フランス(´・ω・`)日産のゴーン氏?なんで助けないと駄目なん?

19 件のコメント :

公開日: 2019年4月9日火曜日 ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画






 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

フランス☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2019/4/8


ゴーン氏の妻(ノ✖ω✖)やべ!家族単位で汚職していたのがばれた!(日産の金を横領
日本から脱出して、フランスに逃亡よ!
税金はオランダに払ってるけどね!
ーー
フランス(´●ω●`)ゴーン?特別待遇しないで。
裁判で制裁されてね

ゴーン氏の妻(ノ✖ω✖)そんな!?夫は無実よ!?
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

ゴーン前会長の「特別扱いしない」 仏大統領府関係者

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!推定無罪でしょー!
ーー
†(´・ω・`)ゴーンって、横領しまくりじゃから、有罪じゃ……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに横領して、家族に物・大金ばらまいている感じの報道されてたけど……
ーー
†(´・ω・`)それにフランスに納税してないしのう……
オランダに守って貰えばワンチャンス?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、息子の会社巻き込んで、家族ぐるみの犯罪だと、もう有罪なんじゃ……?
ーー
†(´・ω・`)(きつねっこを発見して、世紀の偉人になるしか、道がないのう……)

19 件のコメント :

  1. フランス「助けてほしけりゃ税金払え」

    返信削除
    返信
    1. 金の切れ目が縁の切れ目

      削除
    2. (´・ω・`)会社の金は俺のもの。リアルジャイアンをやった時点で……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)裁かれても、洒落にならない大金を残してウハウハできそう……

      削除
  2. フランスの手のひら返し
    今回だけ急に有能になった日本検察

    裏にいるのは、アメリカ捜査当局らしい
    ゴーンの資金の流れを、資金洗浄面でも、横領面でも、わかるように示した資料を
    日本とフランスの政府に流したから、
    日本は自信満々、フランスはあいつはだめだね、って感じになったらしい。

    アメリカがなぜそんなことしたかは、まだよくわからない。
    なにか意図があってやってるのは間違いないけども。

    返信削除
    返信
    1. 結婚式の費用をルノーに押し付けたりした疑いがあったから見捨てられたのかと思ったんだが実際のところどうなんだろ
      以前は倹約家な所があったけど今妻と結婚してからなんか金遣いが荒くなった?とか言われてたし

      削除
    2. つまりゴーン妻に何か問題がある? ゴーン妻ってどんな人?

      削除
    3. ゴーンの嫁さんか?
      ゴーンのマネロンに関してはマックロクロスケやで、あれ。詳しくはここ見に行ってみ

      http://www.1242.com/lf/articles/169661/?cat=politics_economy&pg=cozy

      大事な部分は、
      レバノンのパスポートを取り上げられたら、隠し持ってたパスポートをつかって出国したらしい、という部分かな。

      何かあったらとりあえず国外逃亡する、つもりでずっと生きてるってこと。


      ヨーロッパの貴族階級、はいまでも滅ばずヨーロッパに存在するんだけど
      国境またいで脱税するやり方をゴーンは真似してるレバノン移民。

      なおグローバリスト、っていうのは、そういう脱税クソ野郎を指す言葉。

      削除
  3. 日産をルノー経由で操ろうとしたけどダメだったからしっぽきりしただけじゃ?

    返信削除
    返信
    1. フランス「貴様日産を掌握するのに失敗したな!」
      ごーん「お許しを~。次こそは必ず!」
      フランス「ダメだ許さん!(紐がっこん)」
      ご~ん「あ~れ~」

      削除
  4. ついでにフランスはイエローベストで大騒ぎしてるから、金持ちの移民が特権階級として振舞うと石投げられそう

    返信削除
  5. 中東経由してるから テロに資金支援とかかね

    返信削除
  6. >ゴーンって、横領しまくりじゃから
    何時ものパルメのフェイクニュースなのか新しい罪状が出たのか良く分からなくなって来た、脱税や不正運用や偽証申告に対する特別背任じゃなかったの?

    返信削除
    返信
    1. 特別背任罪と業務上横領罪
      https://news.yahoo.co.jp/byline/sonodahisashi/20181222-00105553/

      削除
  7. ゴーン、ゴーンゴーンぎつね、いたずらきーつーねー。
    わーたーしーはーやってない、けーえぱーくーだー。

    返信削除
    返信
    1. 修行してろ、修行してろ、修行してろ(拘置所で)

      ハードな、
      修行してろ、修行してろ、修行してろ(監獄で懲役)

      削除
  8. 電車男はしあわせになりました。

    頸切男(うすよごれたごんぎつね)は自業自得になりました。

    めでたしめでたし

    返信削除
  9. ゴーン嫁、フランスに入国も拒否され、フランス日本大使に付き添われ、日本の裁判所に出頭したらしい。

    一週間前には
    日本は全近代的司法で人権侵害してる非近代国家だ、ぐらいの勢いだったのに、
    明らかに、フランス政府の態度が変わったね。

    返信削除
    返信
    1. あれ? 今気が付いたけど、フランス日本大使ってゴーン嫁を親切で送迎したんじゃなくて、監視とか連行くらいの感覚で連れてってる?

      削除
    2. 監視、護送だとおもうよ。
      ゴーンの資金の流れは相当複雑らしいけど、それを細かいところまでアメリカ手動で日本フランスは共有してるらしい

      アメリカはイスラムテロされないように執念を感じれるぐらい、イスラム金融を監視してるみたいなんだけど、そのついでにゴーンの資金の流れを記録してたのかも。


      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。