在日コリアン(;゚Д゚)殺人予告されたり、警察に不当逮捕されたり、日本で暮らすの辛い……

10 件のコメント :

公開日: 2019年5月29日水曜日 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 平成の歴史




●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
神奈川県☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/28


(´・ω・`)ソース´・ω・`)

朝鮮学校に通った身からすると殺人予告電話が来たり、表札が赤いペンキで塗られたり、
学校の周りを警察が巡回したりして、いつ「日本人」に襲われるか不安がありましたけどね。
こうゆうタイミングで在日が犯人だとかいうデマはマジクソくらえって感じです。「日本人」のんが怖いっちゅうねん。

友達のお父さんは警察に不当逮捕とかされて、授業中にその子が呼び出されたりもするし。
日本で生きるってマジ大変。
  https://twitter.com/JongYuGyong/status/1133282085630668800



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日本人として謝れー!
ーー
●( ´ ω ` )……警察が巡回してこわい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)在日コリアンを不当逮捕したらしいですよ!
ーー
●( ´ ω ` )こわい国じゃな……でも、不当逮捕なら、裁判おこせばいいんじゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マジレスはやめろ!?
ーー
●( ´ ω ` )(在日と日本人の間に、火をつけたい連中が作った妄想ネタじゃと……わしは思うのう……
想像だけで描いている感じの文章じゃし……)

10 件のコメント :

  1. コリアンなんだからコリアへ帰ればいいじゃない。
    向こうも帰っておいでと住居まで用意してくれているじゃない。
    密出国していった密入国者という犯罪者をあつく迎えてくれているんだから帰れば?

    返信削除
    返信
    1. 韓国からすると在日は裏切り者またはその子孫らしいね
      あの惨劇(朝鮮戦争)から逃げて日本に尻尾を振ってると見るみたい

      なので戻ってもその…

      削除
    2. 彼ら在日は、本国においてパンチョパッリ(半日本人)って呼ばれ迫害の対象なんですねw
      しかも、男は兵役から逃れた犯罪者(ガチ)なんで、対象年齢者は即座に軍役に、そして経過年齢者は刑務所へw 

      削除
    3. 在日の大半は、朝鮮戦争中に韓国政府から共産主義者のレッテルを貼られて済州島の大虐殺から逃げてきた連中なんだよ。
      現在でも本国は実質非国民扱いしてるし、恨みが怖いので引き取りたがらない。

      だが、かわいそうなんて思ったりしない。
      彼らはその責任をすべて日本におっかぶせて特権をむさぼり尽くしてきたからだ。

      近いうちに日本でやってきたことのしっぺ返しがやってくる。
      (゚д゚)<インガオホー!

      削除
  2. よく勘違いされているのだけど基本的に朝鮮学校の母体は北朝鮮です。直接的敵対行動取りまくりの。
    なんであの黒電話を崇拝させるような学校に金出したり権利を与えなきゃいけないんだよ。

    在日という存在自体がいびつで脆い立場ということがわかっているのかな。
    お前らは今までの思想や行動からして基本的に常識のない不穏分子のスパイとして見られているということを自覚しろ。

    返信削除
  3. じゃあ帰化しろよって話でな
    在日っていう権利振りかざしながらその苦労語ったところであっそで終わるわ

    そもそもこのツイートしてるやつもアベガーをリツイートしてるしその立場に立ってるのにそれの反対立場からの言葉を「うるせーばーか」って言ってる
    ほんとさぁ、バカッターだよ

    返信削除
  4. で?そのパパは何で不当逮捕されたのよ
    偉そうに語るなら当然裁判で証明したような案件なんだよな?
    間違ってもウリが正しいニダ!ボコーでお世話とか無いよなあ

    返信削除
    返信
    1. 警察が巡回してるとかも、ぶっちゃけどこが不当なのか分からん
      単純にその地域の治安が悪いから巡回対象になってただけだろ?監視されてるとかそういう風に感じるのはただの被害妄想だろと

      削除
  5. 日本人はそれでも優しい、甘い、と断言できる
    現に、日本への不平をどんなに良い、日本で暮らす苦しみを在日がどんなに叫んでも
    奴らは自分から日本に住んでいる。
    絶対に本国に帰ろうとしない。韓民も朝民も本国の酷さをよくしっているから。
    自分からは絶対に本国に帰ろうとしない。


    今いる、韓朝の両在日は、大半キム・イルソンとリショウバンの両暴君に殺されかかって日本に逃げ込んだやつら

    不法入国者が政治的に寝ぼけていた日本人をたぶらかして日本永住権を不当に手に入れたやつらが、大半

    日本人にとって、韓朝両国は最悪の住心地の国だが
    日本に住む、韓朝両国民にとっても、命の危険漂い、財産没収の危険もある、
    世界最悪の国なの。

    日本に韓朝両国民が、不平を言うのは
    日本国に対しては、不平を言うことで利益を得れるから、
    日本は言葉を聞いてくれるが、祖国は弾圧で答えるから、
    という、とてもわかり易い現実があるから。
    日本人はその日ことをしっかり理解するべき

    返信削除
  6. 警察が巡回するの普通に学生がよく犯罪や問題行動おこすから、とかいう落ち普通にあるんだよなぁ。

    今は落ち着いているけど、数代前まで不良ばっかりで犯罪しまくってた場合なんかは普通に継続して警戒されるし。

    朝鮮学校の不良が、レイプしたり暴行したり万引きしたりしまくって、学生だったから一度も逮捕はされなかったぜ。とか自分の著書で自慢してる在日の人とかいたしねぇ(あきれ顔)。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。