トランプ大統領「俺が韓国に行ったら……夕食会に慰安婦が参加してた……意味がわからん……」

23 件のコメント :

公開日: 2017年11月7日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画



トランプ大統領「俺が韓国に行ったら……夕食会に慰安婦が参加してた……意味がわからん……」
 
アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2017/11/7

ーーー
韓国政府(ノ✖ω✖)アメリカ大統領様!訪韓ありがとうございます!
---
トランプ大統領(´●ω●`)おう、きたで
ーーー
韓国政府(ノ✖ω✖)夕食会は元従軍慰安婦(88)を参加させます!
日本って最低ですよね!朝鮮の業者に売り飛ばされた貧乏な家の娘達を、娼婦にするとか!
---
トランプ大統領(´●ω●`)ふぁっ!?
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?先生!
アメリカ大統領を国賓として迎えて、慰安婦ネタだよ!?

†(´・ω・`)うむ……最終的に全部解決した問題のはずなのに……韓国のやり方がひどいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、長旅で疲れているトランプ大統領に、慰安婦合わせるとか……嫌がらせじゃ?
アメリカ人からしたら、朝鮮戦争で娼婦使っていたから自爆する酷いネタだし……それを知らなくても、他国の事だからどうでもいいでしょ?

†(´・ω・`)いや、アメリカが仲介して、慰安婦合意という形で解決したから……アメリカの顔に、ウンコをぶっかけるような行為じゃな……これ……

トランプ大統領「お前らいい加減にしろ!北朝鮮問題とか拉致問題とかあるだろ!」

           

23 件のコメント :

  1. 売春婦>国防 と南挑戦は平壌運転やな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)慰安婦問題を外交カードにしようと努力したら、ただの自爆用爆弾となってしまった……それが、今の韓国なんじゃろうなぁ……

      削除
    2. そもそも外交カードになるって思えるのがバ韓国くおりてぃ

      削除
    3. 日本のパヨクと在日のおかげで一度大成功を収めたからな
      ただでさえ少ない成功体験からはそうそう逃れられんでしょ

      削除
    4. 韓国にとってウンコは心の友。
      トランプ大統領の顔にうんこを投げつける行為というのは、韓国からすれば最大級の持て成しの可能性が微レ存。

      削除
    5. 反日>国防じゃね?

      削除
  2. (´・ω・`)わしは思うんじゃ……トランプ大統領、すごい偏食家じゃから……野菜使った超高級料理よりも

    普通に国産牛使ったステーキとか、ポテトでいいんじゃねって。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本だとハンバーガーでしたね

    (´・ω・`)うむ……相手が好きそうなものを用意して、歓迎する……
    もてなしの精神じゃな……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はなにを食べたいの?

    (´・ω・`)サンマとシシャモ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安上がりすぎる!?

    返信削除
    返信
    1. 先生ご存知と思うけど本当のシシャモはめっちゃ高級だけどね
      スーパーで安売してるのはカペリンだゾ

      削除
    2. カペリンとネギトロ、お好み焼きと春巻きとメンチカツ
      カレー饂飩、無国籍だなあ。

      削除
    3. それ全部日本料理じゃん…

      削除
  3. アメリカ大統領歓待食事会に一般人参加って、アメリカなめきっとるの。一般人もエビも魂胆分かるけど、どれだけ他力本願なのよ。
    もうアメリカに喧嘩売ってることも忘れてんだな。都合のいい頭だこって。

    馬鹿だとは思ってたけど馬鹿以前に思考停止してるんだな。

    返信削除
    返信
    1. アメリカが三国同盟による中華防御を想定して、韓国のワガママに切れて主導したのが慰安婦合意。
      そして、韓国新大統領の、合意に対する意思表明がこれ。

      単純明快だな。

      元々、ムンは筋金入りの従北反米だけど。

      削除
  4. ナチュラルにアメリカへ喧嘩売ってて本当笑う。
    なんで日本の問題をアメリカへ抗議してるんだこの国。
    そりゃあそんなことされたら握手に応じないだろうし嫌な顔にもなる。

    返信削除
    返信
    1. 自分で解決できないから、強い奴に言いつける。
      スネオの精神だな。
      昔は中国に言いつけていた。
      半万年ずっとそうだから、そう簡単に性根は変わらないよ。

      削除
  5. きっと慰安婦問題が片付いたからお礼を言いに言ったんだよ(震え声)

    返信削除
    返信
    1. HAHAHA!
      あの民族に「お礼」なんて概念あるわけないじゃんw
      ナイスジョーク!

      削除
  6. なんかムンも操り人形らしいな。
    あの女占い師の同類が付いてるらしい。
    男だけど。
    一挙一動全てそいつの指示通りに動いてるんだとさ。

    返信削除
  7. 韓国人「文在寅、トランプに握手を要求するも露骨に無視されるwwww」
    http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52397084.html
    21. 韓国人
    メラニアの表情がガラッと変わるのをご覧くださいwwww
    22. 韓国人
    メラニアの表情が一番衝撃だね
    23. 韓国人
    >>22
    背中を向けた瞬間、表情が変わる

    返信削除
    返信
    1. 他の写真の握手シーンだけど、トランプさん手出してるだけだね。ブスっとした顔で握ろうともしてない。
      反面バカはものっそいニッコニコしてる。大勝利って顔で。
      夢の住人って楽しそうでいいねぇ。

      削除
  8. あの、なんでこれ書く人いないの? そこが信じられないんだけども。

    韓国が騒ぎ立てている『従軍慰安婦』ってね。その実態は、
    韓国が強制徴用した『米軍向けの慰安婦』なんだよ。

    慰安婦の年齢、ジープでさらわれたとかヘリコプターで連れ攫われたとかの証言。全ての事柄が、それは日本ではなくそれよりも後、米軍向けの慰安婦確保の為に行われた韓国政府の行動を示している。

    だからこの件は

    被害者→韓国人慰安婦
    加害者→韓国政府

    であって、日本は一切無関係なのだ。

    返信削除
    返信
    1. その実態は基本知識でみんな知ってるからね?知らないのは韓国人か全く興味ない人だけだから。
      馬鹿どもが言ってる慰安婦の実態は公共売春婦なんだよ。で、自分たちがベトナムでやったことが、どこでも誰でもするのが当たり前って思ってるから矛盾も関係なく騒いでるの。
      だからこの件は
      被害者→なし
      加害者→朝鮮人
      が正しいのだ。

      削除
    2. 従軍慰安婦とか強制連行とかの言葉自体が左翼の造語だからな。
      公共売春婦とか戦時徴用とかだと日本の非を問えないだろ?

      削除
  9. 大成功と思っていた馬鹿ども。
    しかしその実態は...

    http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171114/soc1711140007-n1.html

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。