ルパン三世 (´・ω・`)たった一話で世界中が大惨事●ファントマ・マークⅢ

17 件のコメント :

公開日: 2024年5月4日土曜日 ルパン三世 管理人の文章

 ●ファントマ・マーク II(´・ω・`)わい、世界征服を企む悪者。

南極を溶かして、世界中を水没させてやるぞー

大都市( ゚Д゚)南極が一部溶けただけで、津波が大都市を覆って大惨事だぁー!うわぁー!

●ファントマ・マーク II(´・ω・`)この調子で、南極とかして世界は水没だぁー



ルパン(´・ω・`)お前に宇宙に追放された主人公!
南極を溶かす兵器は、ワイが破壊したぞ

●ファントマ・マーク II( ゚Д゚)なんだと…?!

ソ連(´・ω・`)大津波を発生させた外道は許さねぇ…!

アメリカ(´・ω・`)ソ連と手を組んで、大艦隊で征伐よー!

●ファントマ・マーク II( ゚Д゚)そんなぁぁぁ!
★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…世界中の沿岸部…大津波で壊滅してるだろうなぁ、これ
-
●(´・ω・`)ルパン悪役の中で、けた違いに被害が大きいかもしれないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大抵の悪役は、どんな酷い事を企んでいてもルパンに阻止されて、世界は無事だからな…
-
●(´・ω・`)ルパンのおかげで、世界が存続してます!~巨悪を何度も打倒した大英雄です
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも泥棒なので、世間的には評価されません!
-
●(´・ω・`)ルパン逮捕=世界の滅亡じゃな…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ルパンいなかったら、
カリオストロの贋金で世界経済が壊れ
マモーの核兵器で、世界滅亡だしな



17 件のコメント :

  1. カリオストロは世界経済に依存しているし、一万すら下回る少人数で世界経済を壊せるわけないでしょう。
    カリオストロ程度では偽札事件起こして新紙幣発行させる嫌がらせが限界だぞ。

    返信削除
    返信
    1. 津波も冲に行けば助かる場合が多いから作戦か訓練で遠洋航行中の艦隊は助かっただろう。米ソが組んだのは残った艦船が組まないとならない程度しかなかっただけでは。
      沿岸部の打撃も重大だけど、それ以上に塩分濃度の急激な変化による海流混乱による気候変動と海洋資源の行動変化と十年単位で食料難が続き世界情勢の確実な悪化の方が問題だよね。

      削除
    2. (´・ω・`)農地とかも、塩分があがったせいで、収穫量がさがるしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魚も取れ辛くなると考えると…本当に大変だな…

      削除
    3. (´・ω・`)船もかなりやられるじゃろうから、新しい船を作らないとダメじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)運河とか、たくさんの瓦礫で、撤去が大変だから物流も…

      削除
  2. ルパンを逮捕しても脱獄するから逮捕=世界の滅亡にはならないぞ。投獄中にいずれ敵対しそうな厄介な外道と因縁を作らせるかが腕の見せ所だな。

    返信削除
    返信
    1. ルパン「へぇ…

      (´・ω・`)よろしくじゃよ

      ルパン「饅頭と囚人が同じ扱いかよ!

      削除
  3. アニメの世界って大抵世界滅亡の危機になってるからなぁ
    それ以上になると宇宙滅亡の危機で
    さらに上になると並行世界まで含めた
    無数の世界の危機になる

    字面が変わってるだけで滅亡したとして
    危機を救う人間の認識範囲が広がる訳じゃないので
    結局のところ主人公達が死にたくないから
    奮闘してるだけという結論になる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アメリカ映画も、よく世界滅亡のピンチじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わかりやすいからね…シンプルに…

      (´・ω・`)このままでは、わしが不幸に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の幸福なんてどうでもいいよ

      削除
    2. ルパメ三世 (´・ω・`)たった一日で世界中が大惨事●

      (´・ω・`)世界がわしの幸福を望まんのなら、わしも世界なぞしらん、海に捨てられてむかつくから大増殖してやるんじゃ!

      パルメが増えすぎて大洪水、世界の沿岸都市が水没!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そして、宇宙はビッククランチをおこし 宇宙は無へ…

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)溺死する寸前、(´・ω・`)はそんな夢を見ていた。先生はバイバインと違い分裂が簡単に止まりますから地球を埋め尽くす前に分身との戦闘が発生し一定数で頭打ちになりますよ。一定規模で頭打ちになる途上国と同じです。

      削除
    5. リアルをながめてても
      世界が滅ぶぞ、って言って、数年立って何も起こらなかったら
      自分が言ったこと、完全になかったことにして忘れる

      愉快なヒトたちだらけだよ?


      ヒトモドキじゃなく、ヒトたちね

      削除
    6. そんな毎年の与太話を真に受けている人種がいる事の方が驚きだと思わない?
      与太話は与太話と分かった上で楽しむ物だぞ。

      削除
    7. 喉元過ぎれば熱さを忘れる

      「いっぺん民主党に政権渡してみましょうよ」
      といってあれだけの大惨事になったのに、また同じようなこと言ってる評論家がいる有様だからなあ。

      今の立憲って、あの時の民主より無能だぞ。
      少しできる奴は既に出ていってる。

      削除
    8. 誰かとは言わないけど九条信者とかずれているなコイツと思うやつは割といるよね。例えば年何回崩壊させる気か分からない日本崩壊ネタとかネタ話を真に受ける奴とか。

      削除
  4. 復讐反対派の大事な人が殺されたらどうなるんですか?

    返信削除
  5. 少子化なんて真っ赤な噓ですか? ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。