韓国( ´ ω ` )欧州にある日本企業の資産も没収よー!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

10 件のコメント :

公開日: 2019年3月10日日曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 経済 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

    ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/3/10


韓国(´●ω●`)日本から賠償金をとるよー
特許を強奪ー。
世界中の企業は、俺に特許払ってねー
ーー
(✖ω✖)

韓国(´●ω●`)三菱の欧州の資産も没収しちゃうよー
ーー
(✖ω✖)ふぁっ!?他国にある財産やで!?
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうやれば、没収できるんだぁー!
海外の資産をー!難しいだろー!
特許も、シンガポールの銀行で、金のやり取りしているし!
ーー
●( ´ ω `) ……


(ˇωˇ)スヤァ…


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?
ーー
●( ´ ω `) わからん!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自信満々で、自分の無能をアピールするな!?
ーー
●( ´ ω `) きつねっこをモフモフすればいいと思うぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国の事は、どうでもいいと思ってるな!?こら!
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

10 件のコメント :

  1. 向こうで裁判起こすんじゃね?
    韓国内の判決を前例だと言い張って頑張って裁判員買収して頑張るとか?
    直接奪うのは欧州にとっても損失にもなると思われるのでそれこそ不可能だし。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )裁判費用ですごい赤字になりそうじゃのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他国で財産没収裁判できて成功したら、その国の経済にも大打撃になる件……

      削除
  2. 韓国はもう戦争がしたくてたまらないとしか思えない・・・
    やってる事はテロリストと一緒

    もうね、「自分達で」戦争をしてみるといいよ
    丁度いい相手が隣にいるじゃないか
    「戦争中」で停戦すらしていない北朝鮮という国がな

    そうすれば、殺し合いをするという選択肢が小国にとって
    いかに下策で最後の手段なのかという事が分かるよ

    返信削除
  3. 普通に裁判やろ。
    韓国で賠償命令出たけど、韓国内で資産が無いからそっちの資産を差し押さえたい。って理由で。

    ただ、当然企業側は法廷闘争おこすから決着がつくまで時間かかるだろうけどね。
    この国で負けても他の国で起こせばいいだけだし

    返信削除
  4. 一番怖いのは、ヨーロッパサイドに予備知識が希薄なため、どこぞの旭日旗騒ぎのようにこの馬鹿の妄言を真に受けてしまう人々が出てくることだが。

    まあ、さすがにここまでの馬鹿踊りに踊らされるような間抜けがいるとは思いたくないが、旭日旗問題に大真面目に謝罪している芸能人の反応とか見ていると正直不安になってくるわけで。

    返信削除
    返信
    1. 謝罪とは別次元の話だと思うわ
      特に経済という実利に結び付いてる話で、外国地元で活動してるならそこの雇用受け皿にもなってるわけだし
      外国で日本企業の経済活動の基盤としているものが俺たちのものだとか言い出したら誰からもおかしいと思われる

      つまり韓国がバカをさらすだけの案件ではないかと……

      削除
    2. そう言ってもらえて一安心。

      後は、変に騙され同情して一緒に馬鹿を晒す馬鹿が出てこないことを祈るだけか。

      削除
    3. どこの国にもいるだろうからな。
      ウーマン村木みたいな奴がw

      削除
    4. わりと日本人は正義とか真実は勝つとか幻想抱いて、勝つため努力や根回しを無粋とかアホな事考えて、しなくて敗北や泥仕合に成ったりと散々だから、政府はしっかり対応して欲しい。

      削除
    5. リアルで普通に起こりそうで怖い。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。