セブンス、 妹( ´ ω ` )お父様が死んだから、数十万人を無理やり、墓に生き埋めにしたった!

20 件のコメント :

公開日: 2019年3月22日金曜日 セブンス 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう






2019/3/22

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
セブンス】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

●妹「えへ!人類の総人口が減るレベルで大量虐殺しちゃうぞー」

妹(´●ω●`)たくさん苦しめて拷問して、人間を玩具にして虐殺しちゃうぞー

主人公(ノ✖ω✖)!?

妹(´●ω●`)あ、お父様が主人公との戦いで戦死した……
数十万人を生き埋めにして、お墓を作らなきゃ……(使命感

主人公(ノ✖ω✖)60万の大軍でプチ世界大戦やるわ!

妹(´●ω●`)えへへへ!首都の人間全員殺害して、アンデットにしちゃった!
100万人くらいかな?

主人公(ノ✖ω✖)!?精鋭部隊で直接お前をフルボッコ!

妹(´●ω●`)アグリッサに私の命をプレゼントして、本当のラスボス戦はこれからよー!

主人公(ノ✖ω✖)ば、馬鹿な!?600万のアンデット!?しかも空を飛んでいる!?

アグリッサ(´●ω●`)人類の総人口が10分の1になるように頑張る所存です!

主人公(ノ✖ω✖)ならっ!こっちは歴代当主全員を召喚してラストバトルだ!
セブンス!これが俺たちの力だ!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!妹が大量虐殺しすぎだぞー!
--
†(´・ω・`)ラスボス系妹じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、妹が酷い事をしすぎているから……主人公、戦争の後、大変だったんじゃ……?(妹がやった不祥事が大きすぎて
--
†(´・ω・`)(歴史家から、さんざん、ウンコ兄妹呼ばわりされているじゃろうなぁ……
大陸規模での兄妹喧嘩じゃし……)


20 件のコメント :

  1. 猟奇的な趣味を持つ権力者って探せば結構いるから良いけど、
    総人口に影響が出るレベルの殺人って何やれば出来るんだ?

    飢餓や病気で死ぬのは普通にあるけど、個人では手が足りないと思うが。

    まあ、それはともかくそれだけ殺して飽きないって凄いね。
    100人も殺せば惰性になって作業になりそうだけど。

    返信削除
    返信
    1. 同作者の「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」を見てもわかるけど
      悪党はとにかく性格振り切らせて酷いこと数こなさせとけばいい
      って思ってる作者だからその指摘は正しい(少なくとも悪の哲学みたいなのは一切ないので)

      実際、妹は不幸まき散らす舞台装置として登場して、舞台装置のまま退場する無意味な存在だし

      削除
    2. 純粋悪って感じで俺は嫌いじゃないけどね
      悪の哲学なんて持ってる奴は悪としてはぬるい方

      削除
    3. 魔法のある世界だから、その威力があるなら個人で大量虐殺は可能と思うけどね。能力が冠絶してれば、周囲の命も軽くなる。アラレちゃんなんか地球割で大量虐殺しても「ほよ?」って気にせんし。

      削除
    4. 現実的にはおそらく哲学を持った悪より、ただ堪え性が無い結果の悪の方が多いけどなw
      後者が力を持った結果が同作者の悪役なんだろうなと思う。
      単にザマァするには都合良いし、背景考える手間が減って楽なのかもしれないけど。

      削除
    5. アラレちゃんっていうのは凄くイイ例だと思う

      作者が悪役みたいにわざわざ仕立てるから違和感あるし
      ザマァしないのにヘイト稼ぎまくるからそこも意味不明だけど
      本質的には「転生したら妹がアラレちゃんだった…」なんだよね

      無邪気に遊んでたら世界壊してく 純粋悪ではなく純粋というか
      ラスボスという対立軸扱いにしたのがある意味間違いという印象

      削除
    6. 問題なのはラスボスとしての花が無いというか、倒しても達成感があんまり無いことだと思う
      妹に比べたら、現実で蚊を仕留めた時のほうがよほど達成感感じる

      削除
  2. 妹(妹の中の人?含め)がさんざん残虐なことしまくった挙句
    やりきって大満足状態で逝くのが全く納得いかなかった記憶が…

    返信削除
    返信
    1. おれは!!!
      おれが想うまま、おれが望むまま!!!!
      邪悪であったぞ!!!!!!!!

      削除
    2. ( ´ ω ` )ルカ・ブライトは、ええ悪役じゃのう。
      改心しない所がいさぎよい

      削除
    3. >2

      つまりヘイト管理に失敗してるということ
      このヘイト管理の下手さは次作のモブの方でも表れてるんだが……

      削除
    4. †(´・ω・`)わしは!!!
      わしが想うまま、わしが望むまま!!!!
      モフモフしとったぞ!!!!!!!


      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生(ブタ)は死ね!!!

      削除
  3. 名作の悪党には、悪党にも人生があるが、駄作の悪党には人生が無い。
    とか言うヤツか。
    いわゆる、生活環が無いってやつ。

    返信削除
    返信
    1. 倒すのがただの作業にしかならんからね
      そんなん見るために小説読むの?ってなる

      削除
  4.  中国だと 古代から何度か このレベルの大虐殺してるよな。
     
     どうやって数えたんだと思うんだけど。 

    返信削除
    返信
    1. あそこは古来より次の王朝の正当性を確立するために被害者の数を水増ししてそうだw

      削除
    2. 死人には口なし
      埋めちゃえば正確な数わかんないし、埋めた方も覚えてない

      削除
    3. 死んだ王の為に民を埋めるってのは日本を含めアジアだと結構ポピラーだったからな

      削除
    4. 現代中国だと埋めた数を過少報告するようになってるな。

      削除
    5. 昔は過大広告が名誉だったし利益があった、
      昨今はむしろ不名誉かつ不利益なんで。
      まあ、そう言う実利には賢い中国。
      そこらも考えない韓国は異星人の国か?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。