Fate Zeroの衛宮切嗣がアサシンのマスターだったらどうなるか妄想してみた

0 件のコメント :

公開日: 2011年12月29日木曜日 Fate/stay night

(´・ω・`)Fate Zeroの衛宮切嗣がアサシンのマスターだったらどうなるか妄想してみた。

衛宮切嗣「銃を持って遠距離から攻撃してね!たくさんでいいよ!」

アサシン達「ひゃぁっ!たまんねぇっ!敵のマスターの身体に鉛玉をプレゼントしてホワイトハウスに飾ってファックしてやるぜ!!」

圧倒的なまでの遠距離からの攻撃っ・・・!衛宮切嗣本人は、冬木市の外にいて場所がわからないが故の圧倒的な有利っ・・!

幾らなんでも、さまざまな方向から飛んでくる銃弾や爆弾からマスターをサーヴァントが守り切る事ができない!

ライダー「ゆっ?ゆっくりせずにマスターを守・・・どぼじで投げナイフさんよりも圧倒的に速い銃弾なのおおおお!??!?!」

ライダー組は、ウェイバーが間違いなく死ねる。先手を取られたら守りきれない。マスターを戦場に一緒に連れて行く時点で終了している。

ケイネス「銃弾を防ぐ術を持っていてごめんねっ!アサシンはランサでぶっ殺してあげ・・・ゆんやああああ!!!身体が痛いいいいい!!!主に魔術回路が切断されているうううう!!!」

ランサー組は・・・あれ?ディルムッドがセイバーとして召喚されるんじゃね?でも、ケイネス先生相手でも、アサシンに起源弾持たせたら簡単に攻略できるや。

ギルガメッシュ「ゆへへへへ!今日もゆっくりできる日なのぜ!・・・どぼじで糞マスターがぶっ殺されているのぜええ!?!!??」

アーチャー組は、アーチャーが油断しまくっている内にマスターが銃殺か爆殺されてそう。

龍之介「殺人はとてもゆっくりでき・・・どぼじでアサシンとかに見つかるのかわがらないよおおお!!!」

キャスター組は、発見するまでが困難を極めると思うけど、発見したら龍之介をぶっ殺せば終了する。

雁夜おじさん「知性がないバーサーカーに防衛戦なんで無理いいいい!!!!ゆひいいい!!!ゆっくりできないいいいい!!!」

バーサーカー組もマスター狙いなら殺せる。


(´・ω・`)・・・よく考えたら、FATE ZEROのアサシンが物凄く従順だからこそ成り立つ作戦なのかな。強制的に命令するのもいいかもしれないけど、何回もマスターを抹殺する必要があるから、迂闊に令呪使えないや。

いや、そもそも街そのものを吹き飛ばすような爆弾使って全マスターをぶっ殺せば勝手に勝利がやってくるよ!

ヒャッハー!戦術核の出番なのぜー!街そのものが吹き飛ばす爆弾があればサーヴァントがアサシンだろうが確実に勝利できるよ!キチガイ発想でごめんねっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。