【魔法使いの夜】魔法使いの夜で「時そば」 【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月2日水曜日 ネット小説 魔法使いの夜

魔法使いの夜で「時そば」 【短編】 ハーメルン 作:隠戸海斗   S  【短編】  2012年08月24日
(´・ω・`)お金がなくて困っている青子さんが、ロビンと一緒に蕎麦屋さんにいくコメディ物だよ。

昔から、こういう系統の話があるから、古典っぽい感じになっていて和んだ。確か、オリジナルの方の話は冬が特に寒い地域で、貧乏3人家族でカケソバを頼み、それに同情した親父さんが増量したカケソバをくれて、親子達が出世した後にまた食べにくるって話だね。

●た、大変だぁっー!二人で250円しかないっー!青子はこれで朝まで飢えをしのがないと絶望だぁっー!
●安いと思って入ったら、料金が足りてない状態で食べてしまったぁっー!それを誤魔化すために詐欺をやってるぅっー!そこに痺れないっー!憧れないっー!
●鳥頭のロビンが真似しようとして被害を拡大させちゃうコメディ物


笑い声の合間に「ちょwwww青子さんwwwww130円ってwwwww130円で何が喰えるッスかwwwww」とどう聞いてもむかつく声が聞こえてくる。

(´・ω・`)マグドナルドで100円のバーガーを頼める!(キリッ

(´・ω・`)魔法使いの夜の二次創作は珍しい。



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。