アメリカ( ゚Д゚)反イスラエルデモをする学生1000人逮捕!●多い…

4 件のコメント :

公開日: 2024年5月3日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN294G30Z20C24A4000000/

米大学、反イスラエルデモで逮捕1000人規模 停学警告も


●学生(´・ω・`)(´・ω・`)イスラエルのガザ地区への虐殺許さない!
大学でテント暮らしして、抗議するぞ!

警察( ゚Д゚)逮捕ー!大学を占拠した犯罪者扱いで!

★★★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学生運動かな…?向こう、白熱してるなぁ…
大学を辞める前提じゃないとできないよね

◎(´・ω・`)学生をゲットだぜ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ポケモンの世界から帰ってきなさい!

◎(´・ω・`)俺、パルメタウンのパトシ。
夢は学生をたくさん捕まえて、ヴァニラさんをゲットすること
夢を目指して今日も全力でいこうぜ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、対策を考えるんだ!

◎(´・ω・`)1人でも、学生が銃を持ってたら、大惨事になりそうよね
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは対策じゃない!
悲観的な予想だ!

◎( ˘ω˘)スヤァ(デモ団体側が銃を持ってる可能性があるから、警察側も大変だろうなぁと思う…銃社会だし…)

4 件のコメント :

  1. 大学で、無許可で、テントぐらし、政治的抗議だぞ?
    ちょっとかえてみる
    あなたの家に、私が勝手に住む、政治的抗議だぞ?

    そう、パルメさんが勝手に、あの辺りに住んでいるようなものですね、わかります

    (´・ω・`)こらー、まきこむんじゃないんじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですね、一応、合法ですよね
    いちおう

    (´・ω・`)何じゃその含みのある言い方は??

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)彦根から退去するんだ

      (´・ω・`)こら!?

      削除
  2. 日本の学生運動みたいだ。
    アメリカは日本学生の50年遅れなのか?

    返信削除
    返信
    1. 日本の学生運動の発端は日大による不当な学費の値上げだった
      台湾は政治圧力に対して
      コレは学費がイスラエルロビーに使われてる事に対しての抗議らしいよ。
      つまり学長が悪い

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。