【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】オルガ「主人公がヒイロ・ユイ並にメンタル強すぎ! 」22話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2016年3月12日土曜日 ガンダ 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページよう
キャラ別ギャラルホルンの人達 仮面の男(マッキー
オルガ「主人公がヒイロ・ユイ並にメンタル強すぎ! 」22話ネタ   2016
3/8


ユリアン(´・ω・`)全く動じずに、機械みたいに仕事を欲しがってます。



ヤン (´・ω・`)・・・まるでお人形さんだ
☆第22話「まだ還れない」


●オルガ「ミカが怖すぎる!」




オルガ『ビスケットがよ言ったんだ。鉄華団を降りるって。俺は自分から危険な道ばかり進もうとするんだってよ。だとしたらあいつは俺に殺されたってことだよな』

ミカ『オルガ。次は俺どうすればいい?』ヤン (´・ω・`)この状況で、次の仕事を冷静に求める時点でもう・・・


オルガ『勘弁してくれよミカ。俺は…』

ミカ『ダメだよオルガ。俺はまだ止まれない』


オルガ『待ってろよ』
ヤン (´・ω・`)ぶれないキャラだ・・・・


ミカ『教えてくれオルガ』


オルガ『待てって言ってるだろうが…』

『ここが俺たちの場所なの?』
ヤン (´・ω・`)無表情で胸ぐらを掴むとか怖い・・・
ミカ『そこに着くまで俺は止まらない。止まれない。決めたんだ。あの日に決まったんだ』


『ねえ何人殺せばいい?あと何人殺せばそこへ着ける?』


『教えてくれオルガ。オルガ・イツカ』


ヒイロ「ゼロシステムは何も教えてくれない・・・・ウーフェイ」

ミカ『連れていってくれるんだろ?俺は次どうすればいいんだ?』


オルガ『放しやがれ!』

『ああ分かったよ!連れてってやるよ!どうせ後戻りはできねぇんだ。連れてきゃいいんだろ!』


ヤン (´・ω・`)なんてマフィアすぎる復活


オルガ『途中にどんな地獄が待っていようとお前を…お前らを俺が連れてってやるよ!』


ミカ『ああそうだよ。連れてってくれ』

『次は誰を殺せばいい?何を壊せばいい?』


『オルガが目指す場所へ行けるんだったらなんだってやってやるよ』
 



●オルガ「俺はビスケの死すら利用する!
お前らっー!弔い合戦だぁー!
ビスケの仇を取るぞー!」


ユリアン (´・ω・`) ヤクザみたいな連中でした。




ヤン (´・ω・`)でも、このまま落ち込んだまま戦ったら、死傷者が増えるだろ?
なら仕方ないのさ。



メルカッツ (´・ω・`)(それにしても・・・・ビスケ一人が死ぬだけでこの悲しい通夜モードっぷり・・・
今までたくさん死亡した少年兵達の時ですら・・・・こんなに落胆する奴はいなかったな・・・・
どれだけ人望あったんだ。あのデブ)
  

6 件のコメント :

  1. ヒイロ(´・ω・`)五飛…教えてくれ、俺達はあと何人殺せばいい?俺は後何回あの子とあの子犬を殺せばいいんだ?

    ミカ(´・ω・`)あと、何人殺せば良いんだ?

    オルガ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. カシム時代の宗介みたいなもんだろ
      ガウルンからして「聖者」みたいな言ってた時期の

      削除
  2. もし2期があるのならビスケットの妹たちは主人公を恨んで敵にまわってるだろうな^^;もしくは双子が敵味方に分かれての争いがあるだろうzzのプルたちみたいに。

    返信削除
  3. メンタル強いというより感情が乏しいだけだろ

    返信削除
  4. オルガと出会った幼い時の殺人で腹括ったってことだろ。そんで今更腑様見せてんじゃねぇ!と喝を入れてる。
    三日月はオルガに従属してるんじゃなくて対等だってこと。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。