韓国( ´ ω ` )三菱の資産……やっぱり没収するわ!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

11 件のコメント :

公開日: 2019年3月26日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

    ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/3/24

 

韓国(´●ω●`)俺は恐れねぇ!突っ走るだけだ!
ーー
(✖ω✖)?

韓国(´●ω●`)という事で、三菱の資産は、差し押さえ!
ーー
(✖ω✖)こら!?日本の報復で韓国経済壊滅するぞ!?
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
韓国経済が壊滅して死んじゃうー!
ーー
●( ´ ω `)でぇじょうぶだ!ドラゴンボールで蘇る!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クズロットぉ!?
ーー
●( ´ ω `)いっその事、中国の戦犯企業の財産も没収すればいいべ!
実際に韓国に侵略して、ひどい事したの中国軍だし!
日本は韓国と戦争してないし!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?経済がどんどん壊れるだろ!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

11 件のコメント :

  1. これで実際に報復しなければ日本は口だけという事でもっと集られますな。
    ああ、そういう意味では北朝鮮の聞き飽きた報復宣言と同じ扱いなのか。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )一度報復したら、お互いに報復して、洒落にならない事になりそうじゃしのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国ぅ……どうしてこうなった……

      削除
    2. 菅官房長官と麻生副総理が報復について言及しているよw
      tpp韓国加入の反対を始めとして、多種多様な報復が待っている

      削除
    3. ときどき「日本は韓国との貿易で黒字だから、経済戦争になったら大損するぞ!」って言ってるのがいるけど、単に韓国の商品で日本が欲しいのがないだけでは? って思う。

      つーか、サウジと日本の貿易では日本大幅赤字だけど、IFの経済戦争で死ぬのはサウジか、っていうとありえんからね。先に日本が死ぬ。

      削除
  2. 対立を煽って日米と断交して、米中戦争時には中国に付きたいってのか
    それとも政府への不信から民衆の目を逸らさせる為のデコイなのか
    それとも他の狙いがあるのか、意図はなんだろう?

    このままだと日本企業は全部撤退だろうし
    日本企業を撤退させると何が向こうにとって利点になるんだろうか

    返信削除
    返信
    1. 奴らに大した意図なんてあるわけないだろ
      感情のままに突っ走ってるだけだよ

      削除
    2. 国全体とか長期ではいいことないと思うけど、
      一部の人が一時的になら儲けられる人はいる。

      削除
  3. 空いたニッチに北朝鮮や中国の企業を誘致できる?
    残された日本企業の設備を使ってチートする?

    あるいは、そもそも最初から何も考えていない可能性を考慮すべきかも。

    返信削除
    返信
    1. 地球外生命体の考え(そもそも思考かどうかも定かでは)
      が理解できるようになったら、人間としてお終い。

      削除
  4. 「日本人も良く行く韓国のホテルで盗撮。
     我々は身を守るためにどうすべきか?」
    答え、韓国なんかにいかないことだろ(鼻ほじ)
    例の課長だって韓国嫌いと言いながら、
    なんでプライベートで行くわけ?
    そんなアホなことをするからああ言う目に遭う。
    とにかく極力関わらない、それがモアベター。
    ベスト?一切関わらないことだよ。
    でも、現実はそうもいかんからねえ。

    返信削除
    返信
    1. 反論の余地もない意見だな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。