【内政物のテンプレ】精力剤・強壮剤を量産してハーレム子宝チート
6 件のコメント :
公開日: 2015年3月5日木曜日 管理人の文章 統治・内政物のテンプレ
精力剤・強壮剤を量産してハーレム子宝チート | 2015/2/28 | ||||||||
ユリアン(´・ω・`)提督・・・これチートなんですか? 確かに内政物でハーレムはテンプレですけど、精力剤をわざわざ作るんですか? ヤン(´・ω・`)まぁ、精力剤は漢方薬みたいなものだからね。 健康にも良いし、人類の真の宝は子宝だろ? 健康のために大金を出す人間は多いし、産業として見たら素晴らしいんだよ。 銀河英雄伝説のキャラ☝ |
(´・ω・`)体が元気になる薬は素晴らしいどん。
人間は健康のためならば、大金を払うし、健康のためならば何十万も平然と払う老人を現実でたくさん見てきたんじゃよ。
清王朝の太祖ヌルハチ、明王朝に朝鮮人参を買わせて金銀を流出させた上にその金で火器を買い、逆に攻め込んで征服。
返信削除(´・ω・`)つまりこういう事か。
削除女真族(´・ω・`)朝鮮人参は健康にいいですよー
みん王朝(´・ω・`)やったー
女真族(´・ω・`)火器購入した。しんじゃえー
明王朝(´・ω・`)に、日本の豊臣政権と戦争した後だから、辛い・・・・・ゆんやー
まじめに朝鮮人参の効能を得るには、刺激物一切禁止なんだよ。
削除タバコも、コーヒーもお茶もダメ☓。食事も香辛料禁止!
朝鮮人参飲んでる人は白湯か水しか飲めない。
そんな仙人みたいな生活できるか~
育てられなくて捨てる→スラムの人口がめちゃ増えて革命が起こるんですね!
返信削除そのあぶれた人口を吸収できる軍隊、工場なんかがあればいいんだけどな
削除軍拡と工場制手工業(女性もできるような紡績関係も必須)とのセットなら大躍進の時代になる。
最も、食糧政策や都市計画、衛生政策をおろそかにすると飢饉、公害、疫病でとんでもないことになります。
内政と言うより、軍事チートじゃね? 強壮剤による薬物強化兵士とかの。ヒロポンですな。
返信削除戦後復興期にも使われたそうだから、内政でも労働者に投与して生産性を上げるとかもあるか。