╰( ^o^)╮自作漫画1枚絵2コマ3コマ4コマ以上の漫画

長編漫画Elona転生  気に入った絵(m´・ω・`)m

【なろう】ルーク「1万の兵力で、最強国家を攻め落とします!これ僕の包囲殲滅陣だ!」最下位職から最強まで成り上がる

43 件のコメント :

公開日: 2017年10月6日金曜日 ニュース ネット小説 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう



自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称

内政チート☚まとめページ


包囲殲滅陣最新話でルークが1師団だけで10万は兵がいるウェルリアを攻め落とすと宣言
ここまでの戦争の流れはこんな感じ
1.ウェルリアが2師団でエジンバラに侵攻
2.エジンバラはルークの発案により焦土戦をし首都近くの城塞都市で迎え撃つことに
3.ウェルリアは焦土戦のせいで略奪が出来ず首都へ直行、騎兵が主力なのに何故か不利な森林道を使用
4.皇帝直属の師団を与えられたルークが森林道を行くウェルリア軍に奇襲と撤退を繰り返す、この森は何故かルーク達には全く不利に働かなかった
5.ルーク最後のダメ押しとしてウェルリアの師団の片方をおびき寄せロイ単騎で撃破しもう片方の師団をリリと一騎打ちをして投降させる
6.皇帝がルークに公爵位を与えると宣言、これに閣僚とかが反発する。ルークは反発を押さえ込むため師団一つだけでウェルリアを攻め落とすことに。

一番気になるのはエジンバラの首都の回りがどうなってるか不利になる森林道を通らざるえなくなるってことは完全に森に囲まれてたりするんだろうか。
返信削除
返信
  1. 90話:結果を出さなければ、示しがつかない
    http://ncode.syosetu.com/n0612dm/90/


    「し、しかし……、本来ルーク殿が指揮している禁軍は、皇帝陛下をお守りする、軍隊の中でも特権的な部隊のはず。
     それが今ではウェルリア籍の男が指揮官を務め、剣神ロイと言えど生まれはウェルリア、挙げ句の果てには指揮官の女であるウェルリア騎士も引き込んで。
     これでは我々はどこの国と戦争しているのか分かりませんな!」

     軍務相がリリたちを当てこする発言をして、僕を激しく睨んだ。
     レティス皇帝は微笑を浮かべて見守っているだけだ。

     このぐらい、自分で切り抜けろと言うことか。
     仕方がない。

    「あなた方、生粋のエジンバラ人が、僕らウェルリア人を信用できないのは分かります。
     では、こうしましょう。僕らウェルリア人が率いる禁軍、1師団1万人だけで、ウェルリア王国を落としてご覧に入れます。
     それを手土産に、公爵位を始めとして僕らのことを認めていただければ」


    (´;ω;`)絶望的な兵力差で、侵略戦をやるとか……作者は天才すぎるのう……
    貴族側も主人公に反発して、積極的に情報をウェルトリアに販売するじゃろうし、絶望的すぎるぞい……
    削除
  2. どうせ内部分裂都合よく行い始めて
    それを聖女()が纏めるとか言う感じじゃないの?
    正直それ以上の斜め上を期待はしたいけどw
    削除
  3. >それが今ではウェルリア籍の男が指揮官を務め、剣神ロイと言えど生まれはウェルリア、挙げ句の果てには指揮官の女であるウェルリア騎士も引き込んで。これでは我々はどこの国と戦争しているのか分かりませんな!

    ぐうの音も出ない程の正論な件について
    明らかに身内で固めまくった外国人部隊に禁軍から戦力提供するぐらい重用する為政者とかクソ以外の何物でもないだろ
    懐が広いとか言う話じゃなくて単純に国家運営上危険過ぎるだろと
    他国の人間を重用する場合は自国の人間も同程度か或いはそれ以上に重用しないと革命起こされると思うんですけど
    こんな王相手に忠誠心や愛国心なんて持てないな
    削除
  4. 森林地帯通ったのは食糧的に余裕がなくて、そこしか食糧がつきる前に行けるルートがなかったからじゃね?

    ※5.c
    王がこんな感じだから元から王族と旧来貴族が対立してて、王権強化のために外部人員使ってるんじゃね?
    書籍版だと、ルークが民主主義云々とかほざいてたから、史実の流れに沿って、旧来貴族は排除の流れかもしれんし、
    削除
  5. 普通だと味方の貴族や軍人が補給をわざと遅延させて、敵国でルークが瓦解するパターンだけど。
    削除
  6. ルーク「そいつらも粛清できるやんけww」
    削除
  7. 馬って、一日に凄い量の水飲んで、草食べるんだよね。
    つまり、自動的に騎兵隊には多数の輜重が張り付く事になる。
    輜重を切り離しての強襲以外はね。
    で、森林とか輜重部隊で通ろうと思うと、平地の三倍以上かかる。下手すると五倍とか。
    これでも森林道通ってくれるんだから、周りの地形が凄い興味あるなw
    削除
  8. 侵攻路が山岳路しか無いんだから、寡兵で攻め込むとかルークの痴呆極まれり。
    相手10万、ルーク1万だろ?
    ルークがどれだけ攻めてきても、一部隊迂回させて山岳路遮断するだけで補給線切られてつみ。
    まして山岳路を補給線にせにゃならないとか、どれだけの負荷がかかるか。
    自分はそこをついて勝ったのに、何故即忘れるのかルークよ。
    現地調達?
    寡兵で大部隊の国へ攻め込んで現地調達とか、内外に敵作って滅びるだけですよ。
    だいたい、ルークが攻め込もうとしてる国は、物資が無いから攻めてきたんじゃ無かったのかw
    削除
  9. ルークが侵攻するだけで、売女の母国は民衆一同頭を垂れて解放王ルークに忠誠を誓うさ。
    当たり前の様に防衛する、普通に抵抗するなんて考えてるようじゃ、殲滅陣を読み切ることはできない。

    読みを一歩進めて、10万の兵と民衆がルークに一斉降伏。
    それに気付かず皇国側のピエロ役が後方の補給を利敵行為で遮断。
    ルーク、やむを得ず、仕方なくチラチラしながら、11万の兵で皇国に逆侵攻。
    皇帝陛下、白痴を煩い物わかり良く全面降伏。
    一瞬で飼い主から敗者の飼い犬にジェットコースター転落でこの章は〆だな。
    二国を棚ぼたで手に入れ超王ルーク一世陛下万歳!
    削除
  10. (´;ω;`)いや、ここは……こんな感じじゃ、ないかのう?

    皇国の皇帝陛下(´✖ω✖`)うわぁー!貴族様達がクーデターを起こして、処刑されちゃったー!
    頼りになるルークが、帝国攻めをしていて、頼れないー!

    ルーク(m´・ω・`)m なにぁにー!?帝国攻めをやっている場合じゃない!
    皇国の貴族どもをぶちのめさなきゃ!
    帝国と講和を結んで、豊臣秀吉ネタをパクって、皇国にもどるぞー!

    貴族(´✖ω✖`)(´✖ω✖`)ば、馬鹿な!?皇帝を殺害して1日で戻ってきた!?

    ルーク(m´・ω・`)m お前ら死ね!

    貴族(´✖ω✖`)(´✖ω✖`)うわぁー!やられたー!

    ルーク(m´・ω・`)m次の皇帝は俺だ!姫さんと結婚する!
    次は圧倒的な大軍で帝国を滅ぼすぞ!


    削除
  11. パ、パルメさんがマトモな予想してる!?
    ついに、その秘めた才能が開花したのか!!
    削除
  12.  この作者さんは、戦場の天候とか季節は考慮に入れてないんだよね。下手すりゃ時間や時刻も。それだけ手を抜いてアレかよW
    削除
  13. 貴族 皇帝、お覚悟! 

    皇帝 ルークが国を運営すれば我が国はますます発展するだろう俺の死が礎になる

    ルーク 皇帝の意思を引き継ぎ、僕が皇帝になります! 貴族は全員粛清な!

    貴族 そんなー
    削除
  14. やりたいテンプレシーンだけ作って、それを行うための必要要件は全部無視がこの作者だからなw


ルーク「1万の兵力で、最強国家を攻め落とします!これ僕の包囲殲滅陣だ!」最下位職から最強まで成り上がる  



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!

†(´・ω・`)……ルークは絶望的な無理ゲーに挑んでしまったという事なんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?

†(´・ω・`)帝国は10万!そんで戦場は帝国っ!地の利は向こうにあるんじゃよ!
補給路が険しい山脈な時点で絶望するしかない!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が帝国なら、主人公をどう追い詰めますか?

†(´・ω・`)別働隊で背後連絡線とか、山岳地帯経由の補給を寸断……と言いいた所じゃが、ルークは帝国が予想してない悪路を通って、帝国に出現する訳じゃから……先手をルークに取られてしまうのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメじゃん!?

†(´・ω・`)そうじゃ!皇国に忍び込ませたスパイから情報を得て、山脈方面を警戒すればええんじゃ!
少ない軍勢でも、疲労でヘトヘトな軍勢相手なら叩けるぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そういえば、ルークは皇国の貴族たちに嫌われまくっていたっけ……?
ルーク、情報を流されまくって、破滅しそうな立ち位置じゃないか……)



自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
内政チート☚まとめページ

43 件のコメント :

  1. ほんと話題に事欠かない作者さんだなぁ

    まあでも、急遽集めた300のクソザコナメクジチンピラで
    魔物混成の正規軍5000を被害なしで包囲殲滅陣するより
    1万の軍で10万の軍を倒す方が簡単だろう

    裏切り? 超絶天才軍師のルーク様に率いられるんだぞ
    そんな名誉()な仕事に就いてる人間が裏切る訳ないだろ

    むしろ10万も人間を率いてる帝国側の将軍のほう「が」
    特に理由もなく帝国を裏切って突如帝都でクーデターして
    皇帝や貴族皆殺しじゃーってやっても不思議ではない

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)でも、敵がこんな戦術をとってきたら……反乱を起こすじゃろ?


      帝国「貴様らの家族を用意したぞー!」

      母「ゴンダ!アンタ!かえってきなさい!故郷を焼き払って包囲殲滅陣する気かい!」

      父「暖かい飯を用意して待っているぞ!ほら!帰れ!仕事を紹介してやるから!」

      姉「故郷の皆を略奪・レイプするのはやめて!アンタは私たちの仲間だろ!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勝てねぇ……無理ゲーだ……

      削除
    2. 中世は国に対して帰属意識は低くというか無く、出身した地域に対しにしか帰属意識は無かったそうだけど。
       イタリアとか今でも南北の仲が悪いし、カタルーニャの独立運動見れば、意味わかると思う。
       同じ国内でも行軍の途中で略奪とかレイプとか普通にあったそうですよ。敵の領地より少しマシな扱いくらい。
       

      削除
    3.  普通は貴族がいる国は、貴族同志で戦争するから、一般兵士で万単位なんて動員は国家的事業になり、ホイホイ戦争するのは無理だったはずなんだよね。
       その辺の町民や農民を無理やり徴兵なんてしても、素人が戦場では役に立たないし共崩れしちゃうし、無駄飯ぐらいが多いだけ。だから傭兵が跳梁跋扈した。 

      英軍  水兵はその辺歩いてる若者を誘拐して船に無理やり載せる 当然に反乱が年中あった

      削除
  2. 作者がやっちゃいけない事を率先して実践してるから
    反面教師には……いやならんか、レベルが違いすぎる

    返信削除
    返信
    1. いや、試しに短編でいいからこの作品真似して戦国物書いてごらん?
      面白いかどうかは別にして、整合性の合わなさに発狂しそうになって「ごく普通の」戦国物ができるはずだ。

      削除
    2.  軍勢に囲まれた足利義輝が松永弾正と一騎打ちして勝って、松永弾正が衆道で愛人になり、三好三人衆の軍勢が全部降伏するとかの勢いかな?
       

      削除
    3. 豊臣秀頼が実は身長2メートル、体重100キロの巨漢で、
      大阪夏の陣で無双して家康を打ち取ってしまい、
      それから、徳川家を攻め滅ぼして、歴史をひっくり返してしまう
      ストーリーを考えたぞw

      削除
    4.  そこに伊達政宗が味方撃ちをしたから俺も勝ち組とか言い出す始末。 

      削除
    5. 秀頼無双、なんかおもしろそうじゃね?w

      時は来たれり! とか叫んで、突撃する信繁を追い越して無双するんだろ。

      家康 (´・ω・`)「は、腹を切る!」

      超秀頼 (´・ω・`)「そんな暇あたえねぇ!!」ザシュ!

      削除
    6. 超秀頼(´・ω・`)「家康を打ち取った。嘘だと思うなら、大阪城の大手門でさらし首にしたから見に来い。それから、徳川討伐の軍を起こすことにしたからな。お前ら兵隊を出せ。拒否したら、敵と見なして滅ぼすからな」

      諸大名(´・ω・`) 「…」

      かつての細面の美少年は、見事なラオウ様になりおおせていた…

      削除
    7. 2メートルでいいのか?
      20メートルくらいあった方が良くないか

      削除
    8. >豊臣秀頼が実は身長2メートル、体重100キロの巨漢で

      BASARAの秀吉かな?(すっとぼけ)
      実際BASARAの二次創作とかでなら十分やれそうですね

      削除
    9.  同じような展開ってことになると、
       まず冬の陣で寄せくる徳川の軍勢20万に対し、その日城内にいた300人の浪人を幸村(信繁じゃなくて幸村)に預けて包囲殲滅、さらに幸村に命じて江戸を焼き払い、撤退中の徳川軍を迎えてギタギタに。次いで敵を誘い込むため大阪市中に火を放ち、堀をすべて埋める。半年後復仇に来た徳川勢だがまさか食を得られないとは気が付かず行動不能。そこへ本陣めがけて秀頼軍が突っ込む。ついに腹を切ることを決める家康だがここに和睦の使者が。たった一人敵陣を訪れた秀頼が「私は千姫を愛しているのです」と堂々の大演説。そこに駆け付けた千姫としかと抱き合う。家康涙をこぼし幕府を秀頼に譲るのだった。

      そのころ永く上田城で足止めされていた将軍秀忠だったがついに討たれ、お江の方は秀頼の側室と迎えられて八方丸く収まるのである。

      こんな感じ?

      削除
    10. 2.aだけど
      ここの匿名たちをなめてたわ。だてに包囲陣に耐性を持ってる古強者じゃないな。
      皆の返信ストーリー読んでみてぇって素直に思った。
      わしの負けじゃ。

      削除
    11. でも、ここの匿名達って、殲滅陣以外の作品はは殆ど斜め読みして笑い飛ばすよな。

      きみら、なんで殲滅陣だけは隅々まで読んで突っ込み倒すの?

      削除
    12. 他の作品はだいたい同じ形にまとまるから、おかしいとこあっても笑い飛ばすで済むんだよ。

      でも殲滅陣はおかしいとこだらけで(作者含む)、読者の想像もつかないとんでも発言、展開を供給してくれるから「それができるのか」「どうすれば可能か」っていう研究者達を生み出してしまっただけさ。

      突っ込み倒すって言うより、スポーツ後のいい汗かいたっていう気持ちが近いと思うよ。

      削除
    13. 学問だな。

      削除
    14. 2.J さん しかし、他の話はプロットのみでまあ、豊臣秀頼が美少女で身長150センチ、ウエスト47センチで無双して、東軍を殲滅とか無茶じゃないでしょ?
       最低限共感性が得られる部分がある場所を誇張してるなとおもいますよ。

      削除
    15.  伊達政宗の味方撃ちが、大阪方が勝ったときの言い訳する説は、ネットじゃ見たこと無いよ。
       ただ、マー君は外道だから、そのくらい保険しててもおかしくないよねw 一揆の書状に穴開けないで言い逃れする男だから。

      削除
  3.  旧軍の日露戦争で1個師団 18000人での食事だけの必要量1日で人馬込みで100t程度(水は含まず)。 ルーク軍がこの半分として50トン(毎日)、山越えで何日かかるか知らないけど、ナポレオンみたく優秀な幕僚チームが居なければ無理。
     この作者が、ナポレオンは補給担当士官を重要視して、主力の部隊に先行して食料を調達させて、進軍スピードを維持した事なんて知るわけないだろうし。そんな作業ルーチン作れるわけがない。

    返信削除
    返信
    1. 軍事学のぐの字すら知らない作者ですし無理に決まってる
      軍に山越えさして戦争したけりゃ自称天才軍師様よりも人類史に残るチート将軍ハンニバルクラスの人材持ってこないとアカンよ

      削除
    2.  この作者が他の作者と違うのは、他人の視点になって考えるという、共感性が欠如してる点。
       はっきりいって、見てる分には面白いけど、近くに居たら怖いタイプ。

      削除
    3. > 旧軍の日露戦争で1個師団 18000人での食事だけの必要量1日で人馬込みで100t程度(水は含まず)。 ルーク軍がこの半分として50トン(毎日)、


      ルーク(´;ω;`)つまり……現地で食料保管庫を超迅速に襲撃して占領しない限り……全滅が約束されている……?

      削除
    4. 日本の競走馬の場合は、100キロあたり、1日5リットルの水を飲むそうだから、
      500キロ前後であることが多い日本の競走馬のポニーは、1日あたり25リットルの水を飲むことになるんだってな。
      なお、ヨーロッパで乗られている馬は日本の競走馬よりデカイから、もっと水を飲む。

      食べ物は、乾燥させていない草だと50キロ、乾燥させた草でも5キロを1日で馬に食べさせる必要がある。
      よって、1日あたり30キロもの物資が馬には必要になる。

      また、汗や尿で失われた塩分や、馬がかかる病気を防ぐための栄養素の補給もしなくちゃいけないだとか、
      馬は草を食っている時間が、ムチャクチャ長い(16時間も飯を食っている。とかいうデータがあった)だとか、
      真面目に描写するとヤバイことになるw 誰もやらないだろうが…。

      まあ、読者のみんなも馬の事はそこまで知らないだろうから、ツッコミもされにくいだろうけど、
      なろう小説内で馬を出そうと思って、真面目に調べたらそういう結果になったよ。こりゃ無理だわw

      なお、ソースは馬学講座ホースアカデミーって映像ね。下記の動画で見られると思う。
      https://www.youtube.com/user/umafurusato/playlists

      削除
    5. ( ;∀;)全ての細かい問題を解決するアイテムボックスとか、魔法の鞄の便利さが分かるのう……

      削除
  4.  なろうだと、補給の事を考えたらどんな作戦も立案前に突っ込みの嵐になるので、無限収納とかマジックバックで兵站と作者の頭の脆弱さをカバーしてるから、戦記物を書くのは楽でいいよね。

    返信削除
    返信
    1. だから異世界ものが人気だったりするのよ
      魔法というステキ要素が大抵のものを覆い隠してくれるし、世界観が違うというのも読者の「なら仕方ないかー」という許容性が大きくなるのを後押しする
      無論、一から設定を考えなければならないという不便さもあるもののテンプレの存在である程度カバー可能

      そんな異世界ものであれだけ突っ込み所満載の作品を作れる包囲殲滅陣作者スゲーわ

      削除
  5. こいつが敵国に侵入したら重要ポストの女は股開いて裏切るんだから作戦とかいらんよ

    返信削除
    返信
    1.  なお、その未来のビッチに最終兵器を詐取されてるw

      削除
  6. 何で山越え(険峻)で農奴兵が脱落しないんだろうな…
    後補給とかもまず険しいから強行とか無理に近いんだけどな
    精兵でも減るような問題なのに
    農奴兵なら半数以上はいなくなったり死んでるだろ

    返信削除
    返信
    1. 一杯のスープで満足できる人たちですから、葉っぱや草で十分なんですよ。
      山越えってのはカッコいいからであって、実際は丘か道幅10m以上あって、傾斜もゆるくかつしっかりとした道なんでしょう。

      削除
    2. 各話にいる事だが「険峻」とか普段使わん
      もっと簡単に説明できる言葉をわざと難しい言い回しが使いたいだけだから
      この作者の場合
      登山慣れしてる人が槍ヶ岳を「険峻」って言うのと
      一般人が高尾山を「険峻」って言うレベルで齟齬があるから…

      そも登山道なんか整備されてない
      魔物?やら野生動物もいるだろう未整備の山を
      補給考えず強行軍とか、思ったより焦土戦で人が減らなかったから
      更にすり潰したいんだろう

      削除
    3. つか、侵攻した向こう側が、山岳路しか通らずにルークが策定したこのルートを一切通ってないところを見ても、道なき道だよなw

      そんな超人共をアッサリ降伏して捕虜にしたメスの罪は重い。

      削除
    4. 純粋に知らなかったんじゃね?
      山道って軍事機密だし

      削除
    5. >6.d
      いやいやいや、国境を山を隔ててるとは言え隣接してる敵性国家同士だぞw
      特に侵攻路が現状一路しか無い状態なら、血眼になって日常的に国境調査するだろw
      調査も無理な地形なら、それこそ軍で突破とか無理だw

      三国志で鄧艾が陰平道を超えられたのも、このルートが道とか言ったら道に失礼なくらい幽鬼道だが、補給と人プが潤沢だった事と、有り余る財力で垂直のガケに穴開けて道を上下に増設していくとか気の狂った事したから抜けられたんだけだし。
      それでも無理しすぎて補給が全然続かずに、諸葛瞻がロクに偵察もせずに傍観し続けるという超悪手を打たなかった場合、壊滅してたけどな。

      削除
    6. あ、諸葛瞻が傍観したのは、蜀内に侵入してからね。

      何故か彼は、糧秣の欠乏して飢えに苦しむ鄧艾軍を、迎撃軍の将に任命されたにもかかわらず根拠地で手を出さずに傍観し続けた。
      おかげで鄧艾は、蜀の領内を彼方此方略奪して回って軍を整え、壊滅の危険から逃れる事ができた。

      そして、鄧艾の再編成が完了した軍に、領内を略奪されまくって逆に窮乏した諸葛瞻軍は敗れた。

      削除
    7. そこまで行くと、もともと内通してるか、戦意0のレベルですよね。本人はともかく部下とか側近とか。 

      削除
  7. ジャパニーズフォーク・牟田口廉也
    「うらやましい、私もルークぐらいの神算鬼謀があれば勝てたのだな」

    返信削除
  8. この辺にこだわるのはなろうのROI的に最低の戦略であることが問題か
    戦略家としては作者のほうが優れているのが難しいところ

    返信削除
  9. パルメさんの絵程度の山脈の道があるなら、進軍はそれなりに順調かもしれない。

    ただ、そんな山脈に道を整備する人がいるかどうか。工事に携わった人はその辺に埋まってるんだろうな。捨てられた奴隷の少女がどういう意味か問い詰めたい。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)奴隷という商品は、険しい道で運搬すると脱落するんじゃ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな道を使って、奴隷を運搬する馬鹿がどこにいる!?

      (´;ω;`)昔のインド

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マジレスはらめぇー!

      削除
    2.  匈奴も略奪で捕まえた村人とか奴隷として連れていくときは、厳しい気候の場所だから大変だったとか。
       昔の進軍なり商人の移動は、今よりも相当過酷で普通に死人が出る状況ですよね。普通に死を覚悟した旅だったとか。

      途中で死んでも天国に行けるように免罪符を買ったり、善行を施したりしたそうだよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。