デマ「自衛隊が、救助作業の代償に、女性を性奴隷にしているわ!」 熊本地震

18 件のコメント :

公開日: 2016年4月22日金曜日 ニュース 自然災害 平成の歴史








平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  日本 災害のまとめ
デマ「自衛隊が、救助作業の代償に、女性を性奴隷にしているわ!」 熊本地震
2016
4/19

(´・ω・ `) 解説 (´・ω・ `)


 
日本(´・ω・ `)九州で震度7の大地震だお。
大変だお。


女性(´・ω・ `)大変だお!
自衛隊が、女性を性奴隷にしているお!
日本の人権状況は、数十年前と変わってないお!
     

ユリアン(´・ω・ `)災害時にデマを流す人がいる件


ヤン(´・ω・`)場合によっては、酷い事になるから逮捕した方がいいかもしれないね……
災害時で、精神がおかしくなっているから、酷い時は虐殺事件が発生するし……


メルカッツ (´・ω・`)(現実の精神が病んだ女性は、萌え属性の欠片も感じないな……うん。
ヤンデレ娘はやはり、二次元だけの産物だという事かっ……)




(´・ω・ `) ソース   (´・ω・ `)
クーコ@kuko_stratos
自衛隊が、救援活動の代償として女の“奉仕”を要求する、あるいは、自衛隊が積極的に要求してなくとも、共同体の側から“察して”差し出そうとするの、女がおかれてる人権状況としてはかなり最悪な状況だと思うんだけど。ン十年前と何も変わってない。ひどすぎて反吐がでるわ。
いお




迷探偵パルメ (´・ω・`)こんな時に、内ゲバやる人が出る人類史


パルエモン (´・ω・`)この人の場合は、精神病院に入った方がいいよ……

18 件のコメント :

  1. (´・ω・`)このおばさんの他のつぶやきも酷かったの・・・
    テンプレの理不尽なクレーマーおばさんそのものだったの・・・
    現実に居るんだこんな人・・・

    返信削除
    返信
    1. 他のつぶやきもちょっと見てみたけど、結構レベル高いねw
      こんくらい分かりやすいと逆に簡単に察せていいね

      削除
    2. (´・ω・`)人生、生き地獄状態で可哀想だよう

      削除
  2. こういうデマまくやつぶたばこにぶち込めとまではいわんが
    損害賠償請求で生き地獄に叩き落として見せしめにしといたほうがいいだろう

    ライオン逃げたとかもだけど悪質なデマには即損害賠償請求でいい

    返信削除
    返信
    1. こういうのって偽計業務妨害とか公務執行妨害にならんのかね
      明らかに特定の思想を持った人間が特定の団体に対して損害を与えることを目的とした悪質なデマなんだし
      なんなら今の時代に適応する新しい刑罰考えてもいいぐらいだよなぁ

      削除
    2. 何か刑事的に裁かれてほしいね

      削除
  3. 今回のフェミババアのクレームを正面から対処しようと思ったら自衛官の女の割合を増やせばいいのかな
    災害時に女の自衛官の数がいたら便利だろうしな

    返信削除
  4. 戦争とか紛争の国連軍じゃないんだから。妄想垂れ流し。
    1990年以降、売春地帯は距離を置いて紛争地域から少し離すのが一般的になってる。そういう、世の中の常識は知らないんだろうね。

    返信削除
  5. ひどすぎて反吐がでるわ。

    返信削除
  6. というかこれ、特定の人や会社?の業務を妨害するつもりなら、偽計業務妨害罪にならんけ?

    返信削除
    返信
    1. こんなん垂れ流しても何のお咎めもなしっておかしいよね
      精神異常者は責任能力がないから無罪なのか?

      削除
  7. 元自衛官が「女子高生が応援してくれたら自衛官は元気が出るからぜひ手を振ってやってください」
    みたいに呟いたのからのツイートらしいね

    返信削除
    返信
    1. 元自衛官一人がアホなだけでなんで自衛隊全部にこれだけのヘイトを向けることができるんだよ…
      唾棄されるべきは元自衛官一人だけでそいつはもう自衛隊員じゃないんだから自衛隊は関係ないじゃん

      削除
    2. 別にこの発言が阿呆だとは思わないな。
      若い女の子から応援されたらおっさんは頑張れるだろ。
      そんな当たり前の事で阿呆呼ばわりとは、どこかのババア並みだな。

      削除
    3. 別に若い女の子じゃなくても
      労い一つあるのないとじゃ大違いだよ

      削除
  8. バカの壁かよ。
    「話せばわかる」なんて大ウソ!=『バカの壁』

    返信削除
  9. 金目を嗅ぎ付けて、朝鮮人売春婦が被災地に行動を起こそうとしています。熊本の地元住民は朝鮮人売春婦の入居に反対する方が良いでしょう。

    返信削除
  10. クーコはずっと、オタクへのヘイトスピーチと
    男性へのヘイトスピーチと、フェミニストナチズムと
    デマ発言しかしていないというベテランキチガイです


    「ネコ撮り画像をTwitterに流す人は気持ちが悪い」
    「何の権利があって、ねこ画像拡散してるの?」
    「貴方達の「嗜好」というものは、際限なくご開帳することが推奨されていて、それは原則100%受け入れられる、とでも思っているのだろうか」
    「オタクとか男もそうだが、こういう行いを揮おっている時の『力』に無自覚なのが気持ち悪い」
    「暴力には徹底的に抗うべきだ」
    と、ねこ画像でナチズム思想を全開にしていく真正です。
    Twitter止めろの大合唱喰らってもまだ生きてるので、どういう神経してるのか分かりません

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。