進撃の巨人 (;゚Д゚)トロスト区の駐屯兵団って、今見ると、めっちゃクズやな…

3 件のコメント :

公開日: 2019年8月8日木曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 進撃の巨人






2019/8/8

【進撃の巨人☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


ーー
駐屯兵団の偉い人(;゚Д゚)トロスト区の壁が、巨人に破られた!
出動した前衛部隊はすぐ壊滅!
新兵たちは、中衛部隊で活躍してこい!
ーー
兵士たち(´;ω;`)あの……駐屯兵団の精鋭は?
ーー
駐屯兵団の偉い人(;゚Д゚)後方で、住民の避難誘導やって、そのまま壁の向こうに逃げる!
ーー
兵士たち(´;ω;`)ふぁっ!?


投入された新兵たちが次々と死にまくるのだった。


★★★
ーーー
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!自分だけ逃げやすい位置を確保して、退避したぞー!

†(´・ω・`)せ、精鋭を温存して、ほかの部隊を使い潰すのはテンプレだし……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、新兵って何のために存在するの?

†(´・ω・`)時間稼ぎの使い捨てかのう……
敵前逃亡したら死刑じゃし……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(逃げたら死刑、立ち向かっても死亡……ひでぇ……)


3 件のコメント :

  1. (´ω`)上司がクズだと、現場が輝く

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. 小鹿さん、アニメだと典型的な臆病者の小物指揮官だけど、漫画版だと臆病者というよりは神経質な上に柔軟性がないけど、常に住民のために最も危険な最前線で指揮し続ける部下からの信頼も厚い指揮官だったりする。
    ガイドブックでも、評価は柔軟性と心の強さが3と低いけど、行動力と部下からの信頼が8と高い結構優秀な指揮官になってる。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)そうか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!小鹿さんに謝れ!
      それに精鋭温存した方が、後の作戦に使えていいだろ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。