韓国(´;ω;`)朝鮮戦争の時、米軍の上陸作戦のせいで被害受けた!賠償金を払え!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

11 件のコメント :

公開日: 2019年3月23日土曜日 20世紀 ニュース 韓国 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ


   韓国 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/3/22


韓国(´●ω●`)仁川上陸作戦で、被害を受けました!
被害者の子孫に補償してください!
ーー
アメリカ(✖ω✖)

韓国(´●ω●`)米軍のおかげで、朝鮮戦争で敗戦まっしぐらの状況から逆転したけど!
賠償してください!
ーー
アメリカ(✖ω✖)ふぁっ!?上陸作戦してなかったら、韓国消滅してただろ!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この上陸作戦って、どんな作戦だったけ?
ーー
●( ´ ω `)……朝鮮半島のほとんどを、中国・北朝鮮側の勢力に制圧された状態で
国連軍が後方の仁川に上陸。
中国軍の補給線たって、逆転した感じだったと思う(うろ覚え
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(国連軍こなかったら、共産主義者による地獄だったのになぁ……)
ーー
●( ´ ω `)……命をかけて戦って恨まれるのがテンプレじゃな
(ˇωˇ)スヤァ…
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなテンプレは嫌だろ!?
ーー


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

11 件のコメント :

  1. (;゜Д゜)朝鮮戦争の当事者なのに、なんでそんなに他人事なん?

    返信削除
    返信
    1. 当事者能力も当事者意識もない、禁治産組織だから。
      ちなみに、もう後見人はこりごりです:by日本。
      ミーも同じね:byUSA

      削除
    2. いいや他人事じゃないですよ。
      在日が韓国で嫌われている理由の一つが朝鮮戦争の時に日本に逃げ込んだり、韓国に戻って来なかったのが原因です。
      国の危機に安全なところでヌクヌクと過ごしやがってということだね。

      国を救ってもらった恩義はわすれても同胞に対する恨みは忘れない、まあそういう民族です。

      削除
    3. 文ちゃんなどからしたら共産化の邪魔された感はあっても恩は感じてないでしょ。

      削除
  2. >壬申倭乱の賠償
    まずは元寇の賠償をしてから言え。
    対馬侵略と竹島不当占拠の賠償もな。

    返信削除
    返信
    1. まずはっていうことは、相手がそれをやったら自分も相手の言い分を聞くってこと。
      これは、そもそも筋の通らない相手の無茶な要求の土台に載ってしまっているということ。
      詭弁にやられる典型的パターン。
      相手をやり込めよう、言われたままは悔しいという思考が相手に付け入らせる隙になる。
      話の通じない相手にこちらができることは無視しか無いのだ。

      削除
  3. 「月尾島原住民帰郷対策委員会」は2011年2月、仁川地方法院に「国防部と仁川市、米国政府、国連は月尾島原住民1世帯当たり300万ウォン(約29万円)ずつ合計1億3500万ウォンを賠償せよ」と求める損害賠償請求訴訟を起こし、敗訴した。

    政府は「原住民だと主張する人々が実際に月尾島に住んだという土地台帳など根拠がない」と主張し、月尾島原住民側は「仁川上陸作戦で資料が消失した」と対抗した。

    いつもの手口ですな(呆
    これでまともに取り合うと原住民が数十倍に膨れ上がるまでがワンセット

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )ぎ、偽証罪の件数が多い国だから、仕方ないもん……

      削除
  4. 住民が戦争被害にあったから自分の政府に補償を求めるなら解るし、敵国に攻められて相手国に賠償を求めるなら解る。

    韓国政府が朝鮮戦争前後で同一政府だと主張するなら責任は韓国政府にあるんじゃないかな。
    ただ米軍がその時戦争犯罪をやらかしてたら責任追及の目はある。
    具体的な内容とかわからんし、やってたとしても米軍として無視するだろうけど

    返信削除
  5. (ー八ー)アイヤー、朝鮮を甘やかした付けアルねー
    アノ棒子どもは、常に殴り続けて躾けないとダメアルねー

    返信削除
  6. 乞食が、ウリが乞食を止められないのはウリに金を恵んだお前らのせいニダ。謝罪と賠償と賠償と賠償をシル! と叫ぶくらいに乞食民族

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。