【この世界がゲームだと俺だけが知っている】ゲーム開始と同時に、魔王城に突撃する勇者キャラがいる

0 件のコメント :

公開日: 2013年4月2日火曜日 この世界がゲームだと俺だけが知っている 管理人の文章

この世界がゲームだと俺だけが知っている
               £__
              / ̄   \
     ~ &     |   ア  ::|
         ~       |      :::::|
              |    ホ  ::::::|
             |       ::::::|
             |     の  :::::|
             |       :::::::|
               |    墓  :::::::|
               |       :::::::::|
              |  ∬      ∬::::| チーーン、、、
               |  ii ,,≦≧、 :ii :::::|
            _ |  旦∥===∥旦::::::| _
    -W-----┘二二二二二二二二二└--ff---\-- 

ゲーム開始と同時に、魔王城に突撃する勇者キャラがいる      (管理人の文章)      2013/3/25


(´・ω・`)魔王城にいる魔王は、弱体化イベントを大量にこなさないと、無理ゲーなくらいに強いっていう設定なんだ。

そんな魔王城にゲームが開始すると同時に向かって、勝手に死んでいく伝説キャラクター(笑)が存在している時点で

ほら、全キャラ助けられるなら、助けてみろよぉっー!ヒャッハハハハハハハっ!!!

(´・ω・`)っていうゲーム製作者の悪意に溢れているんだ。

実際にどうやっても助けられない設定のキャラもいるし、まさに鬼畜ゲーですのぜ。



(´・ω・`)原作だと、魔王城に突撃する前に、偶然毒舌幼女キャラクターさんに会って、心をボコボコのギタンギタンにされたから生存しているっていう奇跡っぷり。

奇跡が起こらないと出会えないキャラがいる時点で、凄まじいゲームですのぜ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。