盾の勇者の成り上がり 愚民(´;ω;`)剣の勇者様が酷すぎる!討伐したドラゴンが腐って疫病が流行した!

13 件のコメント :

公開日: 2019年2月3日日曜日 管理人の文章 自作漫画 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう






2019/2/3

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
盾の勇者の成り上がり】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

村( ´ ω ` )死んだドラゴンを展示して大儲けしたろ!

盾の勇者「こら!?腐敗した死体を解体しないと駄目だろ!?」

村( ´ ω ` )はぁっ!?それだと商売にならないだろ!?

盾の勇者「だから!死体が腐ってるぞ!」

村( ´ ω ` )うるせぇ!解体したら、商売にならないだろ!

疫病が流行して、村が全滅しかけたのだった



★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!なんだこの愚民は!?
--
●(´・ω・`)うむ、好感がモテる愚民じゃな
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目先の利益で、人生終了しかけたよ!?
--
●(´・ω・`)でも、愚民がいると物語が楽しいじゃろ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メタな視線はやめろ!?
--

13 件のコメント :

  1. でも、そんなもんよなw

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )うむ、よそ者が全部悪い

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)過疎集落か!?

      削除
  2. 原発誘致に賛成して事故起こしたら 被害者面をするとか

    返信削除
    返信
    1. 一番おいしいのは、他人に負担押しつけて生産電力を格安で貢がせることだからなw
      保育園建設とかでもそう。
      家の過ぐ近く建てられそうになると大反対するが、近所で交通利便の良い所に作れとか言い出すあれw

      削除
  3. 日本の古代の頻繁な遷都の理由が 環境汚染とか説があるそうだけど。

     汚物とか精銅とか、ゴミ捨て場とか

    返信削除
    返信
    1. 木を伐採しすぎて、近くに山林が無くなったら不便だよな。

      削除
  4. http://www.thutmosev.com/archives/75878379.html

    平城京では奈良の大仏など巨大寺院や仏像が多く建設され、多くは金属が使用され表面はメッキ加工されていました。

    副産物の重金属は河川や池に流されて、当時の平城京の池や川は、緑色や青色で輝いていたそうです。

    当然ながら住民に健康被害が続出したため、場所を変える目的で、数年ごとに遷都を繰り返した。

     人々を幸せにする大仏で不幸にしてりゃ世話ないな  ドラゴンと同じ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)仏様……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)木造の大仏ならワンチャンス……

      削除
    2. 近隣住民を仏にする仏様

      削除
  5. ・・・剥製にする発想や技術がなかったのかな?

    返信削除
    返信
    1. 剥製にするにはそのドラゴンとほぼ同じ大きさの中身を作らないといけないから…
      しかも腕が悪いとニホンオオカミみたいな見た目に

      削除
  6. 病原菌の概念こそなくても
    死体を放置したら腐敗してばっちいなんて古代レベルでも常識じゃん

    返信削除
    返信
    1. まだ大丈夫まだ大丈夫と欲の皮につられて引き延ばした挙句スカベンジャー系のモンスターが沸いて撤去しようもなくなったというしょうもない展開じゃないかね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。