【GOD EATER】 アラガミ生活 【一章 2069】

0 件のコメント :

公開日: 2013年5月30日木曜日 GOD EATER ネット小説

GOD EATER】☚纏めたページ

次の二章はこちらだよ。

 (´・ω・`)雑魚のオウガテイルに憑依しちゃった人間さんが、同じアラガミのサリエルとともに連携してアラガミを狩って、進化してサバイバルを繰り広げる絶望的なお話さんだよ。
●生存するためにどんどん狩りまくって強くなった。
●索敵網すら作ってゴットイーターから逃げた。


 (´・ω・`)でも、生存するために強くなり過ぎた事でゴットイーター達に危険視されて、絶望的なんだ。
この一章は人間と決別する覚悟を決めないといないレベルで大切な物を失うストーリー



 アラガミ生活 【一章 2069】【完結】  ハーメルン 作:gurasan  AAA 1-12話    2013年04月27日
コンクリートジャングル -二人が連携して攻撃する事により、格上でも罠に嵌めて一方的に殺戮する事が出来ていた。将来の夢は大きいオウガテイルになる事である。 --

オッド・カップル(表) 
--二人のアラガミはオッド・カップルと、ゴットイーター達の間で呼ばれていた。恐ろしいほどに狡猾で強いので、超強敵なのである。 --

オッド・カップル(裏) --二人はお互いの身体を捕食したおかげで、相手の位置がわかるようになり、チートだった。-

迫る悪夢 --ザイゴートを偵察網代わりに運用したので、以前よりもゴットイーターから逃げやすくなった--

儚き願い --やっぱり、アラガミ生活は絶望的だった。執拗にゴットイーターのチームがやってきて、数の暴力と奇襲攻撃で絶対絶命の大ピンチである。パートナーも負傷し、このままでは全滅だった。 --
(´・ω・`)難易度ルナティックですのぜ。

  私に力を --復活したサリエルが主人公を守るために頑張ってフルボッコにされて、ゴットイーター達に捕食されてしまった--
 冠もスカートも壊れ、深い傷を負いながらも懸命にオウガテイルを守ろうとするサリエルの姿はどうしようもないほど健気で美しかった。
(´・ω・`)主人公が今までと変わって、積極的に人間を襲撃しそうになるフラグだなぁって思った。

神と人と-人公は大事な娘を失った事で、人と早く決別するべきだったと後悔していた。しかも、ゴットイーターに知り合いがいるので、どうするべきか悩んでいる --
(´・ω・`)メインヒロインさんの復活フラグと見るべきか、悲劇フラグと見るべきか、主人公の人格が変わりそうな状況だね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。