客「助けて!モンスターラーメン店が辛すぎるの!」

8 件のコメント :

公開日: 2018年1月12日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作4コマ漫画 自作漫画 平成の歴史

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/1/12

--
ラーメン店(´●ω●`)俺がルールだ!
ルールに従えない奴は帰れ!
---
客(ノ✖ω✖)どんなルール?
--
ラーメン店(´●ω●`)私語厳禁!おとなしくラーメンたべろ!
スープは全部飲め!塩分たっぷり!
タバコを吸いながら俺は料理する!
---
客(ノ✖ω✖)ひでぇ店だな!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ?!
-ー
†(m´・ω・`)店が潰れる?
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、潰れないモンスターラーメン店が存在したら……そこのラーメンすごい美味しいって事じゃ……?
-ー
†(m´・ω・`)接客態度が酷かったら、お客さんは来なくなるぞい。
ラーメン店なんて、そこら中にあるじゃろ?
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(モンスターラーメン店って、本当に存在するのかなぁ……)
-ー
†(m´・ω・`)(狐娘モフモフ・ラーメン店ってないのかなぁ……)

8 件のコメント :

  1. 高菜、食べてしまったのですか!

    頭にはタオル、謎の言葉がバックにプリントされた黒Tシャツ姿、雑誌の紹介記事写真では腕を組む、謎の直筆人生訓(習字)

    水も素材なので残すな!

    まずはスープを味わうのが店主への敬意。

    有名店主同士でつるみ始める。

    憧れて働き始めると、ほぼブラック。

    こんなものかな?
    他にあったっけ?

    返信削除
    返信
    1. 店主( ´ ω ` )関西弁禁止。なぜなら、俺が嫌いだから!

      店主( ´ ω ` )さっさと食って、さっさと帰れ。ラーメン店は回転率が下がると、酷い事になるんだぞ


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. > 憧れて働き始めると、ほぼブラック。
      自分が知っているのは、ほぼブラックどころかブラックの上にバイトでなくボランティア募集だったというはなし、もちろん無給。正直あそこがなぜ人気店だったのか未だにわからん。二度と行かんとしか思わなかったし。味もいいほうだが、それらを我慢して食べたいほどでもなかった、

      削除
  2. 普通の頑固おやじの店だったのがマスコミに取り上げられてゆゆぽになったところを知っている。潰れたがな。
    インスタやメディアが過剰にさらすのも悪いと思うんだ。

    返信削除
    返信
    1. 目立つところに注意書きみたいな張り紙をしておいてほしいかな
      それで入ったら自己責任じゃん

      削除
    2. 結局、飲食店の生き残りには、その店の居心地と味の両方だと思うの
      旨くても、美味しく料理を食べさせられないお店はアウトなの

      削除
    3. >普通の頑固おやじの店だったのがマスコミに取り上げられてゆゆぽになったところを知っている。潰れたがな。


      店長(´・ω・`)客?店員で包囲して殲滅すればいいんだ!

      店、閉店陣の完成だった。

      削除
  3. 味がよくても居心地の悪い場所で食べるとまずいし
    ラーメンなんてファストフードなんだから気楽に食べられるのが正義だと思う
    並んでるのにだらだらとか周りを不快にするようなマナー違反は別だけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。