キャロル&チューズデイ (´・ω・`)戦争なんてくだらねぇぜ!俺の歌を聞けぇー!

3 件のコメント :

公開日: 2019年8月27日火曜日 キャロル&チューズデイ 管理人の文章 自作漫画



2019/8/25



母親(´・ω・`)選挙で勝てないと、政治家はただの人よ!
地球の難民は火星から排除!
地球との貿易協定もめちゃくちゃにしたろ!
そうすると支持率が上がるって、AIが言ってた!
ーー
娘(´;ω;`)ひどい……家出して、音楽で生活したろ!
ーー

たぶん、内容的に、歌と音楽で、火星と地球との軋轢を救う物語



娘(´ω`)貿易戦争なんてくだらねぇぜ!私の歌を聞けぇー!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!物語のオチを推測して、描くのはやめろー!

†(´・ω・`)じゃ、マーメイドシスターズが活躍して、世界を救う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、オカマだらけで「ふぁっく!ふぁっく!びっち!」いうだけのクソバンドだよね!?

†(´・ω・`)マーメイドシスターズが一番最高じゃった。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ただの一発ネタ要員だぞ!?あいつら!


3 件のコメント :

  1. (´ω`)戦争なんてくだらねぇ!きつねっこをモフモフすればいい!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もふはら!?

    返信削除
  2. 一期まで好きだったのに、絶対に「最後の歌で全部解決する(全ての人が唐突に浄化される)」ってオチだよね…

    というか、それならまだマシ
    下手したら、主人公たちが切り開くことすらないかもしれない
    『AIが大暴走!もう頼ることはできない。人力にするしかない。ちょうど主人公達がいる!』的な
    AIを超えるのではなく、AIが自滅した空きに主人公達が運良く収まる感じ

    もしそうなったら、本当に嫌だな…

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)AIが音楽を作り、AIが投資をして金を持ち逃げし、AIが審査員であり、AIが、政治を予測する。そんな世界じゃったな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ……ひでぇオチが待ってるかも

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。