韓国(´;ω;`)日本の新元号の起源は、俺!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

9 件のコメント :

公開日: 2019年4月4日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

    韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/4/2

 
ーー
韓国(´●ω●`)万葉集の起源は俺!
つまり、日本の新元号の由来は俺!
ーー
(✖ω✖)ふぁっ!?
ーー
韓国(´●ω●`)日本は、俺の古典を参考にしているに等しい!
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!朝鮮半島の詩に影響されて、万葉集ができたそうですー!
ーー
●( ´ ω `)……(ˇωˇ)スヤァ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから、先生!
日本の新元号は……寝るなぁぁぁぁぁ!
ーー
●( ´ ω `)特にどうでもいい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なら、なんで記事にした!?
ーー
●( ´ ω `)新元号ブームじゃし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新元号ネタなら、なんでもいいのか!?
ーー
●( ´ ω `)みんな、新元号で遊んでおるぞ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

9 件のコメント :

  1. 相変わらずあらゆる方向から細かい所迄マウントをとるために頑張る韓国……
    自国の歴史を抹消した国の必死さよ……

    返信削除
    返信
    1. スタンフォード大の研究者たち曰く、歴史=「日本ではヒストリーだが、中国ではプロパガンダ、韓国ではファンタジーである」

      削除
  2. ちなみに、その影響を与えた朝鮮半島の詩ってどんなのがあるの?

    影響を与えたなら日本に残ってるはずだけど。

    返信削除
    返信
    1. 卑劣な日帝が奪ったから残ってるわけがない

      削除
    2. 安定の韓国における日帝の万能ぶり。
      実は今でも韓国を支配してるんじゃないのか?
      その日帝って謎の存在は。

      削除
  3. 本当に何でも起源を主張したがるな。あの元号、気に入らないんじゃなかったのか?

    返信削除
  4. 李朝に元号があったのか知ってる人いたら教えてください。
    大韓帝国でも可。

    返信削除
    返信
    1. wikiみりゃあるけど、大韓帝国は一世一元の制を採用して「光武」「隆熙」の元号があったそう
      李朝は中華の元号を採用。ただし最終盤に「建陽」の元号を建ててる

      削除
    2. なるほどありがとう!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。