本好きの下剋上 貴族( ´ ω ` )経費削減で、雇用している平民を処分するわ!

7 件のコメント :

公開日: 2019年3月28日木曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 本好きの下克上






2019/3/27

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
本好きの下克上】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

神殿長( ´ ω ` )マインを他領に売り飛ばそうとして、処刑された序盤の神殿長やで!
神殿の収入が悪化したから、経費削減するわ!
孤児院にいる孤児たちは餓死!
世話している灰色巫女は、処分な!

灰色巫女(´;ω;`)ふあっ?!

神殿長( ´ ω ` )セックス接待用の灰色巫女が妊娠・出産しても処分な!
経費削減関係なく!

灰色巫女(´;ω;`)そんな!?



★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……神殿ででてくる処分って……別に殺人じゃないんじゃ……?
--
●( ´ ω ` )でも、灰色巫女と結婚する男っているの……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)需要ありますよ。悲惨な結婚になりますけど
--
●( ´ ω ` )性欲処理なら、街の場合、食堂の娘に金払って、相手して貰えたような……?
なら、灰色巫女を金で買うやつなんているの……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(下級貴族の妾になるのすら、富豪クラスの大金が必要だもんなぁ……)

7 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )男の平民なら、労働力として売却できるから最強じゃのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(どっちにしろ、ひでぇ……幼い頃からこき使って、売却……)

    返信削除
  2. デストピア過ぎて嫌だなー

    返信削除
  3.  滅ぶ間近の最後の輝きみたいな世界なんかな。

     ポンペイみたいな。

    返信削除
    返信
    1. 常に世界を作った神に感謝をささげて王と貴族は世界を守るために努力し続けるってシステムが作られてるのに、権力争いしすぎて、そのノウハウが失われる寸前っていう、まじで滅亡一年前って感じの世界ですね。

      削除
  4. 灰色巫女が花捧げしてるのは平民の知るところでもあるので、下町では軽侮はされているのがわかるけど、貴族への接待慣れした存在であるのも事実。
    まるで接点のない下町ビトと異なり、上級平民には彼らをスタッフに購入するケースがあっても不思議はないと思う。

    たとえばベンノさんが、イタリアレストランでの貴族接待の講師として灰色神官に期待するが、ああしたことは古株商人もしてることではなかろうか。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )神殿と下級貴族とか金に困っているし、その可能性ならワンチャンスじゃな

      神殿( ´ ω ` )灰色巫女を売却よー

      削除
  5. 貴族が性欲処理のために買うんやで
    魔力差があると妊娠しないから下級貴族でも灰色巫女相手ならまず出来ない
    青色神官が相手してもそうそうできないけど出来ちゃったら完全な落ちこぼれやな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。