韓国の文大統領( ´ ω ` )司法の判断を尊重するで!⇒ (´д`)俺の悪事を暴いたな!司法許さん!

6 件のコメント :

公開日: 2019年2月3日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/2/3

 
 
(´;ω;`)「10・30(元徴用工が原告の最高裁判所の判決)では、文在寅大統領も与党(共に民主党)も『司法を尊重する』という立場を明らかにしていた。

 それなのに身内が逮捕されたら、与党は判決を不服として、『裁判官を弾劾する』と言い出した。これじゃあ、李明博、朴槿恵の保守政権となにも変わらない。進歩・革新の仮面をつけた、ただの傲慢な権力者ですよ」(与党寄りだったという40代の会社員)


韓国司法(´●ω●`)今の政権は、国家間の条約すら、俺が無視しても許してくれるぞ!
ーー
与党(ノ✖ω✖)おいこら!?俺の身内を逮捕したな!?
裁判官に報復する!

韓国司法(´●ω●`)ふぁっ!?
ーー
与党(ノ✖ω✖)日本には何をしてもいいが!俺に手を出したら許さん!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?
ーー
●( ´ ω ` )うむ、韓国の与党終了じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだ!
ーー
●( ´ ω ` )……

(ˇωˇ)次の政権が、マトモである事を期待して……スヤァ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るなぁ!?
パククネ大統領の頃より酷くなってるだろ!?次の政権も、きっと駄目だぞ!?
ーー
●( ´ ω ` )じゃ、海外へ移民すればいいんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国を捨てる事をオススメするのはやめろぉぉ!
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

6 件のコメント :

  1. 文ちゃん「処刑を回避しようと抵抗中なう」

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)もう手遅れなう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こうなったら、刑務所まで一直線だもの……

      削除
    2. 最後の手段、あの世(地獄)への逃亡の道が残されてますよ。
      あっ、どっちみち獄中には違いないか。
      ただ地表か地下かの違いだけで。

      削除
    3. まだだ!まだ終わらんよ……
      とっ云う訳で、北の19号様を招来するというメガンテ技が残っておりますが、見捨てゲフンゲフン、不発に終わる可能性が大きい技です

      削除
    4. 監獄、暗殺、死刑、の選択肢以外にも、自殺(地獄行き)、という結果が予想に加わったね

      発狂(自家製天国行き)という結果もレアケースとしてだけどありそう。

      削除
  2. 処刑を回避する方法?

    民主主義制度を破壊して、大統領を解任されない終身独裁者になればいいのさ。さあレッツ軍事クーデター。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。