賭ケグルイ (´・ω・`)上流階級3000人が通う名門学校やで!←(;゚Д゚)!?

2 件のコメント :

公開日: 2019年3月7日木曜日 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 賭ケグルイ





2019/3/6

賭ケグルイ】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

生徒(´;ω;`)ギャンブルに負けて家畜にされましたぁぁぁぁぁ!


生徒B(´;ω;`)殴られて無理やりギャンブルさせられて、借金が増えましたぁぁぁ!

生徒C(´;ω;`)毒物を投与された状態で、無理やりギャンブルさせられましたぁぁぁ!

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これのどこが名門だぁー!
ただの最底辺ウンコ学校だろー!
--
●(´・ω・`)生徒会長になれば、日本を支配できるぞい!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんだけ権力が集まってるんだ!?
--
●(´・ω・`)上流階級の皆を家畜にできる訳じゃし?
うはうはじゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供が家畜にされる学校とか、誰が通わせるんだ!?
というか、ギャンブルで10億円とか賭ける時点で、親の金を使いすぎだろ!?
--
●(´・ω・`)(生徒会長の座……、どうやって維持するんじゃろ……
ずーと留年しないと、日本の支配者になれないぞい……)

2 件のコメント :

  1. 上流階級が いらない子を合法的に処分するためにすてる学校なんじゃ。

    借金漬けなら禁治産者で卒業しても人間扱いしないとか。 

    また、運よく上位で卒業した使える人間は、また、別の試練が与えられるはず。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ!親に愛されてる子供だらけだべ!(親の会社巻き込んでギャンブルやってたし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?親も愛想つかすだろ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。