【ソードアート・オンライン】東方剣魔郷 ~ Sword and Alfheim (東方Project)  【第三章 半身】

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月29日火曜日 ソードアート・オンライン ネット小説 東方Project

ソードアート・オンライン

前の 【第二章 新聞】はこちらにあるよ!

【前章 幻想】
幻想郷で妖夢が剣を振りたくて仕方なくて、VRMMOにその活路を見いだすストーリー。
【第一章 剣舞】 キリトが妖夢の愛の告白のおかげで厳しいソロプレーせずに、周りに女の子がいて暖かいリア充になるまでの話。

【第二章 新聞】 キリトと妖夢が最初のフロアボス攻略までの過程でラブラブなカップルになるコメディストーリーさん。
【第三章 半身】 
25階層くらいからオレンジギルドが大活躍しすぎて、攻略組に予想外の死傷者がでちゃったから、オレンジギルド対策をやるストーリー。キリトと妖夢が初めてファーストキスやったお話さんでもある。

東方剣魔郷 ~ Sword and Alfheim (東方Project)  【第三章 半身】【完結】  ハーメルン 作:旭和   SSS 1-9話  2013年01月29日 
  
(´・ω・`)オレンジギルド「ラフィン・コフィン」が活躍しすぎて、攻略組にも予想外の死傷者が出ちゃって被害が出たから、オレンジギルド対策をやろうとするお話さんだよ。
タイタンズハンドのロザリアさんが膨大なモンスターを引き連れてMPKやってたから笑った。

大量のオレンジプレイヤーが脱走したりして騒がしいお話さんだけど、ヒースクリフがチートやって解決して、血盟騎士団の地位が凄く上昇させてた。


(´・ω・`)妖夢とキリトとのファーストキスやる話でもある。このデスゲームが終われば、もう二度と会えないっていう感じだから悲しそうにしてるね。

ここだけの限定の関係って事で、東方ヒロイン達がどんどん付き合いそうな感じになってた。

(この作品は恋愛関連を重視しているから、東方キャラ知らない人には不向けだよ。)


●ヒースクリフはオッサンだらけのオッサンギルド。エギルまでいるよ!何気に皆の盾として活躍し、今回の話で攻略組で一番支持を得るようになった。
●妖夢とキリトが1階層から恋人同士だけど、キリトが妖夢に一度でも勝利したら、ファーストキスをするっていう条件でやっているので、18禁な関係になってない。つまり、ピュアな関係だぁっー!この章の終わりでディープキスやってる。
●ボスの偵察すら100人単位でやっているから被害がほとんどない。でも、ロザリアさんが膨大なモンスターでMPKやっちゃった。ラフィン・コフィンに脅されて超命掛けのMPK。
●クラインとにとりが既にカップルになりそうな感じでキスやってる。
●黒猫団がサチを攻略するために頑張ってる。キリトと合わせたら大変な事になるから頑張ってるけど、すぐに終了だぁっー!初対面でも一目惚れさせちゃう。
●性犯罪ができないように仕様が変更されて、色々と犯罪行為が少しやり辛くなった。


   半身1 まほろばの装い --24階層まで攻略の手は進んでいたが、キリトと妖夢はファーストキスすらしてなかった。キリトが戦いで達人すぎる妖夢に一度でも勝利しないと、もっと深い関係になれない。--

半身2 予定調和と落とし穴 --キリトと妖夢が尋常じゃないレベルでイチャイチャするカップルになっていた。そして、24層のフロアボスも簡単に攻略できた事はできたが・・・・なんと、膨大な数のモンスターをMPKしようとしてくるオレンジプレイヤーが現れ、ボス部屋まで大量にやってきている!--
「いえいえむしろボーナスステージ進行中! それこそボス部屋までずっとこのままでいいよ! ついでにキスしよう! 口で!」
(´・ω・`)ラブラブなカップルだ。これはキリトが幻想入りするしかない。

半身3 襲撃 --オレンジプレイヤーによる膨大な数のモンスターによるMPKは、これを引き起こしたロザリアさんを縄で縛って安全を確保して対処するが犠牲者が続出する!この大ピンチにヒースクリフさんが皆の盾として大活躍!
ロザリアさんは、死者を出したギルドから殺さない程度にボコボコにされ、連行されたのだった。--
「ちくしょう、みんなやられちまった。私はロザリ……」
「うるせえわボケ。こっちぃ来い」
(´・ω・`)攻略組に死傷者ださせる量でボス部屋に突っ込んで、すぐに拘束されているから笑った。
(´・ω・`)現実に帰る気が全くなさそうなロザリアさんだ。


半身4 休暇 --ロザリアさんが1人でレベルが15も離れているプレイヤーをMPKして殺害してしまった事で、攻略組では警戒が強くなっていた。死なないためにキリト達は強くなろうとしている--

半身5 サチ攻略 --キリトは強くなるために妖夢と同じ体術スキルを獲得した。真刀のスキルも上げまくり、キリトが初対面のサチを華麗に一目惚れさせてしまったりと、パワーアップに励んでいた。--

半身6 殺人ギルドの胎動 --殺人ギルドラフィン・コフィンの存在がばれたので、攻略組は対策に乗り出した。出来るだけ上の階層を本拠地にして活動するようになり、攻略に使っていた戦力を巡回などに振り向けて、オレンジプレイヤー対策をやっている。--

半身7 Heathcliff is A.K --これからのアイングラッドで、殺人を犯した事がない女の子が必要になったからマリサが選ばれた。他の東方ヒロインは普通に人間を殺した経験があるせいでなれない。
そして、攻略の方は500人チームの大軍よる攻略を行う事でオレンジプレイヤーに襲われないようにしていた。
25階層のフロアボス戦が始まる。SAOは25階層ごとに超強敵を用意するので強敵である
---
「じえいたいのそうさチームに、そとのはくれいじんじゃまではつきとめられたでちゅよ」
「いきなり自衛隊かよ。それに博麗神社のほうとなると、インフラとは別ラインだな。えらい優秀なやつが自衛隊にいたものだぜ」

(´・ω・`)なんて優秀な自衛隊なんだ。

半身8 死戦その後 --フロアボス、ザ・デュアルヘッド戦が始まった。体高一〇メートルがある超巨大ボスであり、45分も激戦をやる必要があった。バーサク状態で範囲攻撃されて死者が続出し、戦いが終わるまでに9人も死者がでる。
しかも、戦いが終わった後にラフィン・コフィンが始まりの街を襲撃していた事を知らされ、サチが完全決着モードのデュエルで人質になっていた。
ヒースクリフは、攻略の邪魔をしまくる犯罪者プレイヤーの存在にイライラして、とうとう人質を助けるためにこっそりとチートを使ってしまう。--
 「茅場! 貴様は睡眠PKを困難にしてくれた! ほかにもいくつかのセキュリティホールを積極的に潰してくれた! なら今回も出来るだろう? オレンジが全員釈放されてしまう前に! ゲーム遂行の、邪魔しかしない者共を、野放しにするつもりか? 天才!」
(´・ω・`)頑張ってゲームの攻略をやってほしいのに、オレンジプレイヤーがたくさん暴走しすぎて、攻略にも支障がでて、攻略組に死者まで出ている有様だよ!って気分だと思った。


半身9 原罪 --今回のラフィン・コフィンの事件を通して英雄達が誕生し、レイプや殺人が圏内で出来ないように仕様が変更された。デュエルの完全決着モードも消え去り、軽犯罪でも自動的にオレンジ達が牢獄に送られている。
そして、キリトは妖夢に勝利した事でファーストキスをやり、妖夢はヒースクリフの正体を黙っていたり、キリトと別れたくないからデスゲームを長続きさせている事に罪悪感を感じながらキスをしていた。、--
 なぜ私は、人間として生まれて、人間としてキリトと出逢うことができなかったのだろう。
 ほかに手があるかも知れないが、愚直な妖夢にはなにも思いつかない。
 魂魄妖夢は、キリトを裏切っている。デスゲームから解放される日を、遠くへ離している。

(´・ω・`)罪悪感を感じながらのラブラブチュッチュッだった。初めての癖に長いキスだ。

(´・ω・`)幻想郷に去ることが決定している恋愛物語だね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。