって?
      冗談は休み休み言いなさいな
      そんなに健全な関係なわけないでしょ
      ちなみに共産党と共闘する大阪自民党にも石破が応援に駆けつけてるし、そういう政党なんだよ

      削除
  3. オレはただの日本国民だから政治鼓動に対して何の責任も持たなくていいぞ。
    日本国憲法に国民には政治責任は一切存在しないことも明記されてるからね。

    自分のやった政治行動にでも責任なんて一切感じないぞ
    でも、権力者は政治責任を取れよな、国民とは違う身分だから

    という主張をしているのです、朝日新聞は
    ようは
    権力があれば国民であっても別身分、責任を取らないといけない
    権力が無い国民様_(朝日新聞、自身、含む)は、自身の政治行動に責任なし

    という、まともでは無い日本の常識を、朝日新聞は自身の行動によって広く知らしめているのです

    どんな存在であれ、理性があるなら自身の行動に対して責任を感じるべきですが、
    朝日新聞は自身には理性が無いと、主張しているわけです

    返信削除
    返信
    1. 朝日新聞には、理性がありません
      ゆえに自身の行動に責任は一切存在しません
      非文明人の集まりなのです朝日新聞は、

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。