「自衛隊が2万食の食糧を奪って食べているぞ!」 熊本地震

12 件のコメント :

公開日: 2016年4月30日土曜日 ニュース 自然災害 平成の歴史







平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  日本 災害のまとめ

「自衛隊が2万食の食糧を奪って食べているぞ!」 熊本地震 
2016
4/27

(´・ω・ `) 解説 (´・ω・ `) ●熊本地震




教師 (´・ω・ `)自衛隊2万人を投入したという事はっ!
被災者に渡る食糧がその分だけ、減るという事だお!
こんなの可笑しいお!



※(´・ω・ `)この人の頭が可笑しいだけだお






とんび@外岡則和?@tubupoko
自衛官、二万人を九州に送り込んだ、と、で、自衛隊員はもちろん三食食べるんだろ?
一日6万食。被災地には一日一食の人だっているんだよな?6万食の10分の1が届くのだと
しても2千人の人が三食食べられる。2万人の自衛隊員は被災者2000人分の食料を奪っているわけだ。
     

ユリアン(´・ω・ `)なんて酷い理屈。
インフラぶっ壊れた災害地帯で、まともに行動できるのは自己完結性を持つ軍隊だけなのに、批判する理屈が酷すぎます。



ヤン(´・ω・`)つまり、被災地の皆に死ねって言ってるのさ。遠回しにね。
軍隊投入しなかったら、もっと被災者が苦しんで死傷者が増えるだろう?



メルカッツ (´・ω・`)(折角、普段から訓練しまくって、優秀な軍隊があるのだから、災害になったら投入しないと勿体ないだろ……と私は思うのだが……)





(´・ω・ `)   ソース (´・ω・ `)
 


とんび@外岡則和?@tubupoko
自衛官、二万人を九州に送り込んだ、と、で、自衛隊員はもちろん三食食べるんだろ?
一日6万食。被災地には一日一食の人だっているんだよな?6万食の10分の1が届くのだと
しても2千人の人が三食食べられる。2万人の自衛隊員は被災者2000人分の食料を奪っているわけだ。
中谷元の能力、①

② @tubupoko こんなことは、指揮官、中谷元、アベシンゾーの能力の問題ではなくて、
つまり、想像力がないとか計算ができないとか能力の問題なのではなくて、‘被災者(困っている人)’を
助けようってぇ気持ちがまるでないからさ。出動した以上何かしなきゃなんなくても、人殺しの訓練を

③ @tubupoko 普段人殺しの訓練をしている殺人のプロ集団に、‘自主的に動け’つったって、
判断できるわけがない。ほとんどは、うろうろ、邪魔なだけだが、そうなると指揮官の責任が
問われるから、なにかしているようなふりをしなきゃなんない。そこで、登場するのがマスコミで、
④ @tubupoko ‘自衛隊さんありがとう’記事の大量垂れ流し。その分、被災地の真実、情報が伝わらず、
ますます、現場は混乱。自衛隊を災害救助隊に改組するか、消防隊に自衛隊予算を回して国際救助隊を
作って、当然、日本国内の災害にも対応する、と。そもそも人殺しのプロ集団がいるのがw







迷探偵パルメ (´・ω・`)きっと釣りだと思った。
 
パルエモン (´・ω・`)うん、釣りじゃなかったら、精神病院入った方が良いよね……この言動……

12 件のコメント :

  1. 奪ってるというか自衛隊が持っていった食料の中から使ってるんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 消防でも警察でもない、自衛隊が一番大規模に人員投入できる所以がそこだから。
      当然、飯にトイレやテントや医療設備なんかはある程度自前で用意できる。
      そうでなきゃあそこまで災害時に便利使いされないよ。
      そもそも飯やテントを現地調達前提にするとか現代の軍隊じゃ有り得ないから。

      削除
    2. きっとこの人の中の軍隊は、中世の時代を思い浮かべているんだと考えるんだ!!

      削除
  2. この人って自衛隊が被災地に送られた救援物資を横取りしてるとか思っているのかね?

    しかし、救助活動の現場上空でヘリを飛ばし避難所で顰蹙買っているあのマスコミが自衛隊の味方をしているとか、凄い思考回路だなw

    返信削除
  3. 馬鹿なのか馬鹿なのかそれとも馬鹿なのか

    返信削除
    返信
    1. 故意犯でしょう。馬鹿なのは間違い無いですがw
      背後関係が分かり易いツイートですね。

      削除
    2. (´・ω・`)過去の発言を見るに、真性のキ印みたいです。
      Reツリートのとの会話が成り立っていません。
      まるで別の世界と会話しているみたいだ・・・

      削除
  4. いろいろ思って見に行ったら大・炎・上!してたのでいいや。
    このひともどきはきっとヘヤノスミスしか友人がいないのだなw

    返信削除
  5. 中央大学教授(自称)かと思ったら
    中央大学で開催される(金払えば開ける)公開講座の受付係じゃないかwwww

    返信削除
    返信
    1. 講師ですらなく受付係なのかwww

      削除
    2. このデマ発言がきっかけで
      「この名前の教授は現在どこにも所属していない」
      「誰だお前は?」
      と、モノホンの教授達に叩かれたからなwww

      削除
  6. ちなみにこの講座を開いていたと見られる教授は2014年に亡くなってる
    おそらくこの教授の弟子なのかよくわからないが教授の名前を使って大学に入り込み勝手に講座開いてるんじゃないかな。
    中大の駿河台記念館は申し込めば外部の人間でも使える

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。