中国( ゚Д゚)8万円で死者復活です!●遺族を満足させる生成AI

12 件のコメント :

公開日: 2024年4月23日火曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

中国(´・ω・`)8万円で、死んだ人をAIで再現しましたー。
これまで1000人を復活!

遺族「「やったー!死んだ家族と会話できる!

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f86413e7329182edd3b7da2d347e7cdc611eb9c
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国すごいぞー
-
🍸(´・ω・`)わ、ワシの嫁を作ってくれー!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ヴァニラさんは、あんたの妄想の中で生きてるだろ!?
-
🍸(´・ω・`)そういえば、恋人AIも大流行してたのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)少子化が加速するぞ?!やめるんだ!
-
🍸(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(主観的な不老不死は無理だけど
客観的な不老不死は、容易く再現できそうじゃのう…
保存してるハードが壊れたら駄目だろうけど)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホシノ・ルリちゃんのAIほしいなぁ
-

ルリ「両方とも馬鹿ばっか


12 件のコメント :

  1. 暴走した毛沢東AIが第二文革起こすまで想像した

    返信削除
    返信
    1. 企画、開発者が予算を横領して反応を返すだけの人工無能になるから能動的に動くシステムにならないから問題は起きないと思うよ。

      削除
  2. サイバーパンクなら危険な行為に
    分類されるくらいの完成度になってるところだけど
    別に今の段階じゃ娯楽の一種でしかないでしょ
    個人で楽しむ分には好きにすりゃいい

    返信削除
    返信
    1. 死者AI(´・ω・`)電気が切れたら、意識が消える。ストレスがたまる…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう自我を持つレベルになったら、拷問だろな

      削除
  3. 死者蘇生は日本でも歌手や漫画家でやってるしへーきへーき

    返信削除
  4. 御遺族本人の意思で利用するなら他人がケチをつけるべきじゃないと思う

    返信削除
  5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何度その程度!?先生なんか無料でいくらでも復活するから邪魔なくらいだぞ!?というか、そういってる間にも増え続けるからどんどん焼却処分しないと!?

    (´・ω・`)こら!?

    返信削除
    返信
    1. AI(´・ω・`)ヴァニラさんAIとイチャイチャしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!やはり迷惑!

      削除
    2. ノーマッド「ヴァニラさんAIはわたしの嫁です!」

      削除
    3. (´・ω・`)ノーマッドも欲しいのう

      ノーマッド「うわー!やめろー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぶさかわいい

      削除
  6. 実はこのサイトも……本物のパルメさんは、とっくに手を引いてて、パルメAIが自動生成してるんだよな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ワタシは ニンゲン だ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カタカナでAIっぽさが…

      (´・ω・`)パルメAI欲しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。