韓国(´;ω;`)ふぁっ!?日本企業の財産を没収したら、日本が俺に経済制裁する!?

8 件のコメント :

公開日: 2019年3月10日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

    ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/3/10

 

韓国(´●ω●`)なぜだ!?なぜ!邪魔をする!日本!
ーー
日本(✖ω✖)日本企業から、財産を没収して勝手に使ったら、関税引き上げ!
韓国経済に同等の損失を与える!

韓国(´●ω●`)欧州の日本企業の資産も没収する!
ーー
日本(✖ω✖)なぜだ!?なぜ、止まらない!?
破滅するつもりか!貴様ぁー!
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

1・国際司法裁判所への提訴→準備中
2・韓国籍および韓国人のノービザの停止もしくは入国厳格化→一部実施中(逐次全面移行)
3・輸入製品の制裁関税→今回のコレ
4・貿易保険の適用除外および日本からの輸出制限→3が発動され次第実施予定
5・TPPへの韓国による参加申請を永久拒否→加盟国へのロビー活動中
6・国内の韓国資本および企業資産の差し押さえ→現在リスト化済み、徴用工問題後に声明発表予定
7・日本からの特定原材素材(フッ化水素など)の対韓禁輸措置→3と4に合わせて発動予定
8・大使および総領事の閉鎖&在日韓国大使、領事等の退去通告→断交前準備
9・在留資格・通貨スワップ永久拒否→前者は法改正済み、後者は素案作成中
10・国交断絶と同義の最後通牒


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好の精神をとりもどせぇー!
ーー
●( ´ ω `) 日韓友好ってなに?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国側が何かやったら、制裁発動が確実になってしまったよ!?
ーー
●( ´ ω `) しゃないべ。大金が絡む問題だし
大金絡むと、死体も発生するべ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかしろー!
ーー
●( ´ ω `)日韓友好って、なんだっけ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!えと……
きつねっこをモフモフするのが日韓友好だよ!
こんな事もわからないのか!?


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

8 件のコメント :

  1. 同じ土俵に引きずり出しきたない相撲やって勝つのが奴らの狙いで、どこかで日本がごめんなさいすると考えている
    最後まで行けば韓国の負けであるが、「人民よガチンコ闘争で我々は戦った」「どこまでも日本は愚か者!」と切れまくるだけだろう

    経済も司法も政府も崩壊し、念願の北が南を武力制圧して晴れて大朝鮮国完成
    文様の大挑戦はとっても大成功となるんだね

    返信削除
    返信
    1. その頃にはもう韓国は崩壊国家、北朝鮮と融合しても怖くない

      削除
    2. 辛苦(キムチ)! 痛み(ウリナラファンタジー)! 凡庸未満の価値を骸とし! すべて脱ぎ去り今、茨の道を超えよ!
      融合召喚! 現れよ! ソーンオーバー何とかコリア!!

      削除
    3. >北が南を武力制圧して晴れて大朝鮮国完成
      韓国は趣味の反日を貫けて幸せ。
      北朝鮮は最下層階級(元韓国人)ができて、みんな幸せ。
      米は厄介払いできて幸せ。
      日本は厄介者が二人から一人になって幸せ。
      なんだ四方一両得じゃない。
      えっ、併合された後の元韓国人の境遇?自己責任でしょ。

      削除
  2. 没収されたから制裁するという訳ではなく
    これ以上没収されないように対策したら、結果として制裁したのと同じ効果になったというのが正しい状態なんですけどね?

    返信削除
    返信
    1. やったら、やり返される。当然の話だが、日本はその義務を今まで放棄していた。
      これが正しい国家の有り様だよね、常識的に考えて。

      削除
  3. 日本の行動が遅すぎるし、やることが手ぬるいと思う。
    直接経済的な事に関わらない韓国がやらかした嫌がらせの数々を考えたら。

    返信削除
    返信
    1. それはそのとおりだが、

      上の項目みて、日本政府も本気出せばちゃんと国交断絶の準備ってできるんだと、正直思った。まどうかんがえても、領土も無断で占領されたり、戦闘機をロックオンされた時点で普通日韓はすでに戦争中だと思うけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。