【魔法少女リリカルなのは】魔法少女リリカルなのは~Nameless Ghost~ (TS) 【序章】

0 件のコメント :

公開日: 2012年11月28日水曜日 ネット小説 魔法少女リリカルなのは


魔法少女リリカルなのは~Nameless Ghost~ (TS) 【序章】 【完結】 作:柳沢紀雪  S  11話  2012年11月16日 
(´・ω・`)300年生きる魔導師さんが、無印の輸送船での事故で死亡し、アリシアの死体に憑依してしまって、とても複雑な立場で第二の人生を歩まないといけない小説だね。

(´・ω・`)3年前に理想郷に投稿されていたなーって事で懐かしい。シリアスに複雑な状況で新しい関係を築くのが和むね。
フェイトから見たら姉。
アルフから見たら、プレシアが愛していた娘
世間から見たら蘇った凍結死体
なのはから見たら、時系列的に、何故ユーノの事を知っているのか意味がわからないフェイトの姉。
ユーノから見たら、育て親。


 第五話 愚者達の結末--アリシアはプレシアと会話し、失われた物は二度と戻らない事を伝えた。それにプレシアは発狂し、人生の目的がなくなってしまったので絶望する--
(´・ω・`)娘が蘇ったら、滅茶苦茶冷静に現実を突きつけるロリ娘だった。これは絶望するしかない。
第七話 歪な名前(後) --アリシアは真相をユーノにつげた。自分がしんだベルディナである事を教え、その証拠にリンカーコアが全く同じである事を、クロノとリンディ達にも伝えたのである--
第八話 少年と少女達 --アリシアはフェイトのお姉さん。オリジナルと、コピー人間という歪な関係ながら二人はそういう関係になった。--
第九話 家族の終わり、そして……
「そ、そうだよね! 勝算は我にありだよね!!」
《Because it is, it masters.It should make the same comforter an original master YU-NO from this evening.Now, it should aim to win actively by the Full-Drive-Ignition!!》(ですから、マスター。今晩から元マスター、ユーノと同衾するべきです。これからは積極的に勝利を目指すべきなのですよ、全力全開で!!)
「全力全開!! さっすが、レイジングハート。わっかりやすい!」
(´・ω・`)確か、ずっと未婚のままだったような記憶があるから、ユーノ涙眼じゃなくて済んだなーって思った

終話 君の名前は… --アリシアはユーノに地球での全財産をあげる事を餞別にした。父親っぽい立場だったので、息子に対してやってやれる事がこれだったのだ-- 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。