韓国(´;ω;`)C・ロナウドがサッカーの親善試合を欠席したから、詐欺罪で告訴する!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

14 件のコメント :

公開日: 2019年7月31日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/31


 
ーー
ソウル警察(´●ω●`)親善試合を欠席した!詐欺罪だ!
サッカー界のスター!クリスチアーノ・ロナウドを告訴する!
ーー
(´✖ω✖`)なんや……試合休んだら、犯罪者なんか……?
ーー
韓国(´●ω●`)そんで多額の集団訴訟をおこす!
賠償金も払えよ!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういうことだー!

●( ´ ω `)……多額のお金が動くから、仕事休んだら犯罪者?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、韓国と親善試合なのに、なんで国家間の関係悪化しそうな大事件なるの?

●( ´ ω `)親善の概念が崩壊していく……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好みたいに、謎の概念だった……?


話題のニュース( ´ ω ` )韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

14 件のコメント :

  1. 個人競技じゃあるまいし……意味が分からない……

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)いま、韓国経済が大変じゃからのう。
      クリスチアーノ・ロナウドから金をゲットすれば、ワンチャンス的な感じ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな馬鹿なことあるか!?

      削除
    2. 僅かばかり信頼を売ってまで金を欲する。そう言う奴らです。

      削除
  2. 契約違反での違約金姚江も締結してるだろうから、素直に違約金貰えば……まさか、ションベン程度の金額しか書き込まなかったんかね?
    これ、仮に有罪になってもロナウドが韓国に来なけりゃ捕まらないだろうに。犯人引渡条約がロナウドの母国と韓国の間に締結されてて、引き渡し要綱を満たすほどの重罪判決が出れば、拘束して引き渡さざるを得ないだろうが……その場合、韓国じゃこの程度のことで刑事事件の重罪案件を満たすのかって二国間で国際問題になるだろうなぁ。

    返信削除
  3. 親善だろうが、契約を結んでそれを守らないならダメじゃろ。
    相手が契約破りの常習犯だとしても。

    ただし45分以上の出場などの条件をきちんと書面など確認できる形で残っていることが大前提だけど。

    返信削除
    返信
    1. サッカーじゃ良くあることだから、まず間違いなく契約時に「じゃ出なかったら○○ほど違約金取っちゃうぜー」って要項がある。
      がっぽり違約金取ってやれば良いのさ。

      まあ、違約金の金額をアホほど小さくしてたとかやらかしてたら、しらん。

      削除
    2. なお、出場前に相手(ロナウド)に怪我させてでも止めるとかいう、発言があったらしく、
      怪我してまで参加したい試合でもない模様

      削除
    3. DFの「悪い手を使ってでも止める」発言ね
      メッシコールしてたけどアルゼンチン人は韓国嫌いだしメッシも嫌ってそう

      削除
    4. 韓国側が、空港の入国審査と移動で4時間も足止めしたらしいなw
      さすが韓国、相手が誰であろうと先ずは韓国式挨拶だぜ。

      削除
  4. アホの極みね
    自分とこの三流選手ならともかく世界を代表する選手に韓国を押し付けるなんて

    これで世界中の熱狂的ファンに馬鹿さが伝わって嫌われ
    有名チームにはかかわると面倒な国ってのがより強く印象に残ったでしょう

    返信削除
    返信
    1. 韓国サッカー=格闘技
      ロナウドの「けがの恐れがある」が全てのような気がする。
      ロナウドを壊したら幾らとかそんな話があったらやだなー

      削除
  5. 韓国側の興行主とユベントス間の契約だから
    C.ロナウドが「今日、体調悪いんでパス」と言うのは問題ないだろ

    大体、サッカー選手が必ず試合に出られるコンディションが守れるわけじゃないんだし
    必ず最低45分は出場させるという契約自体が馬鹿すぎる

    返信削除
    返信
    1. そもそも27日に開催してくれってユベントスの要望があったのに馬韓のほうが26日に開催したそうよ
      26日つまり中国から移動してきた5時間後

      削除
    2. そんな過密日程なのに、韓国側は空港で数時間も入国審査で足止めしてたのかw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。