【甲鉄城のカバネリ】 「時代劇風バイオハザード」

12 件のコメント :

公開日: 2016年4月24日日曜日 管理人の文章 甲鉄城のカバネリ






甲鉄城のカバネリ】←まとめたページ
「時代劇風バイオハザード」 2016
4/23
ユリアン(´・ω・`)提督。
ゾンビだらけの時代劇です。





ヤン(´・ω・`)……日本、島国だから、海にある島々に逃げ込めばワンチャンスだね。
まぁ、小さい島に逃げても、ゾンビどもが泳いでやってくるかもしれないけどさ
●日本中、ゾンビだらけで大変っ!




●駅と駅をつなぐ鉄鋼列車『甲鉄城』だけが、物流を担っているわ!
だって、一つの都市で全ての資源を補えないし。



●きゃー!大変っー!
甲鉄城がゾンビどもに占領されて、ゾンビどもが操作してるっー!
都市にやってきたー!



●人間が噛まれたら、ゾンビがたくさん大量発生しちゃうよー!


●都市壊滅

▲  メルカッツ(´・ω・`)(屍だから……作中内でカバネと呼んでいるのだと理解した。
シを抜けば、カバネになるしな……)

12 件のコメント :

  1. 「甲鉄城」は固有名なんだな
    鋼鉄列車のことを駿城というんだな

    返信削除
  2. そこにスコップを持った女子高生がおるじゃろう?
    なお原作最新話でゾンビを操る能力を手に入れた模様

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きっと、和風娘に和む漫画に違いない

      削除
    2. 皆あのガバガバ検疫にツッコミ入れたからなあ
      グルグル回すとこ作れよとかよくこんなんで持ったなとか

      削除
  3. わが県は放映されていません・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)BD買えば、お布施になってワンチャンス

      削除
  4. 作中じゃなくても日本語レベルでカバネ=シカバネなんで…

    返信削除
    返信
    1. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%8D

      姓(カバネ、可婆根)とは、古代日本のヤマト王権において、大王(おおきみ)から有力な氏族に与えられた、王権との関係・地位を示す称号である。以下、特別の補足がない限り「氏」は「うじ」、「姓」は「かばね」と読む。


      (´・ω・`)なんとなく検索したら、良い感じに雑学だった

      削除
    2. 海ゆかば 水漬くかばね 山ゆかば 草むすかばね
      って歌もありますもんね・・・

      削除
  5. パルメ(´・ω・`)ハザード
    この春、ワタミに勤める事となったパルメさんだがそこは地獄の始まりだった
    パルメさんに投与された7-11ウイルスによって1日72時間休日無しの泊まり込みの影響で日に日にやつれ悔しいでもありがとうだけで生きて逝けるびくんびくんとなってしまった パルメさんの明日は

    返信削除
    返信
    1. 社員(`・ω・´)か、カロウがきたぞ!

      社員B(`・ω・´)ひぃー!過労死したくないっ!

      社員C(`・ω・´)誰かっー!カロウを隔離してー!

      (`・ω・´)

      削除
    2. (´・ω・`)かゆ・・・うま・・・。
      荒れた胃にはおかゆが美味しいの・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。