愛知県(´;ω;`)卒業一週間前に、小六女子二人が、飛び降り自殺した!

9 件のコメント :

公開日: 2019年3月13日水曜日 ニュース 愛知県 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史



●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/3/12


ーー
小六女子(´●ω●`)たくさん遺書残して、友達と一緒に、飛び降り自殺よー!
苛められたの!小学校で!

ーー
(ノ✖ω✖)ふぁっ!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだこれー!
友達と一緒に自殺とか、なんだぁー!これー!
ーー
●( ´ ω ` )小学校を卒業して、離れ離れになるのが嫌だったとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?遺書でイジメとか、書いてあるらしいぞ!
ーー
●( ´ ω ` )仲良く自殺している時点でのう……
狂言の可能性もある訳じゃし……
一緒に地厚できる友達がいるリア充が、自殺する訳ないじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)リア充に幻想を持ちすぎだ!?
ーー
●( ´ ω ` )……

(ˇωˇ)現実はクソゲ……スヤァ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世の中に絶望するなぁぁぁぁ!
ーー

9 件のコメント :

  1. 遺書”のようなもの”が残されていた、とか言ってたけど、ようなもの、って何だろう?

    返信削除
    返信
    1. 鈍器のようなものの仲間

      真面目に書くと遺書は法に則った形式で必要があるのでそれ以外

      削除
    2. 「バールのようなもの」、の「ような」を追求したあげく
      酷い目にあった作家、って短編があったなあ。
      清水、あっ、下の名前思い出せない氏。

      削除
    3. メモ書きが残されてたんだが
      具体的な事あんまり書かれてないから断定できないんだよ
      イジメにしたって個人名も何されたかも書かれてない
      今回のは本当に遺書のようなもの

      削除
  2. この年頃の女の子は、二人だけの世界を作っちゃって
    その狭い関係性が暴走して死を選ぶことが時たまあるみたい。
    昔のこの手の事件で有識者がそんなこと言ってた。
    まあもっとも、実はその事件も虐めが原因だった
    と言う可能性は否定できない。
    昔だから、遺書とか有っても処分されていたりして。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)遺書が学校の中にあったら、絶対処分されていたと思う(確信

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学校は責任とりたくないもん……

      削除
    2. 教育委員会に送ってもしょうが無いことは全国に知らしめられたから、未だと新聞とかが難しければ、LINE にでも遺書残した方が確実なのかもね

      削除
    3. ツイッターがさいつよ。

      削除
    4. 幼い女の子は繋がりが強いから相手の悲劇的状況に同調しちゃって危ないことすることもあるってきいたし、似たような事件が確か少年犯罪データベースか何かにあったはずだから、心中染みたいじめ自殺事件の可能性は十分ある。まあ、断定するには捜査と証拠が必要だけれども。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。