東北(╬゚◥益◤゚)7歳の子供を虐待して、全財産取り上げて、泥棒扱いしたら奉公先から逃げた!最近の子供はこらえ性がなさすぎる!賠償金払え!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

6 件のコメント :

公開日: 2019年4月16日火曜日 おしん フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 朝ドラ




2019/4/11

【朝ドラ】←まとめたページ
おしん←朝ドラ
付順に記事をブログで表示する?

先輩つね(´・_・`)おしんを虐めまくったら、逃げ出した!
勘違いで泥棒扱いして、怒りに任せて虐待しまくっただけなのに!
ご飯は大根飯一杯という、低待遇で、昼飯抜きにしたのに!
一度も褒めずに、叱りまくったら逃げた!なんでや!

仲介業者「」

先輩つね(´・_・`)奉公先から逃げたから、こめ1俵を返せ!
おしんは、どうせ、自宅に帰ってる!(凍死しかけていた

仲介業者「わかった!おしんの家に文句言ってくる!」




★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!さすがに、この先輩はクズすぎるぞー!
--
●( ´ ω ` )でぇじょうぶだ!
ドラゴンボールがある!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)明治時代にそんなものはないぞ!?
--
●( ´ ω ` )ドラゴンボールで、東北豊かになれー!と願えばワンチャンス!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?願いを叶える方のドラゴンボールか!?
--
●( ´ ω ` )東北の子供は、こうやって虐待を生き抜いた末に、育つんだべさ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな現実は嫌だ!?
--
●( ´ ω ` )でも、このブラックな奉公先がないと……食料ないから子供を間引きしないといけないし……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実がひどい!?
--

6 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )職場にきつねっこがいれば、もふもふしてストレス解消できるのに……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラだ!?

    返信削除
  2. こういう環境が、未来には無医村に骨を埋めるために来た志ある医者をいじめて追い出すような集団を生み出すんだな。

    貧しいほうが心が豊かっていうのは幻想で、貧すれば鈍するが正しいんだな。

    返信削除
    返信
    1. > 貧しいほうが心が豊かっていうのは幻想で、貧すれば鈍するが正しいんだな
      そらそうよ、現代でも、先進国と発展途上国の犯罪率と内容の違いを見れば明らかだろ。スラムほど危ない。

      「衣食足りて礼節を知る」すでに数千年前に、明らかだけど

      削除
  3.  意味の無い暴力とか、意味も無く難易度上げる作業を、しない雇い主は優しいんじゃなくて、その方が、作業効率が上がるし、寿命が長持ちするから。すぐ逃げる待遇だったり、すぐ死んだら丸損。
      パワハラを許容してる企業はアホだと思う。

    返信削除
  4. 分家の息子が出世して、中央で大臣になっても田舎に帰ると、分家のせがれだから、本家の俺達より下だ、言う事聞けとか 謎ルールがあるそうだ。

     まあ、そりゃ 成功した人ほど 田舎に帰りたがらないよな。で、駄目な奴だけ残る。

    返信削除
  5. 東北は修羅の国よ……

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。