韓国(´;ω;`)日本人女性をナンパしてボコボコにした犯人……実在した……

33 件のコメント :

公開日: 2019年8月24日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/8/23


ーー
日本人女性(´●ω●`)なんか、韓国旅行したら差別発言しまくりの男がよってきた……
カメラで撮影したろ!
ーー
韓国人男性(´✖ω✖`)!?殴ってやる!
俺は新入社員なんだぜ!
ーー
日本人女性(´●ω●`)SNSにUPしてやる!
ーー
韓国人男性(´✖ω✖`)←警察に確保された


ソース(´ω`)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/%3Ca%20href=



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
日韓友好が崩壊したぞー!
ーー
●(´・ω・`)きつねっこと友達になればいいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国との友好を考えるんだ!?
ーー
●(´・ω・`)……治安が悪い地域じゃから、日本で国内旅行すればいいぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国の治安を守れぇぇぇぇぇ!
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

33 件のコメント :

  1. (´・ω・`)日韓友好ー

    (´・ω・`)お休みかな

    (ˇωˇ)スヤァ…

    返信削除
    返信
    1. 日韓友好は就寝中ですので起こさないで下さい。
      ただし永遠の……

      って、それ起こせないやつ。

      削除
    2. 日韓友好は流産してますぜ

      削除
    3. (´;ω;`)日韓友好ぉ……

      削除
    4. 先生、まだ望みはあります。
      ゾンビになって蘇るという希望(日本のとっての絶望)が。

      削除
    5. (´;ω;`)きつねっこになって、蘇ってください

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どんな返答だ?!

      削除
  2. ワイ、知ってたで
    別に韓国でなくてもな、あの異常な国でなくても

    数年以内に、失業率が、10%上がった国に
    遊びに行クのは、ロシアンルーレットするようなもんなんやでww

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)治安悪化しそうじゃな……ウォン安で貿易し辛いし

      削除
    2. 失業した人間のうち数%は犯罪者予備軍と言っていいんだが

      飛行機代さえ払えば、今なら、隣国にいつでもいけるんだ
      大変だね、韓国人がいつでも行ける隣国、、、、、、

      それ、俺の国やんけ!!

      削除
  3. なお自分は悪くない、日本人女性にそうするよう誘導されたと言っている模様

    返信削除
  4. えっ、無断でカメラ撮影したって日本人の方が
    捕まったって話じゃないの?
    韓国ならそれくらい普通にやるだろう。

    返信削除
  5. ルパンよ、上手く韓国に化けたつもりだろうが
    わしの目はごまかせんぞ。
    日本人の方を逮捕しない韓国などありえん。
    貴様、偽韓国、つまりルパンだ!
    ルパン逮捕だ~!!!

    返信削除
  6. メルカッツ
    「ある動画のコメントで的確に表現していたな」
    「日本国内で日韓友好の種を植えても」
    「韓国人自身が除草剤をまいて台無しにしている、と」

    シュナイダー
    「一分の隙も無い表現ですね」
    「確かに、としか言い様がありません」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)韓国人を変えればワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偏った歴史教育して、親日な爺さん相手に殺人やっても懲役5年な時点で……難易度高いな……

      削除
    2. >韓国人を変えれば
      馬に日本語を教える方が難易度低いんじゃないですか。
      前に数十年かけても変わらなかったし。

      削除
    3. 民族の性質を変えたければ大体60年くらいかかるね。
      具体的に言えば最初に教育した世代がリタイアして死ぬ位同じ教育を続けるとある程度変化する。

      つまり友好やりたきゃ韓国を殴り倒して全世代に洗脳教育を施し続けて最初の世代が死んでワンチャン

      削除
    4. >韓国人を変えれば
      パルメさん、それ、日本人がおすすめしたら
      「国柄を変えろ」っていう、最高難度の内政干渉ですww

      あと大日本帝国は40年かけて無理でしたが、
      パルメさん率いる日本国にはできる、のですね。
      すごいです。

      削除
    5. ( ;∀;)日韓友好は難しいのう……(韓国側から除草剤まいてる時点で

      削除
  7. え?反日英雄として表彰するために人物特定しただけでそw

    返信削除
  8. Twitterに投稿された映像とか見たけどさ
    「韓国旅行たのしみー」とか言ってる頭ゆるい日本人女も悪い
    状況楽観視してレイプされに行くようなものだ

    返信削除
    返信
    1. 別に頭がゆるいのではなくそういう趣味だというだけなので
      女性は隠れサンドバッグ願望の人意外と多いよ

      削除
    2. 一方的な被害者が悪いって言いだす人が出るのがとっても日本的
      加害者は悪くないっていう南朝鮮と良いコンビだね

      削除
    3. いや自己防衛できてないのは確かだろ……
      多少頭が回れば今の時期に観光旅行とか考えんでしょ?
      そら加害者が悪いのは当然だが危険地帯に必要もなく行かないもまた当然。
      最高の護身術は危険のあるところに行かないことだよ。

      削除
    4. >8.b

      日本人女「も」って書いてるでしょ「が」じゃないよ
      パッと見で思い込むのはよくないよ

      削除
    5. バカ女が、韓国に行って、ひどい目にあうのは自然現象です。
      諌めても必ず起こります、ほおっておいて、
      韓国に行くと女の人は殴られる、という事実を噂し合いましょう。

      バカ女発生、はどんなにみんなが賢くなっても、人類の歴史上、一度たりとも根絶できたことのない人類の不治の病だからほおって置くのが吉です。

      削除
    6. 韓国に遊びに行った女は「淫乱」
      なぜなら
      レイ○されに韓国に行ってるから。

      削除
    7. 狐娘 「ひこにゃんに会いに行ったらパルメにモフられたの、とっても怖かったの」


      狐母 「琵琶湖にはパルメが出るってあれほど言ったのに」

      削除
    8. 狐小娘「 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 」

      おまわりさん「どうしたんですか?」

      狐小娘「このおじさん、変なんです」(半泣き)

      削除
    9. おまわり(´・ω・`)かわいそうに

      おまわりパルメ(´ω`)モフモフしてやろう

      削除
    10. きつねっこの代わりにおっさんが胸毛でモジャモジャしてやろう

      削除
    11. (´;ω;`)そんなぁぁぁぁぁ!

      削除
  9. 日本のマスコミが「韓国は危険?そんな事はありません」と喧伝しているのが何とも

    返信削除
  10. ま、此の程度の事件ならば、別にどこの国でもおこると思うぞ。
    この捕まったやつが無実で釈放されて、なぜか日本人が逮捕されるのが韓国クオリティなんだろ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。