イスラエル(´・ω・`)レバノンの首都を空爆よー●ロケット8000発撃ち込んだ報復

32 件のコメント :

公開日: 2024年9月26日木曜日 イスラエルの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 中東の歴史

 


国連・グテーレス事務総長
「レバノンは瀬戸際にあります。世界はレバノンを“第2のガザ”にしてはならない」




イスラエル(´・ω・`)ヒズボラ許さん!8000発もロケット弾を撃ち込まれた!
爆発するポケベルを大量輸出して、戦闘員たちを大量に負傷させて、ヒズボラは大ダメージだ!
そんで首都を空爆する!



●レバノン人( ;∀;)首都から逃げないといけないけど…5車線の道路が、常に渋滞で動かない…


★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)この場合、報復しないと舐められるからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)だって、大量にロケット弾撃ち込まれて、反撃しなかったら、周りから虐められるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レバノン人の人権は?

†(´・ω・`)喧嘩売った後に、ボコボコにされても、それは自業自得のような…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レバノンが第二のガザになったら、どうするつもりだ?!

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヒズボラ放置すると、イスラエル北部の住民が、難民のままになるからのう…)

32 件のコメント :

  1. 常任理事国が侵略戦争継続してる状況で、何言ったって説得力無いよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)全部、ロシアが悪い

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    2. と、言いますか…国連とかそういった国際機関の信用など
      新型コロナ蔓延の時点でもうお亡くなりになってるでしょう

      削除
  2. あのあたり日本が首突っ込んでも「なら金出せ!」って言われるだけで、出しても意見なんて聞いてくれんし平和にもならんし。

    むしろなぜか恨まれるだけやで。

    スエズ運河と石油施設だけ守ればええわ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)紛争地帯だからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!紛争を解決するんだ!

      ( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界の、わしのチート力を現実に使えれば簡単じゃよ…)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)意味ない!?

      削除
    2. (´・ω・`)ヴァニラさんの扮装をすれば、天使にあった気分で心が和やかに

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、余計に怒りがたまるやつでしょ、逆効果!?

      削除
    3.    △
      緑(´・ω・`)緑

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬼のコスプレですか?

      削除
    4. ふ~ん、そうですか紛争ですか

      削除
    5. そうです、粉モンです

      つ お好み焼き

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たこ焼き、うどん、そば…彼らは今日も、戦争を続ける…

      (´・ω・`)終わらないさ…この戦いの渦からはな!

      削除
    7. お団子の仲間と言っていい饅頭なせんせーも、
      実は、粉モン、界ではアニメ一休さんにすら「饅頭」として出演している大御所であることは

      秘密である

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、団子、どんどん買われなくなって、店が消えてますよね?

      (´・ω・`)…

      削除
    9. (´・ω・`)ここは団子の復権を団子要求するんじゃよ!?

      削除
  3. 奴はまた楽器ケースに入って逃げるのかのう(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)お金あるのかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レバノンで 自分の安全を買うために散財しただろうし…

      削除
    2. イスラエル軍「日本さん、こいつ捕まえましたぜ、俺達の支援よろしく」と楽器ケースに詰め込んだ状態で引き渡されたらどうなるんだろう。

      削除
    3. レバノンで楽器ケースってのにいまいちリアリティを感じないなあ

      削除
    4. (´・ω・`)国外へ逃げてるじゃろうな。今頃

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…肥料で、レバノンの首都が爆発した時点で、飛ぼうしてそう

      削除
    5. 今年7月時点ではゴーンはレバノンにいるのが確認されてるな
      自分を裁くのなら日産関係者がレバノンに来いって言ってる
      これまでに全財産の四割を使い切ったそうだが、逆に言うと六割まだ残ってるわけだし

      削除
    6. (´・ω・`)じゃ安泰じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次のレバノンを探して亡命すればワンチャンス

      削除
    7. (´・ω・`)次のレバノン?隣国の軍隊が国内で思うがままに行動しても何もできない名目だけの国じゃな。ほかにどこがあったかのう?

      削除
    8. (´・ω・`)よし、日本の刑務所じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安全だけど!?贅沢生活できないよ!

      削除
    9. 裁くなら砂漠の国に来いとかエライ態度だな

      削除
  4. うーん、俺も、八千発殴られたら、
    こっちは鈍器で殴ろうかな、とか判断するなぁ

    返信削除
  5. 報復じゃん、ヒズボラが何もしなければ良かっただけの自業自得でしかないよ。
    批判してるの反米か平和ボケしてるお花畑なんじゃ。

    返信削除
    返信
    1. そうだね、中東のテロや軍事行動は全部報復、歴史的経緯はあるけど今となってはどっちも自業自得、火の粉さえ飛んでこなければ放っておけばいい

      削除
  6. 少なくても、こうなることはイスラエル建国の段階で決まっていたのだから、イスラエルが被害者面したら笑うしかない

    返信削除
    返信
    1.  あの辺の国は皆同じころにオスマントルコから独立したわけであって、立場は同格。
       ユダヤ人だけは独立してはいけないってのは無理あるわ。
      その中でイスラエルだけ悪いというのは、結局差別よ。

      削除
    2. ちゅーか一番悪いのは勝手に首突っ込んで国境決めたイギリスだし

      削除
    3. まあ欧州以外での現在の紛争の9割くらいはイギリスが関与してるよね。原因作るか、もともとの問題を余計ややこしくするかで

      (´・ω・`)日が沈むことがない大帝国はそのくらい悪辣にやらんと作れんのじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃまあそうですけど

      削除
    4. 6.a
      全然一緒じゃないよ
      他のアラブ民族はトルコ帝国の中の民族部族ごとにある程度まとまって暮らしていて、それを考慮して(あくまでも考慮)国境線を引いて独立した

      一方ユダヤは自分達の居住地でもない場所。しかもエルサレムを含む土地に移住してきた

      普通に侵略的外来生物だよ

      削除
    5. イギリスにすれば信託統治領を奪おうとするのだから、アラブもユダヤも反逆者だよ
      とくアラブには、その有力者に内陸での独立認めたわけだし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。