韓国( ;∀;)中卒の半分が無職やて!?

8 件のコメント :

公開日: 2019年8月18日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 韓国今回の国  日本韓国北朝鮮中国モンゴル台湾


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/16

 
ーー
韓国(´●ω●`)お前ら半分が無職で
92%が求職活動もしてないやんけ!
ーー
中卒(´✖ω✖`)若者の25%が無職の国だもん……
ーー
韓国(´●ω●`)なんでニートなんだ!?
ーー
中卒(´✖ω✖`)学歴社会だから、中卒だと馬鹿にされるもん……

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

高卒未満20-24歳の半数は無職



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!隣国の話だべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、半数無職ってやばいだろ!?
貧乏になったら、犯罪に走るぞ!韓国経済やばいし!

●(´・ω・`)でぇじょぶうだ。韓国経済は、文政権のせいでもっと壊れるから、無職率はアップだべ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(中卒だと、書類審査の時点で、はじかれそう……韓国学歴社会だし……)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

8 件のコメント :

  1. でぇじょうぶだ。
    偉大なる指導者、文在寅大統領が色々な仕事を創作して面倒見てくれてる。

    大学消し忘れ電気を消すだけの仕事
    毎月政府から幾ばくかの助成金を貰うだけの仕事
    米軍基地に月1、2回消耗品(コピー紙など)を届けるだけの仕事
    徴兵(期間中は職業軍人)

    等々。
    失業率はこれで着実に下がってる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      (´;ω;`)地獄か……

      削除
    2. 1番目の仕事はなんか実際にあるらしいな、

      3番めは今年中に米軍基地撤退しそうだし、無理じゃね。

      最低賃金あげてから失業率は上昇止まらんみたいだし

      そもそも彼らの統計が現実を表しているとおもう?
      日本のも最近怪しいらしいが

      削除
    3. いや、アメリカ基地に給油する業者の車に便乗して、窓口に格安コピー紙届ける仕事もうあるよ。
      一ヶ月に1回か2回しか仕事無いけど、無職の統計枠からは外れる。
      助成金は、大学卒業者限定で貰うと無職枠から外れるのがある。
      軍隊は有名だな。
      靖国爆破しようとして失敗したヤツが、中卒から6年勤めて上にあがれなくて首になった。

      日本の統計は、あと発表する各社のやり方も駄目。
      3Dグラフ使うとか、騙くらかす気満々で反吐が出る。
      3Dとか、傾け方一つで20%と40%が同じに見える悪魔の手法ですよ。

      削除
  2. 大丈夫、そんな彼らはゲームでお金を稼ぐ方法だってあるじゃないか!何人救われるか知らないが
    そのためにあるなら親のすねをかじって一生ゲームして生きていけば大丈夫だ
    無職が多いなら無職に向けられる目もそこまで厳しくないだろう
    人の目も気にせずに親の財産をゲームに費やしても諸外国よりは厳しい目で見られないさきっと
    最悪臓器だって売れるんだからまだ人生詰んじゃいないよ、あ、でも海外には売らないでくれな?

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)スペインみたいに暮らせばワンチャンスじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シエスタすればいいと思うよ

      削除
  3. 半数とは凄いな
    韓国の大学生の就職率は二割だから倍以上就職できてる

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。