栃木県( ゚Д゚)小学校教師、12年前の体罰を隠蔽して、校長になって戻ってきた●炎上

6 件のコメント :

公開日: 2024年9月17日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 栃木県

 

aa

13年前の体罰、記録残らず 関与教師、同じ小学校の校長赴任し発覚
https://mainichi.jp/articles/20240916/k00/00m/040/107000c

●男性教師(´・ω・`)12年前に、教材室に生徒を連れ込んで
顔を平手打ちし、頭をたたき、横腹を蹴った?
そんで生徒がトラウマになって大惨事に?
体罰は、記憶にないですね 

学校「改善しません。完全隠蔽しました!

市教委「当時の担当部署の職員にも聞いたが分からなかった。記録はないとしか言えない」
★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)部屋で殴る蹴る…リンチかな?

★(´・ω・`)対策はさっさと警察に通報かのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学校に相談しても、何の対処もしないからね

★(´・ω・`)斎藤知事の事を、通報したら、報復されて自殺ENDになった人もいるから、他の組織でもいえることじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(裏切者扱いして、粛清しようと探そうとするからなぁ)

★( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん…わしの…わしの心を救ってください…深い愛で…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生をマリアナ海溝に捨ててきて!


6 件のコメント :

  1. 市教委も下手を打ったな
    校長が市教委に報告を出さなくても、学校側と保護者が面談した事実は消せないだろうから
    その内容が市教委に上げられてない。内容自体が残されてない場合は、学校側の大きなミスなので本来は保護者側の主張が通るのが筋だ
    市教委は「当時の担当部署の職員にも聞いたが分からなかった。記録はないとしか言えない」
    これで済むはずがないどころか、火に油を注ぐだけで、このままだと市教委も隠蔽に加担したといわれるだろう
    市教委として謝罪をして、その教師にも謝罪をさせて終わらせる。それが一番穏便な済ませ方

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)覚えてないですか、すいません

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、謝罪になってます?

      削除
    2. その教師は「記憶にありません」言うとりますがな

      >教師は体罰について「手が出てしまった」と認めたも>のの、殴る蹴るの暴行など具体的な内容については
      >「記憶がない」を繰り返したという。
      >一方で、現場の教材室には連れ込んだのではなく「呼>び出した」と説明
      普通、手を出した事は憶えているなら、殴る蹴るは「やってません」と答える
      「記憶にありません」は後々バレた時に罪が重たくならない為の予防線だよ

      そして自分でリンクを張ったソースは確認しろと

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、先生を燃やそう

      (´・ω・`)まて、読んだけど、眠かった。という可能性が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えいやー!

      (´・ω・`氷ばりあー
       火
       

      削除
  2. にせ(´・ω・`)ハッ、わしも、知らなかった、記録はないと言えば、セーフということかのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火・・・(無言)

    返信削除
  3. 平成生まれだからトラウマになる程度の体罰で済んだのは不幸中の幸い。昭和に生まれていたら間違いなく自殺に追い込まれるほどやられてただろう。昭和一桁生まれならこんな軟弱ものは非国民扱だ、となぶり殺しとかなりかねない。やっぱり生まれる時代は大切だ。選びようがないけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。