ブラジル(´・ω・`)死亡した男性を銀行に運んで、お金を引き出すぞー●逮捕
19 件のコメント :
公開日: 2024年4月26日金曜日 ニュース ブラジル 事故/犯罪/汚職 南アメリカの歴史
死亡した男性を銀行へ同伴か、借入金引き出そうとした女を拘束 ブラジル
https://www.cnn.co.jp/world/35217935.html
「おじさん、聞こえる? 署名が必要なの。署名しないとどうしようもない。私が代わりに署名はできない。あなたじゃないと。私ができることはやるから」
●女性(´・ω・`)46万円を引き出すぞー。
銀行につく前から、死体だったけど!
三つの銀行にいって、お金をゲットしちゃうぞー
↓
●女性(´・ω・`)やべ、死体な事がバレた…
銀行についた時は、彼は生きてました!
救急隊「銀行につく前に、死亡してるぞ!
★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…ネクロマンサー?
ーー
†(´・ω・`)3回、融資を貰おうと、他の銀行にいったらしいから…長時間、死体を運んでた訳じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本でもあるよね。
親の年金を貰うために、死体を隠して、逮捕
ーー
†(´・ω・`)なるほど、ありふれた事件じゃったか…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝る速さ…まさに風のごとし…
ーー
†( ˘ω˘)(ヴァニラさん…わし、野菜嫌いです…え?離婚…?そんなぁ…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)離婚する速度も、まさに風のごとく…?
ーー
ブラパル(´・ω・`)死亡したパルメを銀行に運んで、担保にしてお金を引き出すぞー●門前払い
返信削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まっ、増えるのとでかい以外はただの饅頭じゃ担保になりませんよね
銀行「処分費用でマイナス ●●円です
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)赤字だぁ
南米という事を考えると、ネクロマンシーというよりもブードゥー教の呪術でゾンビにというイメージが
返信削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)薬物で、脳をぶっ壊して労働機械にする アレか…
削除(´・ω・`)今回のは死んでるからのう
そこまでやるのって、麻薬ギャンブルの借金でやばいやつらから返済を迫られてるとかなのか?ただがめついだけなのか?
返信削除(´・ω・`)お金欲しかった それくらいしか分からんのう
削除あまり関係ないけど、昔、お父さん犬のCMの携帯キャリアで死んだ家族の契約をショップで解約しようとしたら本人じゃないと手続きできませんって言われたって話を思い出した。
返信削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死体を持っていったら、警察よばれるし、どうすれば…
削除(´・ω・`)よし、じゃあレンタル家族で……
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、詐欺で捕まりますよ
(´・ω・`)ヴァニラさんをレンタル
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんが、行方不明に!?
柔らか銀行の携帯ショップは、偽造の保険証で買い替えできてしまって結構問題になっていたな。
削除本来の所持者のスマホが使えなくなって、おかしいなと思ったらスマホ機能使った借金がされている(口座からリボ払い)。買い替えの金も同じ口座から抜かれる。
ブラジル、サメを検査したらコカインだらけだったでござる!?
返信削除サメにどんな影響があるのかしらんけど
(´・ω・`)サメが故カインになる?
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理なダジャレだ…
ブラジル、親に虐待された可哀そうな12歳家出少女を数週間世話し、養子にしようと思った夫婦、不信に思った親族が調べたら実は37歳でした。しかも少なくとも過去に7州で同じ詐欺をやっていたと判明!
返信削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自称12歳の37歳!ほら、先生の大好きな合法ロリですよ、世話してあげたらどうです?
(´・ω・`)こら!?記事によればおしゃぶり使うとか幼女のふりしてただけで幼く見えるのでもないじゃろ!?成熟した外見はホルモンと虐待のせいだとかいったとかって話で、気色悪いだけじゃ!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ、二次元じゃないですしね。最初から先生の対象外でした
削除ブラジル、聖像を修復したら、顔がへんてこになって批判続出!元々は控えめな表情だったのに、バカ殿っぽい面白顔に!教会を管理する団体「修復した人は公開しないけど、出来栄えを見て後悔している。修復しなおします」
返信削除(´・ω・`)なんか前に似たような話が合ったのう、スペインかイタリアかフランスかどこかあの辺で、おばあさんが善意でマリア像を直したら独創的過ぎて大炎上!
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)修復あるあるですね
(´・ω・`)歴史遺産が大惨事だけどネタになってよかったのう
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
ブラジル(´・ω・`)マンホール注意報!女性の落下相次ぐ!歩道を歩いていたらふたが回転して落下!数時間前にふたを盗もうとした男、うまく外せず、そのまま放置して立ち去ったため固定されていなかった
返信削除犬の散歩中の女性、コンクリート製のふたが割れて落下!
(´・ω・`)怖いのう、マンホールというよりブラックホールじゃな
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)救出されて命に別状はなかったのが不幸中の幸いですね
(´・ω・`)日本中のマンホールが盗まれたら、視認続出かのう?
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)視認性が悪いから死人がでる…さむ…